09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アクア王子。。るん姫の城へ! 

はい、おかぁです。

天気の悪い週末。。。はぁ~~(>_<)ですよねーー。
でも、そんな感じに天気が悪くっても、今日はとっても楽しいことがありました。

まだ、まだ、完全回復をしていない王子様なので、
お外へのお出かけは体力的に控えているものですから。。。

るんるんが、姫のお城へご招待をしてくださいました。
おうちデートだね~~。

なんですが。。。。
毎度のことながら、話に花を咲かせ楽しんでるおかぁ達と
自由すぎる、姫と王子なもので。。。

(´・_・`)いいお写真が~~~~

ありませ~~~~~ん (๑≧౪≦)てへぺろ

すんません m(_ _)m

今日は、ちょっとだけ。。。さわりだけ。。。。
ご披露ってことで。



るんるん姫のお城には、大きな大きなツリーが飾ってあったのですが、
その前で、一緒にお写真・・・って思ったらこんな感じに。

2012_12_16_2.jpg


ぷぷぷO(≧▽≦)O なんか、ツリーの前で待ち合わせの恋人同士が
違う方向を見ながら、彼・彼女の来るのを待ってる図

そう見えてしまうのは。。。おかぁだけ??(^O^)


ちゃんと2ワンお揃いのお写真もなんとか撮れてました!!
実は、触りだけとか言いながら、一番いい写真はこれだったりして(*゚▽゚*)


2012_12_16_1.jpg


王子が元気になって、久しぶりに遊びに行かせて頂きました。
ぱけすさんとお話してると、るんるんとあっくんのお写真撮るの忘れちゃうんだよね~

しょうもない、おかぁです(´・_・`)

それでも、明日はそれぞれの表情をお伝え致します・・・
なので。。続く。。。。


*ごめんなさい。。。今日もコメ欄閉じちゃいます。

category: お散歩

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/468-7df72ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

