10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

忙しいよね~ 

はい、おかぁです。

怒涛の連休に既に突入のおかぁですが、
世間では、昨日の28日が仕事納だった方が多いことかと思います。

皆様も1年間お仕事お疲れ様でした・・・・
お正月はゆっくりされて、また新たに頑張りましょう。。

さて、おかぁはと申しますと。。。
年末の、ばったばたで忙しいです。

大晦日までは、お正月の準備やら。。大掃除やら。。
毎日予定に追われてしまいます。

サックっと更新ばかりになってしまうこと思いますが、お許し下さい。

そんななか、今日は年内最後の病院デーとなりました。
先週セカンドでかかった病院の2度目の診察です。

2012_12_29_1.jpg
(検査の結果が出る日にちを確認に行ったんだよー)


今日の、カリウム値(4.1)。。。正常値です。

そして、第一段階の検査として、尿の状態から腎機能が障害を
受けていないかを確認するため、尿検査も行いました。
その検査結果は、外注検査となるため、結果はお正月明けになります。

わかる範囲として尿中のカリウム値を測ってくださいました。
結果は、カリウム(43.5)。。。
正常値だと、30以下くらいなんだそうです。

ただ、これは現在カリウム剤を飲んでる状態なので、
その分で高い可能性もあります。
それが、お薬からのものなのか・・・障害によるものなのか
はっきりするのは、お正月明けの検査結果によるものになります。

まずは、一歩前進・・ってところですね。

2012_12_29_2.jpg
(そんなに先生に主張しなくてもいいんだぞ)

病院内でも、ニコニコしながら
一緒になって先生の話を聞いてるあっくんです。

あっくん自体は、、毎日とっても元気にしてます。
お正月中は、念のため今のお薬量は変えず飲み続けて
年明けから、徐々に減らしていく方向になりそうです。


*今日も忙しくしていたため、まだコメントのお返事ができていません。
 すみませんが、今日もコメント欄閉じさせていただきます。
 何かございましたら、空いてるコメ欄か拍手コメからお願い致します。
スポンサーサイト

category: 病気・低カリウム血症

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/481-c8c2ede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。