03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

似てくるの?それとも・・ 

はい、おかぁです。

あっくんを我が家に迎えて早10ヶ月とちょっと。。
先日、友人と話しをしていた時にこんなことを聞きました。

  わんこってさ~~本当、飼い主に似てくるよねぇ~
  似てくるんじゃなくて、最初から本能的に自分に似たわんこを選ぶらしいよ。

(@_@;) そ~~なのぉ????

結構、衝撃的なご意見に、びっくり。。
って、ことで、ちょっと思い起こしてみましょう。

あっくんをお選びになられたのは、Miku姉さん。

そして、念のため申しますとあっくんの「主」Mikuです。



2011_10_29_1_convert_20111029221414.jpg


(^○^) うひゃひゃひゃ。。。
「主(ぬし)」じゃなくって、「牛(うし)」って。。。その通り・・・か・・も

いや~~~話がそれる・・・
なので、「主」との似てる~~の検証・・・

まずは~~~、食に関して。。。
Miku嬢もアクア王子も・・好き嫌いがはっきりしてます。
好きな物は、何日でも同じものを食べ続けるし、
嫌いな物は、まったく食べようとしませんですね。



そして、人(犬)見知りの内弁慶・・・ここ。そっくり激似。(*^。^*)


2011_10_29_2_convert_20111029221531.jpg


そ・そ・そうだったんですの~~
お嬢も小さい時は、めっちゃビビりマンでしたからね。
アスレチックのジャングルジム的なのとか絶対上らなかったし
めっちゃ人見知りで、話しかけられても、うんでもなければすんでもなかったね。


2011_10_29_4_convert_20111029221619.jpg


そして、寝姿。。。。



2011_10_29_3_convert_20111029221556.jpg


ぱっかりんこのおっぴろげ~~
寝言はいまだに・・・(^ω^)ぷぷぷ
これ以上は、お嬢の名誉のためや~めよ。。(あとで、怒られるしね~)


ありゃりゃ~~~こうやって考えると確かによう似てらっしゃるね~
やっぱり、似た子をインスピレーションで選んでるのかも。

その上もう一つの激似ポイントは、アクア王子もお嬢も究極のマザコンでっす。

ふたりとも、おかぁ大好きだもんね~~


2011_10_29_5_convert_20111029221641.jpg


(@_@;)・・・え~~~~そんな究極な選択を。。。


2011_10_29_6_convert_20111029221702.jpg


・・・・・

・・・・・


・・・・・


Mi・・・あ・・・Mik・・・・あっくんです (やば・・・あとでMikuに怒られるの覚悟だな)


あっ!でもさ~ 1つだけ似てないとこあるよ・・・
あっくんは、とってもスラットボディーのわんこだけど・・・

Miku姉ちゃんは・・・


154+・コ・具セ滂スー1_convert_20111029224640





おまけ・・・・・

本当は、王子もお嬢も
大事な大事なおかぁの宝物でっす。



2011_10_29_7_convert_20111029221727.jpg


実は、子離れできないおかぁでした・・・(*^_^*)


category: アクア

cm 2   tb 0   page top

コメント

はじめましてi-179
アーカイブみると、私とブログ始めた時期が同じで、
テンプレートも同じで・・・と、
勝手に共通点見出して親近感を覚えてしまい・・・
コメさせていただきました~i-189
ダックスもいろんな種類があるのですね(^^)

また遊びにきまーす!

のだちょこ #- URL [2011/10/30 21:35] edit

のだちょこ様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
共通点多いんですね。嬉しいです。
私も遊びに行かせて頂きます。
是非また、あっくんに会いに来て下さい。
お待ちしてま~す。
harumikurin #- URL [2011/10/31 12:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/47-729a905d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

