10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あっくんの、つぶやき・・・ 

はい、おかぁです。

あ~~~~~~。とうとう、終わっちゃいました。
( ̄▽ ̄;)お仕事再開だ~~~~~。

2013_1_7_3.jpg

( ̄◇ ̄;)あのーーーー。「おかぁくん」って?だれ??
その偉そうな態度はなんなのさ。。? どこぞの。。社長さんでっか?

はぁぁ(´-ω-`)。。。。。がんばろーっと。


なので、本日はお仕事モードへのスイッチ変更をするために
(どんな。。。理由だよ。。。)
サクっと更新で、失礼します。


題して、
あっくんの。。。つぶやき。。。。

2013_1_7_1.jpg


2013_1_7_2.jpg


くだらないよね~~~~。
眠そうなあっくん、完全にMiku姉におもちゃにされてました。


では。。。では。。。皆さん。。。お仕事頑張りましょう~~!!


category: アクア

コメント

こんばんは~
お正月休みはゆっくり羽根を伸ばせたようでよかったです
リセットして仕事頑張ってくださいね~

チャンネル権 スマホ・・うちならかじられそうだなぁ・・で
拝見してました・・
カジカジの跡 あちこちいっぱいなんです
  NON姉姉  #- URL [2013/01/07 02:29] edit

おかぁさん あっくん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ちぃず家もやっと行動開始です!
やっとブログも再開して
やっとお邪魔させていただきました(*^^)v
これから一気読みしまっす!(^^)!
ちぃずママ #- URL [2013/01/07 14:35] edit

ついに終わった長いお休み…
それも始まりは月曜日から…

おかぁ、この一週間はながーいよね(>_<)
スイッチ入れ替えて頑張りましょう!!

あっくんは昼間にみんながいたから、ハッスルしておねむかな!?
あ、おばぁちゃまの真似をさせて頂いて『ターッチ!!』を教えてみましたよ♪
王子様に一歩 近づけました\(^_^)/
怜音まま #- URL [2013/01/07 17:53] edit

ふふふ。

おかあさん。がんばってくださいなぁ~~(*^_^*)
ちわわん #- URL [2013/01/07 19:00] edit

ふふふ。

おかあさん。
がんばってくださいなぁ~~(*^_^*)
ちわわん #- URL [2013/01/07 19:00] edit

こんばんは(^_-)-☆

だよね~
今日からまた、あっくんの砂肝の為に
頑張って貰わないとだよね(笑)
・・で、おかぁくん
気を引き締めて頑張ったのかしら~(゚m゚*)プッ
oh #24KWAVgs URL [2013/01/07 19:11] edit

こんばんは!本当に連休ってあっという間ですよね。T_T
あっくんチャンネルぱちぱち、何を観るのかな。。。ふふ。可愛い~。
ふくまろ #- URL [2013/01/07 23:14] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/01/07 23:55] edit

怜音まま様

本当に、お休み終わっちゃったよーーー(T_T)
マジで1週間長いわぁぁ。
多少のリハビリをしないと、完全復帰は難しいね~。

王子も、お正月中はずっとお寝坊さんだったから、
今朝もまったく起きようとして無かったね(^^)

> あ、おばぁちゃまの真似をさせて頂いて『ターッチ!!』を教えてみましたよ♪
> 王子様に一歩 近づけました\(^_^)/
おっ!どうっすか??どうすか??
トイプーちゃんの方がお手手長いからな~
ターッチも上手だろうな\(^o^)/
harumikurin #- URL [2013/01/08 16:20] edit

NON姉姉様

こんにちわ~~。
お正月にゆっくりしすぎた体が、社会に対応していかな~~いって
そんあ感じの、現状ですわ(笑)
今年も1年・・砂肝の為、がんばりま~す。

> チャンネル権 スマホ・・うちならかじられそうだなぁ・・で
> 拝見してました・・
> カジカジの跡 あちこちいっぱいなんです
あっくんは、リモコンとk携帯とかコードどかは興味ないみたいですね。
その辺に置いてても全然やらないんですけど。。。
ファスナーだけは、即効です。超ーーー大好きですね。
枕カバーや布団カバーは何枚壊されたことか。。(T_T)
harumikurin #- URL [2013/01/08 16:24] edit

ちぃずママ様

こんにちわ~~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。
ママさん、お正月はゆっくり出来たようですね~。
よかった。。よかった。。。
お仕事再開。。頑張りましょうね~。

harumikurin #- URL [2013/01/08 16:26] edit

ちわわん様

こんにちわ~(^O^)/

は~~~い。
がんばりまーす。。
砂肝の為。。そうです。。砂肝の為。。(笑)
harumikurin #- URL [2013/01/08 16:29] edit

oh様

こんちわ~(^O^)/

そうよそうよーー。
仕方が無いわ。。愛しい息子の砂肝の為!!
リハビリしながら社会復帰だわ。。。(笑)
完全復帰にはまだ時間がかかりそうだけどね。。^m^

> ・・で、おかぁくん
> 気を引き締めて頑張ったのかしら~(゚m゚*)プッ
・・・・うぅぅぅん( 一一)。。たぶん。。( 一一)。。大丈夫。。^m^
harumikurin #- URL [2013/01/08 16:32] edit

ふくまろ様

こんにちわ~(^O^)/
本当にね・・お休みのときの時間って、倍くらいの速さで過ぎていきますよね。
またまた、お仕事生活が。。出張の日々が。。。頑張りましょう~~。

> あっくんチャンネルぱちぱち、何を観るのかな。。。ふふ。可愛い~。
あはは。。。きっと、「きむたっくん」かな??
あれ??それは、おかぁか。。
harumikurin #- URL [2013/01/08 16:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/490-c3d0056b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

