fc2ブログ

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大晦日でっす。

はい、おかぁです。
今年もあと1日・・・残すところ24時間を切りました。

さて、今年のアクア家の1年はどうだったかな?
Miku姉ちゃんもおかぁも、あいも変わらず元気で・・・
ばーちゃんも、毎日あっくんと共に元気に過ごせました。

2012_12_31_1.jpg


あっくんは、バタバタと大掃除で動き回るおかぁの横で、
お手伝いの如く、包装紙をやぶきまくりの邪魔しまくりです(>_<)

王子自身はあくまでも、お手伝いでお忙しいつもりですけどね。

こんなイタズラお手伝いが出来るほど元気になって
お正月が迎えられることは、本当に嬉しい限りです。

2012_12_31_2.jpg


取らねーーよヽ(・∀・)ノ
てか、大晦日にそんな、意地悪顔しないでよーー。


そんな、あっくんのおかげで
今年も笑顔の絶えないとっても幸せな日々を送ることができました。

そして来年には、病気の原因も見つかって、
家族共々皆が元気に過ごせることを願っています。

2012_12_31_3.jpg


そして、今年1年もたくさんのご訪問・応援。
また素敵なコメントを本当にありがとうございました。
心から嬉しく思っています。

ブログを通して、たくさんのお友達もできました。
これからも、ぜひぜひ仲良くしてください。

来年も皆様に笑顔のお届けができるように、
楽しくて、そしてちょっぴり可笑しな、王子とおかぁの日々を綴っていけたらと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。

2012_12_31_5.jpg

では、良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` ) 
スポンサーサイト



ランキング挑戦中でっす。両方ぽちってくださぁ~い♪

| アクア | 00:01 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^_-)-☆

おかぁ&あっくんへ・・

ありがとう(#^.^#)
沢山の・・
元気を・・
癒しを・・
ホントに・・
アリガトね(*^。^*)

たっくさぁ~ん
助けられたよ♪
あっくん&おかぁに出会えて・・
幸せだよ(*^^)v
心から・・
感謝だよ(*^_^*)

あっくん&おかぁ
これからも・・
良かったら・・
力になってね♪

| oh | 2012/12/31 00:20 | URL | >> EDIT

あっくん、忙しそ~う♪

こんばんは、おかぁさん♪あっくん♪

今年は、楽しい1年でしたYO~♪

色々な方に、出会えて感謝です♪

来年も、よろしくお願いします♪ 

あっくんが、元気になって良かったぁ~♪

| あけまして、ひーちゃん♪ | 2012/12/31 00:51 | URL |

こんばんわん。
夜更かしっ子デス~。

いつもいつもかっくい~あっくん。
訪問するのがいつも楽しみです~。

あっくんが元気にお正月を迎えられそうなので、
とーっても嬉しく思っております!
ホントに良かったです!

来年も仲良くして下さいね!
どうぞよろしくお願いします。
良いお年を・・・。

| ち~ちゃん | 2012/12/31 01:50 | URL |

おんなじです!
バタバタと片づけたり掃除したり
その度に怜音もあっちこっち。。。
なに、なに、なにするの~~?
って、大忙し(;一_一)
終いには、ダメだよあげないよ?
モード全開。。。
いらないし。。。

とうとう大晦日になりました
今年は普通に過ごせる幸せを痛感した
一年でした。
身近なささやかな事が、実は一番の
宝物だったんです!
そして、あっくんにたくさん幸せの
おすそ分けをいただきました。
感謝感謝!!!
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

| 怜音まま | 2012/12/31 02:19 | URL |

今年も今日だけになりましたね。
おかぁとあっくんとMiku姉ちゃんの楽しいブログと知り合えて本当に良かったです。
お陰様で一年間楽しませていただきました。
来年もぜひよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

| アビィのママ | 2012/12/31 02:33 | URL |

--PR--

【拡散】
投稿、投票おねがいします。
http://studio-muu.ciao.jp/BarBonCino/archives/63
【可愛いわんちゃんコンテスト】
自慢のわんちゃんを投稿★Blog宣伝、個人HP宣伝もOK!

| cino | 2012/12/31 05:25 | URL |

--PR--

【拡散】
投稿、投票おねがいします。
http://studio-muu.ciao.jp/BarBonCino/archives/63
【可愛いわんちゃんコンテスト】
自慢のわんちゃんを投稿★Blog宣伝、個人HP宣伝もOK!

| cino | 2012/12/31 05:25 | URL |

大掃除はワンコの手も借りたいですね!
・・って、うちのワンコは掃除機に戦いを挑んだり、
片付けた横から散らかすのでゲージに隔離です(笑

あっくん、元気にお正月を迎えられそうでよかったです!!
ご家族みんなが健康で楽しく一緒のお正月が一番ですね☆
どうぞよいお年をお迎えください☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

| あのん | 2012/12/31 08:01 | URL |

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪

年末のご挨拶です

あっ君 大掃除のお手伝い(笑)ができるまで回復して、おばたんは、ほんとうれしーーよー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

来年も健康で笑顔の絶えない アクア家でありますように(祈り)  仲良くして頂いて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

新年も、フィーネとのデコボココンビですが、♪よろしく~♪(u_u*)♪お願いします♪

| michiママ♪ | 2012/12/31 08:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 10:03 | |

こんにちわ~

あっくん~おかぁの監視は忙しいね~^m^
一緒に居られるのがうれしいね!
病気なんか吹きとばいて元気な一年にしてね(*^^)v

今年一年、ありがとうございました!
たのしいあっくんにいっぱい癒されました~
心配事もあったけどね^^;
来年も変わらずお友達でいてくださいね~
あっくんご家族が元気で楽しい一年を迎えれますように祈ってます~(^^ゞ
良いお年を~(^^)/

| めいパパ | 2012/12/31 11:05 | URL |

こんにちわ。

あっくん、元気そうでよかった。

遊んでるのかと思ったけど、あれは、お手伝いだったんですね(*^_^*)
ひなもそういえばやってくれてたな。。。

今年はあっくんに会えてたくさん癒されました。
ありがとうね。
これからも仲良くしてください。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

| ひなママ | 2012/12/31 12:36 | URL |

あら、あっくんお手伝いしてるのね♪
みんながバタバタしてると、落ち着かないよね。
今年の締めにあっくんの元気な姿を見られて、良かったわ。
来年も、あっくんスマイルを見せてね。
よいお年をお迎えくださいませ♪

| めぐかーちゃん | 2012/12/31 13:40 | URL | >> EDIT

こんにちは!
あっと言う間に大晦日ですね。
本当に一年元気で過ごせたことに感謝。
ブログを通じてステキなお友達に出会えたことに感謝。
感謝でいっぱいの年となりました。
これからもあっくんとあっくんママを応援させていただきます!
2013年もよろしくお願いいたします。

| ふくまろ | 2012/12/31 13:42 | URL |

あかぁさん こんにちは♪
あっくんも こんにちは♪

平凡な日常を送ってたら
刺激欲しいわぁとか
たいくつやわぁとか
そんなんばっか思ってしまうけど
愛息が病気?ってなったら
平凡の幸せなこと再確認しますよね。
この幸せを忘れないように
来年はお互い頑張って行きましょう!
今年もいっぱい有難うございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

| ちぃずママ  | 2012/12/31 14:14 | URL |

こんにちは〜(^▽^)
今年もあとわずか、ですね。
あっくんも、げ〜んき元気なようで…何より♪
ママさんもお忙しかったと思うのですが、
お元気そうで…♪
出会えてよかったなぁ〜って思います。
きっと家もお近くなんだろうと思うのですが
(以前からずっと気になってて…)
お逢いすることができなかったので、来年こそは☆

来年もまた、よろしくお願いします(^▽^)/

| macaoya@macaママ | 2012/12/31 14:55 | URL |

こんにちは~
あっくん元気にお正月迎えられてよかったですね。
本当に激動の1ケ月でしたね。
来年は病気の原因がわかるといいですね。

それから私のブログにコメント下さって有難うございました。
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

| けんちち | 2012/12/31 15:07 | URL |

あっくんの元気な姿を 今年最後に見れてよかったです。
おかぁさんを始め おばぁちゃん miku姉とご心配だったと思います。
少しでも早く原因がわかるといいですね。

今年はご訪問&コメをたくさんいただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

| のあば~ば | 2012/12/31 16:55 | URL | >> EDIT

あぁ~年末ですね~♪
あっくんも元気になってよかったぁ~♪
みんな元気で年越しできるだけで幸せですよね(*^_^*)

今年は、お忙しい中、
訪問&コメントありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いいたします。
よいお年を~!

| 花梨母 | 2012/12/31 18:22 | URL |

こんばんは。

今年も もう 終わりですね。
今年一年 あっくんの 楽しい記事を
ありがとうございました。
あっくんの事、心配でしょうが
病気の原因が分かり、
一日も早く 全快する事を 祈ってます。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を お迎えくださ~い。

| Hapi Aloha | 2012/12/31 18:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 21:09 | |

こんばんは。

アクア家の皆さん、本年はお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい^^ノ
(レス不要ですから^^b)

| プアンパパ | 2012/12/31 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 22:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 22:41 | |

まずは、おかぁ~へ。。
今年も一年。お疲れ様でしたヽ(`▽´)/

あちこち飛び回り、あれやこれや。。
貴女の元気こそが、あっくん初め、皆の
元気になった一年だったと思います。

そして、あっくんへ。
あなたの笑顔(ムフ)で、更に元気を頂いた
一年になりました。
来年も、元気なあっくんを見させてください。

もちろん、来年だけじゃありませんです。
これからも、ずーーっと。

執事、頑張りますので。
解雇だけは、おゆるし下さい(/・ω・)/

| たぽ(´www`)パパ | 2012/12/31 23:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/483-24d563f4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>