06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

平凡な1日 

Happy Halloween \(^o^)/


2011_10_30_1_convert_20111030202848.jpg

とは、いってもこれといって変哲のない1日を過ごした我が家です。

変わり映えのない、休日を過ごしたアクア家ですが、
今日は、本日1日のルポをしてみたいと思います。
そういいながらも、お休みの朝はおかぁがゆっくり寝ていて
朝のあっくんは、どうしてるか・・・?????ですが・・・(*_*;てへ

平日は、おかぁが起きMikuが起き・・・その動きを察してあっくんも動き出します。
でも休日は、一緒になってけっこう遅くまで寝てる寝坊助さんです。
(こんなところも、良く似てますね)

そして、勝手に起きてばーちゃんからご飯をもらい、
そして、またベットに戻ってきて昼頃までお昼寝タイムになっています。
このお昼寝から起きるころに、おかぁを起こしだす(なんて、いい子なんだ~)


2011_10_30_2_convert_20111030202938.jpg


そうだね~~
今日は夕方から雨の予報だし、早めにドッグランいこか??


2011_10_30_3_convert_20111030203004.jpg


ほんとかな~~~ 確かに最近は、だいぶ元気に動けてるもんね。
よ~し・・・行ってみよっかね。

って、勢いよくお出かけしたんですけどね。。車に乗ったらパラパラと雨が。。。(T_T)
ちょっと、やばいかも~~


2011_10_30_4_convert_20111030203035.jpg


(;一_一) なぜに喜ぶ~~~??
さっきは、「頑張って走りま~~す」とか言ってなかったっけ?

でも、ここまで来たし、行っちゃうよ。ちょっとくらい濡れるくらい大丈夫さ!!

そんな、パラパラと雨が降ってる中でも案外いっぱいの
ワンちゃんたちがまだまだ遊んでおりましたね~
思ったよりも、雨に降られずにすんだので、1時間ほど遊んで・・・

2011_10_30_5_convert_20111030203106.jpg

いつもはそのまま帰ってくるんだけどね~
今日は、ちょっと足をのばしてて、「西新井大師」まで行ってきましたよ~


2011_10_30_7_convert_20111030203155.jpg


ばーちゃんと、記念撮影をして、参道を歩ってね~~~



2011_10_30_9_convert_20111030203224.jpg


おい、おい。。それがメインじゃないよ・・・(;一_一)
お参りね。。。一応。。。お参り・・・
お参りの間、あっくんはちょっと待っててね~



2011_10_30_12_convert_20111030214112.jpg


(;一_一)・・・案外、しつこいのね。。!
でもって。念願の・・お団子ね~~




2011_10_30_8_convert_20111030203254.jpg


そんな、お出かけと、一週間の食材の買い出し。。
これが、最近の休日の過ごし方です。


これで、お家に着くころには、あっくんもぐったり。
夕飯がすんだら~

2011_10_30_10_convert_20111030203321.jpg

さて、そのお出かけの間・・・Miku姉はどうしてるかって??

夕方、家に帰る頃まで爆睡ですわ・・・(@_@;)
寝る子は育つ・・・





いや・・・これ以上育たんでいいですわぁぁぁーーー(>_<)



おまけ・・・

Mikuが昨日の記事を見て、言ってました。
似てるところ。。鼻のでかいところって書かなかったんだね~~~

確かにね~~(*^。^*)

2011_10_30_11_convert_20111030203427.jpg

Miku姉にお伝えしときますね!





category: アクア

cm 3   tb 0   page top

コメント

♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。

うぅ~、食べたいどぉぉ~~。

普段は甘いものほとんど食べないけど・・
お団子に反応してしまいましたっ。

(。・_・。)ノ ―●●●―団子とお茶っ!!
至福の一時ですわねぇ~。。v
歳とったなーと思う、今日この頃です。
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2011/10/31 02:57] edit

はじめまして

訪問履歴からまいりました^^

あっくん可愛いですね☆

ブログタイトルがよく似ているんですねっ(笑)
それにうちにも、大学1年生(ピカピカの)がいます。
男の子で、家を離れて一人暮らしをしていますけれど…

また遊びにこさせてくださいねe-348
里菜ママ #- URL [2011/10/31 21:00] edit

里菜ママ様

ご訪問ありがとうございます。
そうなんです~~。私も、タイトルが似てるところに魅かれて
遊びに行かせてもらっちゃいました。
可愛いのお言葉嬉しいです。
大学生の男の子ですか・・・離れていると淋しいですね。
是非、またあっくんに会いに来てください。
私も遊びに行かせていただきますね~
harumikurin #- URL [2011/10/31 22:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/48-3e4299e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

