10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

癒やされポイント! 

はい、おかぁです。

クリスマスも終わってしまいましたね~。
世の中は一気に年末ムードが漂いますが。
これから、年明けまでって怒涛のように過ぎてくよね。

みなさん、バタバタとお忙しくされるでしょうが、
風邪などひかれませんように・・お気を付け下さいね~~。

おかぁの仕事も。。残すところ後2日!!
28日からは、超大型10連休~~が、待ってます\(^o^)/

あと、2日・・・がんばるぜ~~~~~!!


さて、そんな忙しい年末ですし、
王子の癒やされポイントでも羅列してみようかな~って思います。

まずは。。。1つ目。。。。

~癒され・① 「短いあんよ」~

DSC07212.jpg


この、のべーーーって、伸びてる感じが、たまりませ~~~ん!!
てか、短かっ!


~癒され・② 「短いおてて」~

DSC07230.jpg


前足で、一生懸命持って遊んだり、食べたり・・・案外器用に使うよねー。
この感じが、たまりませ~~~ん!!

ところで、そんなにガン見で、何を考えちゃってるのかしら(笑)



~癒され・③ 「連続だよー」~

やっぱり、外せない笑顔

2012_12_26_1.jpg


ドヤ顔も好きだなー

2012_12_26_2.jpg


結局は、どんな姿でも、どんな顔でも、癒されるって事ですね~(*゚▽゚*)


~ お・ま・け ~

DSC06782 コピー1

あっくーーーん。
さすがにさ・・・そう、おっぴろげーしょんで、パッカリんこされると
癒されるっていうか。。。なんというか~~~。



2012_12_26_4.jpg


( ̄▽ ̄) 隠すんかっぁぁぁい! さすが・・おかまちゃん!!
なぜに、この時のおてては長いのかしら・・・ぷぷぷ



category: 表情シリーズ

コメント

こんばんわん。

あっくんの来ているサンタの衣裳。
ボイ君も欲しい~って思ってたものデスー!
あ~、あっくんとお揃いならますます欲しくなっちゃいましたよー。
クリスマス終わったけど・・・。
セールとかで残ってないかなぁ~???
また娘に怒られちゃうかな?!

あっくんよく似合ってますよー。
蝶ネクタイも超可愛い~。
我が家のボイ君もダックス並みに胴長短足なんで、
癒されますよー。
なんでヨーキーなのにこんなんなん?!
ってツッコんでます~。
ち~ちゃん #- URL [2012/12/26 00:51] edit

おはようございます。
あっくん、ラブラブクリスマスはどうだったかな^^

癒されポイント、分かる分かるーーっ!って思いながら拝見しましたっ。
短いおててで一生懸命おやつやおもちゃを持ってる様子は
もうたまりませんっ。
笑顔はこちらまで嬉しくなりますね☆

・・あっくん、セクシー!(笑
あのん #- URL [2012/12/26 06:25] edit

おはようございます。

そうですよねぇ
癒されますよねぇ。

肉球(爆)
あっくんの笑顔は最高ですもんねぇ。

やっさん@よりしーさんが肉球派です。
笑顔はいっしょですけどぉ。

今年も残り少しです、忙しいと思いますが
連休を目標に頑張っていきましょう。
やっさん@(やっさん家のみゅう♀) #NTJgKIh6 URL [2012/12/26 06:53] edit

癒される~\(^_^)/
あっくんの蝶ネクタイ素敵だね!!
そして…お決まりのパッカリんこも♪
おかぁは10連休で、王子様とペッタリんこ!!
今年は私もお仕事忙しかったけど
あっくんにたくさん癒されて笑顔がたくさんの一年でした!!
あっくん、ありがとー
あっくんファミリーのみなさん
ほんとにありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いいたします

もうここまできたら、来年の事を
言っても鬼は笑わないよね(^_^)v
怜音まま #- URL [2012/12/26 08:37] edit

こんにちは。
あっくんが元気そうで本当に何よりですね(^_-)-☆
最高の笑顔がぴったりです❤

10連休までもう少しですね!どのように過ごされるのでしょうか。
本当に風邪などひかれないようにお気を付け下さいね(#^.^#)
ブーくん #AzmySJ4g URL [2012/12/26 12:36] edit

あっ君とのlove・Loveクリスマスv-255
ケーキも小さいと文句いうくらい元気になってヨカッタ♪
赤いお洋服も、とってもお似合いですよ~

10連休ですか~
私は土曜から休みだけど、その前に
年末恒例の仕事。。。
カレンダー送付・年賀状作成
それと末締め請求書も・・・^^;
楽しい お休みの為に頑張ります!

ママさんも p(*^-^*)q がんばっ♪
RIKUママ #- URL [2012/12/26 12:48] edit

かわいい♡

こんにちは(^^)
ダックスのおてて、私も大好きです♪
そういえば、いっつもダックスばっかり見てると、ほかのわんちゃんを見たときに、
『足長っっ!!!』
って思う事ってないですか??
私がそうなので…(^^;)
断線しちゃってすみません(´▽`)
あだこMg #- URL [2012/12/26 13:15] edit

おかぁさん こんにちは♪

なんと!
10連休なんですかー!
アタシは年末のギリギリ29日まで
びっちびちに働きますよー(;_:)
あっくんの笑顔最高可愛い♪
最後のお手てもバッチリ可愛い♪
おかぁさんもあっくんも
長い休みに一緒に入れて嬉しいですね(*^^)v
ちぃずママ #- URL [2012/12/26 14:12] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そうそうダッちゃんって
あの短いお手手で器用に使うのって可愛すぎて
癒されるよね(#^.^#)

あれれ~~~(*_*;
癒されポイントに
ムフッが無いぞぉ・・
ムフッは別物かぁ~(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/12/26 15:33] edit

ち~ちゃん様

こんばんわ~~。
あっ!そうなんだーー。可愛いよ~~
きっと、ボイ君にも似合うはずー(^O^)
来年用に。。ね。。。お揃いしようぜーー。

確かに、この前のお写真。。どう長かった~~(笑)
でも、足の短さは。。。ダックスにはかなわないぜ(←張り合うとこ間違ってるね)

harumikurin #- URL [2012/12/27 00:03] edit

あのん様

こんばんわ~~。
のんびり、まったりと、ラブラブでテレビ三昧しちゃいました~。

でしょーー。短くても器用に使うよね~。
その一生懸命さが、見てるだけで癒されるんですよね。

> ・・あっくん、セクシー!(笑
あはは。。でしょ、でしょ。
ちょっと、グラビアってるですよね(笑)
harumikurin #- URL [2012/12/27 00:06] edit

やっさん@(やっさん家のみゅう♀) 様

こんばんわ~。

癒されちゃいますよねー。
笑顔で近寄ってこられると、疲れも吹っ飛ぶってもんですね。

> やっさん@よりしーさんが肉球派です。
> 笑顔はいっしょですけどぉ。
( ´∀`)そうなんですね。
おかぁは、肉球、ぷにゅぷにゅして遊ぶのも好きです(^O^)

> 今年も残り少しです、忙しいと思いますが
> 連休を目標に頑張っていきましょう。
もうい~くつ仕事すると~~ですな。
がんばりましょう!!
harumikurin #- URL [2012/12/27 00:14] edit

怜音まま様

蝶ネクタイ。。。笑っちゃうでしょ。。
Miku姉のダンスの衣装で使用したやつなんですけどね、
あっくんの首周りにぴったしでした(笑)

> おかぁは10連休で、王子様とペッタリんこ!!
そうなのーー。もう少しだ~~
10日もぺったりんこできるなんて、夢のようだわ~~(*゚▽゚*)

> 今年は私もお仕事忙しかったけど
> あっくんにたくさん癒されて笑顔がたくさんの一年でした!!
本当ですか。。。嬉しいです。。。
こちらこそ、いっぱいコメ残してくださって本当にありがとうございます。
おかぁも、すっごい励みになりました。
こちらこそ、来年も引き続きよろしくお願いします(^-^)
harumikurin #- URL [2012/12/27 00:19] edit

ブーくん様

こんばんわ~~。
本当に、見違えるように元気になってきました。
すでに、やんちゃ度は元通りです(笑)
それでも、元気が一番ですけどね。

> 10連休までもう少しですね!どのように過ごされるのでしょうか。
> 本当に風邪などひかれないようにお気を付け下さいね(#^.^#)
10日間、ず~~とあっくんとぺったりんこですね(笑)
ブーくんさんも、お風邪など気をつけてください。
harumikurin #- URL [2012/12/27 00:21] edit

RIKUママ様

こんばんわ~。
本当に食欲ももどって、元気全開です。
もう少し体力が戻れば完璧ですね(^O^)

今年のお休みは、カレンダーいい感じで。。。
2桁のお休みは最高です。
ママさんもお忙しそうですね。。。
これから怒涛の年末!
体調にはくれぐれも気をつけましょうね。

harumikurin #- URL [2012/12/27 00:24] edit

あだこMg様

こんばんわ~~
ですよね。ですよね。
この一生懸命掴んでる感じ、癒されますよね~~。

あはは。。。わかるわかる。
ダックス見慣れてると、足長すぎて、バランス悪く感じちゃうの(笑)
バランス悪いのって、ダックスちゃんの方なのにね。。ぷぷぷ
harumikurin #- URL [2012/12/27 00:26] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~~。

そうなんですよ。怒涛の10連休(^O^)
2桁突入ですわ。
ママさんは、29日までですか・・・つらい~~
頑張ってください!!ファイトです。

笑顔と、ダックスの足の短さは最大の癒しポイントですね。
あと、神の領域に「ムフッ」っていうのがありますけどね・・

> おかぁさんもあっくんも
> 長い休みに一緒に入れて嬉しいですね(*^^)v
10日もぺったりんこで、まったりんこがまってるなんて。。。
幸せです~~~。
harumikurin #- URL [2012/12/27 00:29] edit

oh様

こんばんわ~~
でしょ、でしょ。。
すんごい、器用なんだよね。持ってみたり抑えてみたり
それも、一生懸命。真剣にって感じで。。癒されるんだな~~。

> あれれ~~~(*_*;
> 癒されポイントに
> ムフッが無いぞぉ・・
> ムフッは別物かぁ~(笑)
そうそう。。。別物なの。
「ムフッ!」はね、神の領域・・完全に、別枠扱いだよ~~(*゚▽゚*)
harumikurin #- URL [2012/12/27 00:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/478-86c0a4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

