08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

るん姫城でのくつろぎ方 

はい、おかぁです。
さてさて、早速昨日の続きと行こうかと!!

るんるん姫の城での表情です。
夕食には、ぱけすさんお手製の鍋パーティーってことで、
土手さん友達のひろとも参加。。。

3ワンの多頭飼いってこんな感じなんだろうね~/(^o^)\

その3ワン。。それぞれが、それぞれに個性的なくつろぎ方をします。


ではまずは家主!


* るんるん姫の場合 *

2012_12_17_1.jpg

るんるん、ソファーの背もたれ部分の上でくつろぐのがお好きらしいのだ。
この場所で寝ちゃったりもするんだって。。。(°д°)
でも・・・見ている方が、ちょっとヒヤヒヤっとするよ~

2012_12_17_2.jpg

うぅ~~~ん(*゚▽゚*)可愛い~~~~。
もう、おかぁメロメロですわ。



* アクア王子の場合 *

2012_12_17_3.jpg

お家でもソファー大好きな王子様。
るんるん城でも、しっかりソファーでおくつろぎ状態。

2012_12_17_4.jpg

2012_12_17_5.jpg

お顔・・・(>_<)・・ひど・・・・
ちょっと、くつろぎすぎでしょう。
さすがに、へそ天・白目は・・ご披露しないでいいからね~~


* ひろとの場合 *

2012_12_17_6.jpg

きゃははは。。。(((o(*゚▽゚*)o)))。。。

なぜか、るんるんのおトイレがくつろぎポイントだったのみえるひろと。
そのボーダー服と、周りの囲いが、留○所で反省中に見えて仕方ないだよー

2012_12_17_7.jpg

ぷぷぷ。。。そのまま、お眠さんだよ。。。
さすが・・・ひろと・・・・貫禄だわ!!


こんな、三者三様の表情を披露してくれた、るんるん城でした。。。



~ お・ま・け ~

おまけ画像で~~~す。

2012_12_17_8.jpg

おかぁに、遊ばれてみた。。。

2012_12_17_9.jpg

るんるん城でも、ムフッ!は健在ね・・・(^O^)
スポンサーサイト

category: アクア

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは~

”ソファーの背もたれ”は、危ない!!!
でも、るんるん姫ちゃん好きならね。。
でも怖いわぁ~
くいな #- URL [2012/12/17 16:01] edit

三犬三様・・・各々いい味出してますね~!
るんるんちゃんはおしとやかかと思いきや
ひゃー危ない!
ひろとくんは威風堂々ね
うさあっくんは、はい、王子さま!
コンシェルジュおかぁさまもお鍋の湯気で
お顔もみずみずしく!!
怜音まま #- URL [2012/12/17 19:07] edit

くいな様

こんばんわ~~。
お返事が遅くなってしまって、すみませんm(__)m

そうでしょーーー。結構高さあるから、見てるとヒヤヒヤしちゃうんですよ。
でも、そこにのってママさんの動きを、観察してるの。
高いところじゃないと、キッチンの向こうに立つ姿が見えないのかもだけどね。
見えるところの方がるんるん的には安心なんだろうな~~。
harumikurin #- URL [2012/12/18 17:45] edit

怜音まま様

こんばんわ~。
お返事遅くなりましたーーー。

そうでしょ・・・それぞれに個性的というか。。何というか。。(笑)
るんるんは、結構こう見えて、ワイルドなんだよ~~。
さすが土手さんで鍛えられてるだけあるんだよ^m^

ひろとは、いつでもいい味出してくれるしね~。
ほんと、ひろとのキャラにはいつも笑顔をいただけますの。

王子はね。。やっぱり女に子に間違われちゃうだけある、
こうなんていうんでしょうか。。ほわ~~んって感じだしね。
もう少し、ワイルドになろうぜーーーって感じですわヽ(^。^)ノ

先日は、おかぁにお気使い頂いてありがとうございました。
怜音ままさんからのコメとっても楽しみにしてます。
お返事も楽しく書かせて頂いてますので。。。
これからも待ってます。よろしくお願いします(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/12/18 17:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/469-7b19c028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。