07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

元旦の出来事。。。 

はい、おかぁです。
昨日はMiku姉のBirthdayにお祝いコメントをありがとうございました。
姉ちゃんがまだ帰宅前なので、お返事ちょっと遅くなります。

年末年始の大型連休も残すところ1日となってしまいました。
あぁぁぁ~~~~。なんて早いんだろう~~。

明日からは、気持ちを入れ替えて頑張らないと・・・
社会復帰できないよーーー( ̄▽ ̄)

王子とラブラブな毎日を過ごしてしまった10日間。
戻るのになかなか大変だわ~(´・_・`)

さて、ちょっと日にちを戻してしまうのですが、
元旦の日の王子の様子をもう少しだけご紹介!!

まずは・・・・~うっきうきなお年玉~!!

2013_1_6_1.jpg

ばーちゃんが、Miku姉にあげるお年玉と、あっくん用のお年玉と
2つご用意してくれました。
Miku姉にあげる前に、あっくんにどっちがいい?って選ばしてたよ( ´艸`)

あっくん、当たり引いたら中身すげ~~よ~~~。

2013_1_6_2.jpg

( ̄▽ ̄) いや。。。砂肝いっぱい帰るマネーが入ってるぞー。

2013_1_6_3.jpg

しっかり、姉ちゃん用の方を当ててましたぁ~(๑≧౪≦)
姉ちゃんが大騒ぎしてたのは。。言うまでもないね。


~なんか付いてますけど~

あっくーーーーん。
お鼻の上に何か乗ってるよ。。何つけてるの??

2013_1_6_5.jpg

えっΣ(゚д゚lll)。。ちょっと。。ちょっと。。。
オトソなんて、あげてないでしょう~~~。いつ飲んだのよーーーー??

2013_1_6_6.jpg

( ̄ー ̄)あははは。。。お水ね。。。。お水!!


~ お・ま・け ~

2013_1_6_7.jpg

こらこら。。。行かない。いかな~~~い。

お年玉は、おかぁがちゃんと預かっとくからね。
無駄遣いはダメだよー。

2013_1_6_8.jpg

( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)

あのさ~~~。言うなら、イヌババじゃなくて、ねこばばだよね。。
それに。。小さな「ア」も付いてるから、それじゃババァだよね。。

てか、人聞き悪いこと言うなーーーーー(○`ε´○)

(そして、そのまま寝正月に入った王子でした。。)
寝正月っていうか。。。ふて寝??だったかも・・・( ´ ▽ ` )

category: アクア

コメント

すみません!

おかあ、こんにちは(^^)
なんか私のブログにコメ残して頂いていた時に、返信がすごくそっけないものになってしまってほんとすみませんでした(><)
なんか、半分寝ながら返信してた様で、入れたはずの文章が無くなってる~(@@)ほんとすみませんでした(==)

そして、さすがあっくん、お年玉の嗅覚抜群ですね~(^^)
これで大好きな沢山砂肝買えるね~♫
あだこMg #- URL [2013/01/06 01:07] edit

さっすが!!
王子様はお高いもの(お年玉)はちゃーんとわかってますね、外さない!!
♪ぼーくが一番、お姉ちゃん二番、三時のおやつは砂肝よ♪
って感じかな!?
今年も春から縁起がいいわ~
それにしても、あっくんの紋付き袴姿メチャメチャ似合ってますね(^_^)
ちゃんと家紋まで入ってるし…
そりゃそうだ!!紋付き!!だもの、ね!!


怜音まま #- URL [2013/01/06 10:00] edit

こんにちは☆
先日はコメントをありがとうございました!(*^_^*)

あっくん、大きなお年玉をゲットしましたね~!
お姉ちゃんのお年玉が当たったってことは、砂肝1年分は
間違いなしね!
毎日のオヤツが楽しみね~☆
lottie mama #- URL [2013/01/06 13:07] edit

こんにちは

あっくん相変わらずですね。好きだな〜

あと、犬ばば(ぁ)って、笑っちゃいました。
これかも楽しみにしてます。

あ〜あ、明日から仕事 憂鬱です。
そらエルフパパ #- URL [2013/01/06 14:07] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あっくん
やったね~(*^^)v
おかぁからのお年玉は・・?
全部ohバンクでお預かりしてあげるよ(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/01/06 15:12] edit

こんばんは、おかぁさん♪

おッ!!あっくん、カッコイイ!!

あっくんダンディー!!

砂肝いっしょに、買いに行きたいYO~♪

やっぱり、寝正月でしたかぁ~

ちゃつみも、寝正月でしたぁ~

みんな、いっしょ~♪
ひーちゃんだニャァ~♪ #- URL [2013/01/06 18:53] edit

あだこMg様

こんにちわ~\(^o^)/
いえいえ・・・ご丁寧にありがとうございます。。
ぜんぜん大丈夫ですよー。
そんな、気にしないでください~~(^^)
おかぁの返信なんていっつもめっちゃ遅くなっちゃってますもん。

> そして、さすがあっくん、お年玉の嗅覚抜群ですね~(^^)
> これで大好きな沢山砂肝買えるね~♫
本当にね~~。良い嗅覚してますわ。
しっかり、姉ちゃん用は姉ちゃんに持ってかれましたけどね^m^
harumikurin #- URL [2013/01/07 16:24] edit

怜音まま様

こんにちわ~~\(^o^)/
なんて、鋭い嗅覚でしょうかね~。

> ♪ぼーくが一番、お姉ちゃん二番、三時のおやつは砂肝よ♪
> って感じかな!?
あはは。。。。上手い。。。。
完全に家の中の順番。王子が1番・・姉ちゃん2番だよ~~。

> それにしても、あっくんの紋付き袴姿メチャメチャ似合ってますね(^_^)
> ちゃんと家紋まで入ってるし…
> そりゃそうだ!!紋付き!!だもの、ね!!
ありがとうございま~す。
馬子にも衣装とは。。この事だね。
馬子???犬子か??
ま~~~お顔長いし、馬子であってるか。(^^ゞ
harumikurin #- URL [2013/01/07 16:27] edit

lottie mama様

こんにちわ~~\(^o^)/
こちらこそ、コメントありがとうございます。嬉しいです~。

> あっくん、大きなお年玉をゲットしましたね~!
> お姉ちゃんのお年玉が当たったってことは、砂肝1年分は
> 間違いなしね!
あはは(^◇^)
そのまま姉ちゃんのだったら、砂肝1年分は間違いなく安泰だったね~。
でも、しっかり姉ちゃんに略奪されとりましたから、
1ヶ月分になっちゃったねーー
harumikurin #- URL [2013/01/07 16:29] edit

そらエルフパパ様

こんにちわ~~\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたしま~す。

> あっくん相変わらずですね。好きだな〜
すごい嗅覚でしょ~~。
それだけ元気も戻りました。。

> あと、犬ばば(ぁ)って、笑っちゃいました。
> これかも楽しみにしてます。
ぷぷぷ・・笑って頂けて嬉しいです~。
やっぱりワンコ飼いとしては、ねこばばよりはいぬばばが合ってるかと・・^m^

> あ〜あ、明日から仕事 憂鬱です。
おかぁもとうとう今日からお仕事再開です・・
まだまだ、社会復帰には時間かかりそうですわ(>_<)
harumikurin #- URL [2013/01/07 16:32] edit

oh様

こんちわ~~~。

> あっくん
> やったね~(*^^)v
鋭い嗅覚に脱帽よね~~~。さすが、ワン子だ!!

> おかぁからのお年玉は・・?
おかぁからも、砂肝1日分のお年玉あげたも~~ん(←ありゃりゃ。。やっぱケチ??)

> 全部ohバンクでお預かりしてあげるよ(笑)
うほーーーーー。バンク遠いでぇ~~~。
預入の引出も大変だ~~(笑)
harumikurin #- URL [2013/01/07 16:35] edit

ひーちゃん様

こんにちわ~~~\(^o^)/

ありがと~~~~~。
あっくんかっくえーーーって言われるのが好物だよん
(あっ!これは、おかぁの好物か)
その上、ダンディーまでついてる~~。
よっしゃ!今年はダンディーを目指そう!!

やっぱ、お正月は寝正月に限るよね~~。
harumikurin #- URL [2013/01/07 16:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/489-ae33f27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

