05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2日は恒例の・・・ 

はい、おかぁです。

元旦はのんび~~~りと、家でうだうだ・・と過ごすつもりだったのですが、
実は大晦日に。。。ちょっとした事件が。。。

31日、お正月用品の足りないものと年越しそば用の海老さんを
買いに出ようと車まで行ったところ、
なんと。。。なんと。。。。

バッテリーがアガってるぅぅぅぅぅぅ( ̄▽ ̄;) 

前日に車を降りようとした時に、探し物をしていた大馬鹿者のMiku姉が、
後部座席の電気を就けたまま消し忘れた模様ヽ(`Д´)ノ

2013_1_3_1.jpg

(本当だよね~~。まったくもぉーー。笑い事じゃないよ~~)

仕方がないので夜に友人に駆けつけてもらい、とりあえず繋いで復旧はしたのですが、
走らせないと充電されないので紅白も終わった夜中に、1時間のしょうもないドライブ!
そして、念のため元旦にも、仕方なくしょうもないドライブを行う結果となりました。

ってことで大騒ぎな年越しをしたアクア家です。


そして、2日は。。毎年恒例のSMAPショップの日

毎年12月から1月にかけて、期間限定で開店中のSMAPショップですが
整理券がないと入ることが出来ません(お正月だから特にね・・)
6時起きで、「赤坂サカス」にレッツゴーですね。7時過ぎには列に並びます。

2013_1_3_2.jpg
(7時から並んでも、整理券の入場時間は15時だよ~)

向かう途中では、駅伝のスタートに備えて応援合戦中の日比谷通り・・・
整理券をもらったあとに一旦自宅にもどる時には、一般参賀の皇居横を通り・・・
なかなか正月らしい光景が見れます( ´ ▽ ` )ノ
(運転中なので、お写真ないけどね~~)


SMAPショップの模様は。。。こんなかんじ。。。

2013_1_3_3.jpg

2013_1_3_4.jpg
(SHOPで限定販売されてるグッズと、透明なBOXには拓哉のサイン)

2013_1_3_5.jpg
(今回飾ってあった衣装は、紅白で着用されたものでした)

2013_1_3_6.jpg


そして、こちらも恒例の戦利品と王子の記念撮影!!

2013_1_3_7.jpg

頼むから、踏まないで~~~。
できたら、鼻汁もつけないで~~。

お座りして、お写真撮らせてくださいな~~~。

2013_1_3_8.jpg

うん???なにかな???

2013_1_3_9.jpg

あっっ・・・だよ・・・ね・・・・
これ、王子のブログだもんね。。。 ( ;∀;)承知しましたーー。

こうして。。。恒例行事が、またまた終了いたしましたとさ。


~ お・ま・け ~

2013_1_3_10.jpg


category: おかぁ

コメント

おはよー!

ぎゃーーぁぁ!大晦日にそんな大事件が!!
紅白のあとに充電目的でドライブする人..
あんまいないよね。きっと...。
新年からほんと、おもろい家族だよね~。

SMAPショップってこんななんだー!
もっと広いところを想像してたよ。

Mikuちゃん、ネイルバッチリだね~♪

残りお休みも楽しんでねっ。
ぱけす #MDo56pwE URL [2013/01/03 06:36] edit

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

新しい年のはじまり♪はじまり♪
『Riyon's Room』を応援頂きありがとうですぅ。。。
2013年も(人´∀`).☆.。.:*よろしくお願いしま~す☆彡

SMAPショップって、、、そんな感じなのですね~へぇ~v-411
衣装を着たマネキン。。。やっぱ細~いんだね~

アクア王子、、、今年もいっぱいキラキラ笑顔を見せてね。
病気なんて…やっつけちゃおうね(*^_^*)
リヨンママ #- URL [2013/01/03 14:55] edit

年越しにドライブ♪
いいじゃないですか!!
我が家も何でもありです…
長男がね( ̄ー ̄)

キムタックンに王子様の鼻汁!?
ステキじゃないの!?ダメなの!?
あっくんは王子様なのにね!!
お正月の恒例行事なんですね~
地方の身としては羨ましい…
本当に戦利品って言葉にふさ
わしいですね♪
紅白の衣装!!ヨダレが出ます…
怜音まま #- URL [2013/01/03 16:02] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/01/03 16:47] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/01/03 18:08] edit

あけましておめでとうございます。
今年もあっくんのムフッをたくさん見せてくださいねー☆
みなさまにとって、素敵な1年になりますように!
2013年もどうぞよろしくお願いします。

Miku姉さん、分かる、分かります・・
私も自分の車で2回ほどルームランプつけっぱでバッテリーあげましたから・・
ピーッっなってるはずなのに気付かないんですよね、これが(大汗
大晦日のドライブ、おつかれさまでしたっ(笑

毎年、恒例行事をできるのは幸せなことですね。
大人ネイルも素敵!!!
あのん #- URL [2013/01/03 18:59] edit

こんばんは(^_-)-☆

大晦日のドライブ・・
それも紅白が終わってから・・(笑)
不謹慎とは思いながら・・プっ(^_^;)

oh家なんてね・・
元旦に息子くん
『ビーフジャーキー食べたらさし歯取れた』って・・
まったくなヤツでしょ^_^;

大変な後のキムたっくん
最高だったんじゃない?
キムたっくんって字キレイだね(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2013/01/03 20:38] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/01/03 22:25] edit

こんばんわ~

今年もどうぞよろしくです~(^^ゞ
あっくん~元気に年越しで来て良かったね!
今年は病気を吹き飛ばそうね~!
お薬飲まなくてもよくなりますように!(^^)v

毎年恒例のスマップショップ?
7時に並んで入るのが3時???まじ?
おかぁ~がんばるなぁ~(^_^;)

あっくん~中居くんは踏んでも怒られないかもね~?(^^)/

めいパパ #- URL [2013/01/03 23:08] edit

ぱけす様

あけましておめでとう~

でしょでしょ。。。本当にまったくだわさ。
それも、エアコンも入れられず、音楽も聞けずのクソ寒いドライブよ~
ひどいもんさ(´;ω;`)

> SMAPショップってこんななんだー!
> もっと広いところを想像してたよ。
超ーーーせまいですわ。
だから、なかには入れる人数も決まってるんだよね~~。
それでも行ってしまうという( ´艸`)ぷぷぷ

> Mikuちゃん、ネイルバッチリだね~♪
なかなか、着物の感じに合ってるかと。。。
どうざましょ。。
harumikurin #- URL [2013/01/04 14:35] edit

リヨンママ様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくです。

> SMAPショップって、、、そんな感じなのですね~へぇ~v-411
> 衣装を着たマネキン。。。やっぱ細~いんだね~
そうそう。。それほど広くもないしね。衣装や写真が飾ってるだけですよ。

> アクア王子、、、今年もいっぱいキラキラ笑顔を見せてね。
> 病気なんて…やっつけちゃおうね(*^_^*)
ありがとうございます。
がんばって、やっつけちゃいますね~~。
harumikurin #- URL [2013/01/04 14:37] edit

怜音まま様

明けましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくです~。

まったくもう・・・やってくれるよ大馬鹿娘さん。
超ーー寒い中、ひざ掛けにくるまりながらのドライブだよ~。
ま、、、都内、車も少なくて走りやすかったけどね(>_<)

> キムタックンに王子様の鼻汁!?
> ステキじゃないの!?ダメなの!?
鼻汁はちょっと。。。足蹴にするのもちょっと。。。
そ~~と、そ~~とね。。横に座って欲しいのね( ´艸`)

> お正月の恒例行事なんですね~
> 地方の身としては羨ましい…
毎年2日って決めてるんですよ。。
ここ5年くらいずっと、2日に行ってみてます。
確かにこういうのって、東京ばかりですもんね。
こういう時だけは東京に住んでてよかったかも~って痛感しますね。
(いろんな意味では住みにくいところですけどね。。)

harumikurin #- URL [2013/01/04 14:43] edit

あのん様

明けましておめでとうございます。
今年もいっぱいムフッりますよー(^O^)
こちらこそ、よろしくお願い致します。

> Miku姉さん、分かる、分かります・・
> 私も自分の車で2回ほどルームランプつけっぱでバッテリーあげましたから・・
> ピーッっなってるはずなのに気付かないんですよね、これが(大汗
> 大晦日のドライブ、おつかれさまでしたっ(笑
あはは。。。あのんさんも2回ですか。。。( ´艸`)
Miku姉も、実は2回目です(´;ω;`)
ま~~、いろんなことやってくれる、破壊魔王ですから。。
困ったもんですよ。

> 毎年、恒例行事をできるのは幸せなことですね。
> 大人ネイルも素敵!!!
そうですよねーー。恒例行事がいつもどおり行われるってことは
幸せなことですね。
ネイルは、成人式にむけての準備完了ってやつなんですよ(*゚▽゚*)
harumikurin #- URL [2013/01/04 14:46] edit

oh様

あけましておおめでとうございます(^O^)

寒かったんだよーー夜中のドライブ。
それも、エアコン入れるわけにいかないしさぁ~。
ひざ掛けにくるまり、ダウン着込んでマフラー巻いて車に乗ってるってどうよ。。。
って、感じでしょう~~~。

> oh家なんてね・・
> 元旦に息子くん
> 『ビーフジャーキー食べたらさし歯取れた』って・・
> まったくなヤツでしょ^_^;
あははははは(((o(*゚▽゚*)o)))
息子くんも元旦からやらかすね~~~。
どこでも、この年代はなんかオモロイ奴が多いのかしらね~~( ´艸`)

> 大変な後のキムたっくん
> 最高だったんじゃない?
> キムたっくんって字キレイだね(#^.^#)
でしょ。。でしょ。。。きむたっくんは何してもかっくいーーだわ(笑)
harumikurin #- URL [2013/01/04 14:50] edit

めいパパ様

ぱぱさん。。。こんにちわ~
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。
なんとか、薬から脱却したいですね。

> 毎年恒例のスマップショップ?
> 7時に並んで入るのが3時???まじ?
> おかぁ~がんばるなぁ~(^_^;)
そうなんですよ~。
毎年、だいたい同じくらいの時間だからとりあえず整理券だけもらったら
一度家に帰っちゃうけどね。。。( ´艸`)

> あっくん~中居くんは踏んでも怒られないかもね~?(^^)/
あはは。。でも・・・それもやっぱりダメっしょ(*゚▽゚*)
harumikurin #- URL [2013/01/04 16:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/486-ea5c8a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

