07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おかぁも姉ちゃんも.・・・ 

こんばんわ。。。あっくんでっす。

今日はおかぁは居ません。姉ちゃんも居ません。
ぼくは、ばーちゃんとお留守番でっす。

おかぁと、姉ちゃんが行った先は。。。

2012_12_22_1.jpg


( ̄◇ ̄;)
あっくんに・・・・バラされた・・・・・
はい、おかぁです。


本日は、SMAPのコンサートのため、北海道に来ちゃってます。

あっくん、ばーちゃんとお留守番ゴメンね~

2012_12_22_2.jpg

いや~~~、(/ω\*)・・・あっくん、そんな泣かないでー
すぅーぐ、帰るからね。待っててね。


今月、あっくんの体調不良があった時は、北海道キャンセルしようかなって
本気でMikuと相談してました。

元気は戻ってきても、まだまだ目は離せないし、薬も手放せない状態だったので。
そう、思ってたんですけど。。。

ちょっと、元気になりかけた頃に届いたチケット見たら。。
今回のお席が。。。。。。

アリーナ。。それも、前から4列目って。。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

あまりにも、良いお席に。。。キャンセルはギリギリまで
あっくんの状態を見てからにしようねって。
なっちゃいまして。。。(^◇^;)

幸いなことに、王子の症状は小康状態で落ち着いているので
しっかりものの、ばーちゃんにお願いをして、
おかぁと、Miku姉、お出かけしちゃいました。

ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・
おかぁ、楽しんできちゃいますが。。。お許し下さい~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012_12_22_3.jpg

ちょっとだけ。。。ちょっとだけね。。。。


~ お・ま・け ~


Miku姉・・・作
IMG_3394.jpg



スポンサーサイト

category: おかぁ

コメント

おはよう~

なぬーーーー!
ほっきゃいどう~!?
あっくん~、おかぁはあっくんよりきむたっくんをとったんだね~(T_T)
きむたっくんは“ムフッ”ってしてくれないのにね~^m^

いってらっしゃい~(もう行ってるんやった)
楽しんで来てね~(もう楽しんだのかな?)
いいなぁ~ほっきゃいどう~!←(ほんね(^^ゞ)

ちゃっぷいちゃっぷいだろうから、風邪ひきませんように(^^)/
めいパパ #- URL [2012/12/22 08:51] edit

おかぁさん こんにちは♪

キムタクに会うために北海道??
すっげパワフルじゃないですかー!
前コメントでバンド組んでて
着歌がacidのイエスでって書いてあったけど
スマップのファンでもあるんですね(*^^)v
スマップってかキムタクファンかな?
プチどころが大旅行ですね♪
ちぃずママ #- URL [2012/12/22 16:11] edit

楽しんでますかぁ~\(^_^)/
王子様が元気になったんだもん、羽を伸ばしてきて下さいね♪
それにしても、こうしてSMAPに会いに行かせてくれたあっくんは親孝行息子、いえいえ王子様ですね!!
ほっきゃーどーでパワーアップして、また楽しいblogをお願いしまーす♪
怜音まま #- URL [2012/12/22 17:51] edit

こんばんは(^_-)-☆

おかぁ~
今頃・・血圧Maxになってるんじゃない?(笑)
Mikuちゃん
おかぁ~頼んだよ~
見た目は若くても、もう無理のきかない
お年頃だからね~(爆)

あっくん
ばぁ~ちゃんと頑張ってお留守番してるかなぁ~
ムフッてるかなぁ~(*^。^*)
oh #24KWAVgs URL [2012/12/22 20:57] edit

こんばんは~゙.*゚・。☆.*゚・。
北海道!SMAPのライヴですかぁ~♡
いいなぁ♪ 北海道行きたい(笑)
大雪で大変だったかな?
でもお出かけできてよかったですね(*^^*)
きっとあっくんも元気に待っててくれますよ~
寒いので気を付けて楽しんできてくださいね♪
magnoliatom #- URL [2012/12/23 00:26] edit

めいパパ様

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

すんませーーん。
そうなんです。ほっきゃいどーに、ちょおっとだけ。。。
ちっと、王子には我慢をしていただいて、
きむたっくんにも、会っとかないと、次いつになることやら(^◇^;)

> きむたっくんは“ムフッ”ってしてくれないのにね~^m^
そうか。。。今度は、ムフッっていう、うちわ作らなくちゃだわ

> いってらっしゃい~(もう行ってるんやった)
もう、いっちゃってましたー

> 楽しんで来てね~(もう楽しんだのかな?)
もう、楽しんじゃいましたー(^○^)

> いいなぁ~ほっきゃいどう~!←(ほんね(^^ゞ)
> ちゃっぷいちゃっぷいだろうから、風邪ひきませんように(^^)/
ありがとうございまーす。
harumikurin #- URL [2012/12/23 01:17] edit

ちぃずママ様

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

> キムタクに会うために北海道??
> すっげパワフルじゃないですかー!
あはは。そうっすか。。
キムタッくんの為なら、えんやこらーーーですかね。
って、ちょっとした旅行を兼ねて楽しみとコラボってかんじですね。

> 前コメントでバンド組んでて
> 着歌がacidのイエスでって書いてあったけど
そうですねーー。
基本、ミーハーなんですね。
ジャニーズは。Mikuと一緒に楽しめる一つの趣味ですな。
> スマップのファンでもあるんですね(*^^)v
> スマップってかキムタクファンかな?
SMAPみんな好きですよ。
でも、絶対的にキムタッくんが断トツ一位ですけど(*^◯^*)

> プチどころが大旅行ですね♪
出張じゃなくて、旅行ってそうそう、行けないので、
親子で楽しんでます。
harumikurin #- URL [2012/12/23 01:22] edit

怜音まま様

めっちゃ。楽しんじゃいましたーー
とっても、素敵なクリスマスイブイブイブですねー(←イブ多すぎだね(^^;;)

> 王子様が元気になったんだもん、羽を伸ばしてきて下さいね♪
ありがとうございまーす。
この季節美味しいものも多いほっきゃいどーですからねー。
羽伸びすぎて、太りそうですわ。

> それにしても、こうしてSMAPに会いに行かせてくれたあっくんは親孝行息子、いえいえ王子様ですね!!
親孝行王子でっす。ぼく、イイコイイコで、ばーちゃんと待ってるでっす(byあっくん)

> ほっきゃーどーでパワーアップして、また楽しいblogをお願いしまーす♪
はーーい。頑張りまーす。
harumikurin #- URL [2012/12/23 01:26] edit

oh様

> おかぁ~
> 今頃・・血圧Maxになってるんじゃない?(笑)
あはは。。。ヤバイねーー。完全に、舞い上がりーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
キムタッくんかっこよすぎーーー。

> Mikuちゃん
> おかぁ~頼んだよ~
> 見た目は若くても、もう無理のきかない
> お年頃だからね~(爆)
うっっ!痛いところお。。。。
大丈夫よー。見た目と中身全部ハタチだから~ー(^○^)

> あっくん
> ばぁ~ちゃんと頑張ってお留守番してるかなぁ~
> ムフッてるかなぁ~(*^。^*)
きっと、いいこにしてるよーーー。
だって、おかぁの息子だもん。
harumikurin #- URL [2012/12/23 01:30] edit

magnoliatom様

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

> 北海道!SMAPのライヴですかぁ~♡
> いいなぁ♪ 北海道行きたい(笑)
> 大雪で大変だったかな?
そうなんですよーー。
ちょっとした旅行と実用を兼ねてですね。
そんな大雪ではなかったですが、、さすが夜は降りも強くなって、
大粒になってきました。

> でもお出かけできてよかったですね(*^^*)
> きっとあっくんも元気に待っててくれますよ~
なんとか、落ち着いてくれたので、安心して出かけちゃいました。
そうですね。元気にお出迎えしてくれるのが楽しみです。

> 寒いので気を付けて楽しんできてくださいね♪
ありがとうございまーす。
harumikurin #- URL [2012/12/23 01:34] edit

こんにちわー!!

そして・・おっかえり~~ですね(笑)
4列目って!そりゃすごいよ~~~~
あっくん、元気になってきてるし・・そりゃ行っちゃうわ~。
そうそうこないよ、そんな席~~~~!!!

って、最新記事があるのに・・
ついつい、こちらの記事にコメント残してしまう私・・・
ライブは隠居しててもやっぱ好きなんですよね~~(^^;;

あっくん~。お土産イッパイ買ってきてもらった~~?
お留守番頑張ったもんね~(^^)
足りない~って思ったら、いっぱいおねだりしていいよ~♪
きっと「そうなのー?そんじゃもう一個なんか買ってあげよっかー」ってなるから~♪
きむたっくんパワーはすっごいんだもんね~~(^^♪

ルビーのねぃちゃん♪ #- URL [2012/12/26 16:34] edit

ルビーのねぃちゃん♪様

こんばんわ~~~。

ありがとうございま~す。
そうなんですよ。。。すっかり王子をお留守番させて楽しんできちゃいました。

雪の中歩いて帰るときはちょっとしんどかったですけど、
まだまだ、ライブの熱気が残ったままだったので。。(*゚▽゚*)
ぜ~んぜん平気でしたよ。

> きっと「そうなのー?そんじゃもう一個なんか買ってあげよっかー」ってなるから~♪
> きむたっくんパワーはすっごいんだもんね~~(^^♪
あはは・・・・確かに。。。。
きむたっくんパワーは、そのくらい。。あるな(((o(*゚▽゚*)o)))
harumikurin #- URL [2012/12/27 00:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/472-ebd3d401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

