10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぱんだ~ん!! 

はい、おかぁです。

今日も変わらず元気な王子が、パソコンに向かってるおかぁの後ろで、
枕のファスナーと、いたずら戦っております。

狙いは、ファスナーね(>_<)。好きだよね~~ファスナー!!

そんないたずらも、元気になった証拠だね(^O^)


さて、先日ブロ友のohさん から戴きました、元気玉から
新しいおもちゃさんを王子に渡してあげましたー(。・ ω<)ゞ

こちらです。

2012_12_19_1.jpg


( ̄▽ ̄)・・・どうも、こやつは「ぱんだ~ん」と言うらしい。

でも、なんだか。なんだか。。なんだか。。。

2012_12_19_3.jpg

キャハハハ・・・(*゚▽゚*)
お目目のくるるん加減とか・・・お口周りのたるるん加減とか・・・

どうも、そう見えて仕方ないんですけど。。。。
どうですか???

/(^o^)\ お写真の為に待たせるだけ待たしてたもんで

2012_12_19_4.jpg


やっちゃちゃぁ、困りますが・・・どうぞ、お遊びくださいませ。

2012_12_19_5.jpg

せっかくの、プレゼントのぱんだ~ん・・・
少々の手加減はお願いしますよーーー!!

2012_12_19_6.jpg

あのさぁ~~。あっくん。。。
その真剣な、お手々さぁ~~~。でっかくない??

もう、ぱんだ~んもさ、「うぎゅ」って言ってるよ~。
離してあげてね~~~。

お手柔らかにだよ・・

お手柔らかにね・・・


2012_12_19_7.jpg


プレゼントのぱんだ~~ん。その運命が・・
時間の問題のような気がしてならない。。。。おかぁです(´・_・`)


~ お・ま・け ~


2012_12_19_8.jpg

本当に、そうでっしゃろか??

とりあえず、未だにご健在な、ぱんだ~んです。

category: アクア

コメント

むふふー ムフの顔がかわいいなぁ~
おもちゃ大好きな様子しっかり伝わってきました!
すっかり元気になって一安心ですね~
  NON姉姉  #- URL [2012/12/19 06:57] edit

あはは、似てる似てる♪

遊ぶ元気が出てきて、ほんとに良かった~。
目ヂカラもあるし。
元気なあっくんを見られたので、おばちゃんは今日も頑張って働くよ!
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2012/12/19 09:04] edit

こんにちは~

似てる!!!
2枚目の、あっくんチョ~可愛い!!!
プレゼント、すご~く気に入ったのね
ohさんのチョイス、ナイスです!
くいな #- URL [2012/12/19 12:44] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お~~~
命名「ぱんだ~ん」って言うんだぁ♪

あっくん、パックリ
ガブッするでち~ by ラブマロ

ラブマロもこう言ってるした~っぷり可愛がってあげてね(笑)
ムフッり具合・・
ホントだぁ~似てるかもぉ~(^_^;)

昨日はおめでとうメール
ありがとね(#^.^#)

oh #24KWAVgs URL [2012/12/19 13:24] edit

ぱんだ~んはあっくんを下から撮ったらチョット似てるかも。
でも、あっくんの方が断然男前だよ(=^・・^=)

あっくんのお手手可愛いねぇ、器用に捕まえて。

お手柔らかにが理解できたら良いんですけどね、うちにも破壊魔がおりますから、つくづくそう思います(^_^;)
アビィのママ #- URL [2012/12/19 17:32] edit

うっひゃっひゃ!!
『ぱんだ~~~ん』
ネーミンぐぅ~(←ふるっ)
あっくん、ほんとに元気そうになってる
すごいガブッだね(^_^)v
でも、ぱんだ~ん大好きって顔!!
仲良しだもんね~~
怜音まま #- URL [2012/12/19 18:45] edit

NON姉姉様

こんにちわ。
お返事が遅くなりました・・・

> おもちゃ大好きな様子しっかり伝わってきました!
そうですか~(^O^)/
新しいおもちゃは、結構くいついて遊んでくれるので。。
見てて楽しいですね。
取られるかと思って、一生懸命掴んでる図とか。。^m^

> すっかり元気になって一安心ですね~
はい。体調も落ち着いてるので、安心してます。
harumikurin #- URL [2012/12/20 12:16] edit

めぐかーちゃん様

こんにちわ~。
お返事が遅くなりました~~。

> あはは、似てる似てる♪
でしょ。。でしょ。
似てると思うの、おかぁだけじゃ無いですよね。(^O^)/

> 遊ぶ元気が出てきて、ほんとに良かった~。
> 目ヂカラもあるし。
お薬が欠かせないとはいえ、元気にしてます。
症状も落ち着いてはいるので、安心してますね。

> 元気なあっくんを見られたので、おばちゃんは今日も頑張って働くよ!
は~い。年末休みまであと少し!!お互い頑張りましょう~~ヽ(^。^)ノ
harumikurin #- URL [2012/12/20 12:19] edit

くいな様

こんにちわ~。お返事遅くなりました。

> 似てる!!!
> 2枚目の、あっくんチョ~可愛い!!!
ありがとうです~。
でしょ。。似てるっしょ。。おまぬけチックな感じとかね。。ぷぷぷ^m^

> プレゼント、すご~く気に入ったのね
> ohさんのチョイス、ナイスです!
本当に。。ナイスチョイスですよね~~(^^)
お気に入りにランクインです!!
harumikurin #- URL [2012/12/20 12:21] edit

oh様

こんちゃ~。お返事遅くなってごめんね。

> お~~~
> 命名「ぱんだ~ん」って言うんだぁ♪
そうらしいでっせ。ぱんだ~~~んって伸ばす所がミソらしいですわ。」

> あっくん、パックリ
> ガブッするでち~ by ラブマロ
お手柔らかに仲良ししてるでっすよ。
ラブマロちゃん。。あんがとでっす byあっくん

> ラブマロもこう言ってるした~っぷり可愛がってあげてね(笑)
> ムフッり具合・・
> ホントだぁ~似てるかもぉ~(^_^;)
でしょ。。でしょ。。。
似てるっしょ。。。
マジ、素敵なプレゼントたっくさんありがとうございます。
harumikurin #- URL [2012/12/20 12:23] edit

アビィのママ様

こんにちわ~。
お返事遅くなりました~m(__)m

> ぱんだ~んはあっくんを下から撮ったらチョット似てるかも。
> でも、あっくんの方が断然男前だよ(=^・・^=)
似てる気がするでしょ~。
なんか、おまぬけ感なとこと、ムフッり具合ね。

> あっくんのお手手可愛いねぇ、器用に捕まえて。
短いけどね。。^m^
がっつり一生懸命に掴んでるんだよ。
それも、取られないように警戒しながらね。。(^O^)/

> お手柔らかにが理解できたら良いんですけどね、うちにも破壊魔がおりますから、つくづくそう思います(^_^;)
そうなのよね~~~。
アビィちゃんも、破壊魔なのね。。。
あっくんもですわ。。でもおもちゃより、ファスナーとか、コタツ布団とか
そっちの破壊の方がお盛んですけど。。。(;一_一)
harumikurin #- URL [2012/12/20 12:27] edit

怜音まま様

こんにちわ~。お返事遅くなりましたー。

なんつ~「ねーみんぐぅ~」でしょ。
伸ばすところが、ミソよミソ。。。ね(^^)

> あっくん、ほんとに元気そうになってる
> すごいガブッだね(^_^)v
お家の中では相変わらずの、やんちゃっぷりなので、
本当に元気復活ですわ。
口開けすぎでしょう~~ってね。
全部入っちゃいそうな勢いだもんなぁ。

> でも、ぱんだ~ん大好きって顔!!
> 仲良しだもんね~~
昨日も、今日もガブってたよ。
仲良しなのか。。。それとも。。。片思いなのか。。ねっヽ(^。^)ノ
harumikurin #- URL [2012/12/20 12:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/471-8f4997ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

