08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すっごい元気玉! 

ぼく、あっくんです。

この前、僕が入院したときはいっぱい元気玉ありがとでした。
こんなに、こんなに元気になったです。

こんなに元気になった僕に、
今度が宅急便のあんちゃんが、いっぱいいっぱい元気玉を
持ってきてくれたでっす。

 おいおい。。:(;゙゚'ω゚'):
元気玉くれたのは、宅急便のあんちゃんじゃないよ。。
「2ダックスに癒されて」のohさんとラブちゃん&マロンくんだよ。

2012_12_15_1.jpg


僕には、お洋服やおもちゃさん。おやつもあったです。
おかぁにも、あったか靴下とか、おやつさんがいっぱいでっす。

でもね、でもね、おかぁ記念撮影だよう~~って僕のこと呼んで
並べてみたんだけど。。。

2012_12_15_2.jpg


 うっ・・・本当だ・・・・どうみても、開いてる!

2012_12_15_3.jpg


 おかぁじゃないよーーー(>_<)
こんなこと、するやつ絶対姉ちゃんだよ。。。
まったく、どうしょもないね~~~。

僕と、おかぁに来たやつなのにね。。
気を取り直して、おやつ僕にあげちゃっった方がいいよ。

 な。。なんなの。。その、この時とばかり。。調子に乗っちゃって。。
もう少し、症状が良くなったらあげるからしまっておこうね。

じゃ~~、プレゼントのお洋服のモデルさんお願いしま~す。

2012_12_15_4.jpg

 うんうん・・・似合ってるよ~~~(^O^)

2012_12_15_5.jpg

 う・うんうん・・・かっくいーーよ~~(^O^)

2012_12_15_6.jpg

 しつけーなーーーー(>_<)

でも、きっと。。たぶん。。。。惚れちゃうな。。。(´・ω・`)てへ


*昨日のコメ辺がちょっと、おそくなりますので。。
 今日は閉じちゃいま~~す。

category: アクア

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/467-a47689cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

