06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今年最後のトリミング 

はい、おかぁです。

今日も一日朝からバタバタです。
お正月準備のために、お買い物づくし。。。

午前中から、あっちに行ったり、こっちに行ったり。
車移動続きでした。

王子も、とってもいい子にお付き合いしてくれましたよ~。


そして、買い物中に王子は今年最後のトリミングです。

体調不良以降、やっとシャンプーのOKが出たので、
ひっさびさのシャンプーで、とってもすっきりしましたよ~。

2012_12_30_1.jpg


あっ・・・( ̄ー ̄)・・・かっくいーーよ。

2012_12_30_2.jpg


はい、はい、左もね・・・どや顔だね。

今回も、お耳周りはカットをしてもらって
ま~るくスッキリしました~。
バンダナも、和柄でおっされ~~~でした。
(よだれかけ状態ですけどね。(^O^))

2012_12_30_3.jpg


お正月なので、スッキリお耳にしてみましたが、
このあとは、またロン毛に挑戦で。。伸ばしてみようと思ってま~す。


~ お・ま・け ~

2012_12_30_4.jpg

ぷぷぷ( ´ ▽ ` )モデルかっ!って・・・
短いもんは、短いままだと思うぞ~~~~ヽ(・∀・)ノ


category: トリミング

cm 9   tb 0   page top

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tnij.org/tuqt
まゆみ #- URL [2012/12/30 01:06] edit

おぉ~~!
あっくん、有名モデルさんみたいに
片脚前にずらしてモデル立ちね。
かっくいい~よ~~
萌え~~だね!

いつもいつも、あっくんに会いに来ていたんだけど
ドキドキしながらの初コメに(飼い主もビビり・・・)
おかぁの優しいお返事をもらい、嬉しかったです。
そしていつも前向きでパワフルなおかぁから、たくさん
元気や勇気を頂きました
ありがとうございました。

我が家の次男坊ももうすぐ二歳
落ち着いてきました(^-^)
親ばか全開でーす
怜音まま #- URL [2012/12/30 03:17] edit

こんばんは(^_-)-☆

あっくん
お耳回りまぁ~るくカット
かっくいぃ~ぞぉ~~~(#^.^#)
茶髪チャラオくんの影もカタチも無いね(笑)

シャンプーしてこれでスッキリ
新年を迎えられるね(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2012/12/30 20:47] edit

モデルさん お疲れさま~カックイイv-221
もう、お正月を迎える準備バッチリだね♪

元気になって、お正月の美味しいものも
いっぱい食べれるね~ヨカッタv-238

今年もブログを通して、お世話になりました!
またリードもお買い上げありがとうございましたv-345
来年もヨロシクお願します~
良いお正月をお迎えください。
RIKUママ #- URL [2012/12/30 21:00] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/12/30 21:07] edit

まゆみ様

はじめまして。。
ご訪問ありがとうございます。
のちほど、訪問させていただきます。
harumikurin #- URL [2012/12/30 23:13] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

ぷぷぷ・・・でしょ。。でしょ。。。
なんか、ちょっとモデル立ちに見える感じでしょ。
って親ばかだよね~~(^O^)あはは

こちらこそ、いつも楽しく嬉しいコメをありがとうございます。
毎日楽しみに待っちゃってます(笑)
それが、おかぁの元気の源。。おかぁこそ元気頂いてるんですよ。
本当にありがとうです。
これからも、変わらず仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

> 我が家の次男坊ももうすぐ二歳
> 落ち着いてきました(^-^)
> 親ばか全開でーす
本当だ。。もうすぐ2歳だ。。
あっくんに追いつくね~~ヽ(・∀・)ノ
親バカ最高。。。\(^^@)/だよ~~
harumikurin #- URL [2012/12/30 23:18] edit

oh様

こんばんわ~~。
ふふ。。。そうよ。。。。
冬のあいだは、茶髪のチャラ男くんから脱却よ。
でも、このあとは、またチャラ男めざして、ロン毛に挑戦だけどね(^O^)

やっぱり新年はさっぱりとして気持ち新たに迎えないとね~
harumikurin #- URL [2012/12/30 23:20] edit

RIKUママ様

こんばんわ~~。
ありがとうです。かっくいーくなったっしょ(*^^)v

> 元気になって、お正月の美味しいものも
> いっぱい食べれるね~ヨカッタv-238
そうだね。。元気も戻ったことだし、お正月くらい
美味しいものあげられるかなぁ。

こちらこそ、本当におせわになりました。
来年も変わらず仲良くしてください。
RIKUママさんも・・良いお年を・・・
harumikurin #- URL [2012/12/30 23:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/482-bdb9503f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

