10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 

2012_12_25_1.jpg


あっくんでっす。
素敵なクリスマスを過ごしてるでっすか?

ぼくは、おかぁとLove Love ☆*::*:☆Xmas☆:*::*☆でっす。


~~~~*~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~

はい、おかぁです。
元気なあっくんと、素敵なクリスマスが過ごせる。。幸せですね。

2012_12_25_4.jpg

そう言うなって・・・
本当に、ケーキ好きだよね~~~(*゚▽゚*)

ケーキだと、あっちゅうまに完食だもんね。

2012_12_25_6.jpg

トナカイって背負うもんじゃなくて、乗るもんだと思うよ~~。

2012_12_25_9.jpg

キーーーー(-"-) なんか、むかちゅく!!
知っとるがな。。。

あっくん・・・そんなこという子にはサンタさんプレゼント持ってきてくれないぞ~
いい子のところに、夜寝てるとそ~~と枕元に置いていくんだよ。

2012_12_25_7.jpg

2012_12_25_8.jpg

切り替え・・・早・・・

2012_12_25_5.jpg

ちょっと。。。無理かな。。。[+д+]/ ムリダーヨ


category: アクア

コメント

メリークリスマス\(^_^)/

見ました見ましたー
きむたっくん達はまだ、北の大地にいらっしゃったのですね!!
ドラマも生エンディング(~▽~@)♪♪♪
コンサートの模様も垣間見て…
素敵なChristmasでした
あっくんからのメリクリも可愛くてサイコーですよ♪トナカイの引くソリにあっくんとペッタリんこでのりたーい!!おかぁですよね(^-^)
怜音まま #- URL [2012/12/25 08:04] edit

メリークリスマスe-405
あっくんサンタがかわいすぎです(*゚▽゚*)
ケーキでお祝い よかったね~
  NON姉姉  #- URL [2012/12/25 08:20] edit

☆*Merry X’mas*☆
楽しいラブラブのイヴを過ごされたようですね~(^^)
あっくん サンタさんから砂肝届いたかな~?
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/12/25 10:32] edit

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 

あっ君元気で 素敵なクリスマス♪
ほんとにほんとに 良かったぁぁぁ ←涙声(笑)

おりこうにおねんね 、朝目が覚めると  すなぎもの大海原かな?あっくん♥♥(*^ ^*)♥♥ 

1年前のクリスマスの記事に、来年も リッチとフィーネとクリスマスって、書いていて・・・切ないクリスマスでもありました。
でも、沢山ブログ友ができ、気持ちを分かち合い なによりも
フィーネと家族と過ごせた事へ感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^_^*)  あっ君、おかぁ いつも (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
michiママ♪ #- URL [2012/12/25 11:17] edit

メリークリスマ~ス(^_^)/♪
macaoya@macaパパ #- URL [2012/12/25 12:47] edit

まああ。。可愛いこと!
とっても似合ってるね。。

色んな子達を見たけど一番似合ってるかもぉ~~

どんなプレゼントもらったかしら?(*^_^*)
ちわわん #- URL [2012/12/25 12:57] edit

メリークリスマス♪

あっくん、執事はーー プレゼント。。
すっかり忘れておりましたぁー。
申し訳ないですぅ〜。

実は、本業の執事の他に、サブで
お仕事をさせて頂いてるのですが。。

サブの方が、今月はお休みも少なく、
めちゃくちゃ忙しいのですよぉ〜。

お許しくださいませ。
替わりに、年始には、くりちゅまちゅ分も
合わせて、御奉仕させて頂きますねぇ〜。

今年もーあっくんサンタ、決まってるねぇ♪
まぁ何着ても似合ってるだけどさー。

お正月は、やっぱ、裃かなーー?
改めまして、、
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪
たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/12/25 13:26] edit

おかぁさん こんにちは♪

スマップ楽しかったみたいですね!(^^)!
北海道の人は傘をささない?
それって土地柄なんでしょうかね?
確かに傘ないと風邪ひきますよね(*_*)
キレイなイルミネーションは北海道ですか?
ホンマに多少ヤンチャくれでも
元気で居てくれるコトが一番ですね!
年末に向けてもうちょっと頑張りましょうね♪
ちぃずママ #- URL [2012/12/25 14:55] edit

こんばんは(^_-)-☆

キムたっくん
ライブもTVもエがったねん(笑)

あっくんトナカイさん
可愛いじゃないの♪
・・でお利口さんのトナカイさんに
砂肝さん、たんまぁ~り
届いたかなぁ~(#^.^#)

ラブマロ&ohには
たんまぁ~り届いたけどね(*^^)v
oh #24KWAVgs URL [2012/12/25 16:56] edit

こんばんは~
お久しぶりです。

あっくん元気にクリスマス迎えられて良かったですね。
サンタさんも可愛いですよ~
昨日はケーキで今日は砂ぎもかな~
harumikurinさん北海道に行ける位だから
あっくん随分回復したんですね。

ところで北海道の人が雪で傘ささない件。
私は北海道小樽の出身なのでお答えしますと
北海道では当たり前なので考えたことなかったです。
子供の頃から傘ささないです。

たぶん東京の雪質とは違い北海道の雪質はさらさらなので
それほど濡れないってことかな~
ということで傘さしてるくらいならポケットに手を入れるか
逆に両手がふさがっているとすべって転ぶと受け身が
できないからでしょうか。

長々とすみません。
全然答えになってませんね(笑)
けんちち #- URL [2012/12/25 22:16] edit

メリークリスマス(~o~)
あっくんサンタさん、すごーーく可愛い!^^
サンタさんは、トナカイに乗ってやってくるはずだけど、
あっくんは、トナカイさん背負っちゃうのねー。
ワイルドだわ~(*^。^*)
のだちょこ #- URL [2012/12/25 22:25] edit

メリークリスマスヽ(^o^)丿

あっくんサンタ可愛いなぁ(=^・^=)
こんなサンタさんならプレゼント貰うよりあげたくなっちゃうよ♪

あっくん、お利口にお寝んねしてたらきっとプレゼントいっぱい貰えるよ~(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- URL [2012/12/25 22:44] edit

メリークリスマス(^O^)/
サンタさん、よくお似合いでカワイイですね。
あっくん、よい子だからプレゼント、たくさん貰えたかな~。
ひなママ #- URL [2012/12/25 23:58] edit

怜音まま様

こんにちわ~~。
おかぁも、しっかり見ましたよー。SMAP×SMAPも生で札幌からでした。
昨日にはまた、生放送に「火曜曲」出演してましたね。

> あっくんからのメリクリも可愛くてサイコーですよ♪トナカイの引くソリにあっくんとペッタリんこでのりたーい!!おかぁですよね(^-^)
あはは。。ありがとうございます(^O^)/。
本当にぺったりんこで抱き合い(抱きしめだな。。)ながら、乗りたいですーー。
harumikurin #- URL [2012/12/26 13:26] edit

NON姉姉様

こんにちわ~。
ありがとうございます。。。

ケーキが食べれる元気と食欲。。うれしいですね。
harumikurin #- URL [2012/12/26 13:27] edit

のあば~ば様

こんにちわ~。
あんがい、まったりとのんびり
あっくんに、ぺったりんこでテレビ三昧(きむたっくんね)のイブでしたね^m^

> あっくん サンタさんから砂肝届いたかな~?
あ。。。。。砂肝さんは。。。。一口分だけ。。。(^^ゞ
harumikurin #- URL [2012/12/26 13:30] edit

michiママ♪様

こんにちわ~。

> あっ君元気で 素敵なクリスマス♪
> ほんとにほんとに 良かったぁぁぁ ←涙声(笑)
本当に。。。よかったよぉぉぉぉぉぉ。。。。←同じく涙声(笑・笑)

> おりこうにおねんね 、朝目が覚めると  すなぎもの大海原かな?あっくん♥♥(*^ ^*)♥♥ 
砂肝さんたっぷりこんの夢でも見て頂いて。。ゆるして~~~ですわ^m^

> 1年前のクリスマスの記事に、来年も リッチとフィーネとクリスマスって、書いていて・・・切ないクリスマスでもありました。
> でも、沢山ブログ友ができ、気持ちを分かち合い なによりも
> フィーネと家族と過ごせた事へ感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^_^*)  あっ君、おかぁ いつも (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
そうだよね~~~。きっとリッチ君も一緒にクリスマスのチキンさん
おなかいっぱい食べたよ。ね。。。
harumikurin #- URL [2012/12/26 13:34] edit

macaoya@macaパパ様

ありがとうございま~~す。
マカちゃんも、素敵なクリスマスになったかな??
harumikurin #- URL [2012/12/26 13:35] edit

ちわわん様

こんにちわ~~。
ありがとうございまーす。

> 色んな子達を見たけど一番似合ってるかもぉ~~
マジですか。。めっちゃ嬉しいです~~。
もう、小躍りしちゃいますよヽ(^。^)ノ

> どんなプレゼントもらったかしら?(*^_^*)
ぅうっ!プレゼントの砂肝さんは。。。ほんの一口を。。枕元に。。(^^ゞ
harumikurin #- URL [2012/12/26 13:38] edit

たぽ(´www`)パパ 様

なぬ。。。なぬ・なぬ・なぬ・・・
執事が、プレゼント無しとは。。。
けしからん!!

そんな、執事は・・・そんな、執事は・・・(;一_一)
3割増しの「お年玉」で。。。決めよう!!

> 今年もーあっくんサンタ、決まってるねぇ♪
> まぁ何着ても似合ってるだけどさー。
そうなの。。そうなの。。
王子だからね。。かっくいーーでしょ。
お正月の袴もお楽しみに~~。
harumikurin #- URL [2012/12/26 13:42] edit

ちぃずママ様

こんにちわ~~。
そうなんですよ。。本当に歩いてる人だれも傘さしてないんです。
やっぱり、パウダースノーだから、はらえば落ちるし。。って
感覚のようですね(^^)
イルミは、北海道の大通り公園のイルミネーションです。
綺麗でしたよ~~。

> ホンマに多少ヤンチャくれでも
> 元気で居てくれるコトが一番ですね!
そうですよね。。少しぐらい、いたずらっこしてても
ぐったりしてるよりも何千倍もいいですもんね~。

> 年末に向けてもうちょっと頑張りましょうね♪
あと。。2日です。。。ファイトです\(^o^)/
harumikurin #- URL [2012/12/26 13:49] edit

oh様

こんにちわ~~。
でしょ。。でしょ。。
きむたっくんは、かっくえーね~~。

あっくんの、トナカイさんに砂肝さんは、一口分だけ
そ~~と、忍ばせてみたよぉ(*^_^*)

あっくん&おかぁにも、ラブマロ&ohサンタさんから
いっぱいいっぱい届いてたもんね~~(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/12/26 13:52] edit

けんちち様

こんにちわ~~。
パパさんお忙しそうですね。。。
年末までもう少し。ファイトです(^^)

> あっくん元気にクリスマス迎えられて良かったですね。
> サンタさんも可愛いですよ~
> 昨日はケーキで今日は砂ぎもかな~
ありがとうございます。元気になって、楽しいクリスマスが迎えられて
良かったです。みなさんの、元気玉のおかげです。

> harumikurinさん北海道に行ける位だから
> あっくん随分回復したんですね。
あはは。。そうですよね~~。
一人っきりのお留守番はさすがに心配のこっちゃいますけど
しっかりものの、ばーちゃんがいるから安心です。

パパさんは、小樽の出身なんですね。
へ~~~。北海道だと当たり前なんだ・・・
考えないほど、当たり前なんだね・・・・・これまた、ビックリ

東京の雪はべっちゃっとしてますからね~。
ささずには居られないけど。。
それに、確かに両手があいてるほうが、転んだときには安心ですね。
やっぱり、地域によって違うもんですよね~。

ありがとうございました。
harumikurin #- URL [2012/12/26 14:01] edit

のだちょこ様

こんにちわ~。
ありがとうございま~す。

> サンタさんは、トナカイに乗ってやってくるはずだけど、
> あっくんは、トナカイさん背負っちゃうのねー。
> ワイルドだわ~(*^。^*)
そうなのです。トナカイ背負っちゃいました^m^
ビビリン王子だから、ちょっとくらいワイルドな方がいいね~(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/12/26 14:04] edit

アビィのママ様

こんにちわ~。
ありがとうございまーす。

> こんなサンタさんならプレゼント貰うよりあげたくなっちゃうよ♪
アクアサンタさんは、いっぱいいっぱい、顔中にペロペロさんの
プレゼントしかくれないよ~~(^O^)/

> あっくん、お利口にお寝んねしてたらきっとプレゼントいっぱい貰えるよ~(^。^)y-.。o○
ぅうう。。。一口分の砂肝さんを枕元にしのばせた。。おかぁって。。。(;一_一)酷すぎかしら(笑)
harumikurin #- URL [2012/12/26 14:07] edit

ひなママ様

こんにちわ~。
似合ってますか?ありがとうございまーす。
ひなちゃんも、姫サンタになったかな??

> あっくん、よい子だからプレゼント、たくさん貰えたかな~。
枕もとのプレゼントは。。砂肝!!だよ。
でも、一口分だけどね。。。(笑)
harumikurin #- URL [2012/12/26 14:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/477-39dc95f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

