10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

動くムフッ!@動画 

はい、おかぁです。

やっとやっと、金曜日まできましたね~。
1週間。。。終わるね。。。
週末には、ちょっとお楽しみも待っている王子なんですが・・・

今日は久しぶりに動画でサクっと更新にしちゃおうかと思ってます。


実は。。実は。。。実は。。。。

とっておきの動画が撮れちゃったんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))うふふ
まぁ、それは、後からゆっくりとお出しするとして。。

王子様は、普段はあまり吠えるということをしません。

あっ!なぜか、制服着てる系のおっちゃんは苦手らしくって
犬が変わったように、激吠えしちゃいますけどね・・・

制服系とは。。。
ガソリンスタンドのあんちゃんとか。宅急便のあんちゃんとか。
警備員のおっちゃんや、おまわりさんなんかもですね。


2012_12_14_1.jpg

(;´Д`)ソウソウ。。そうなの。。おかぁ一時停止違反でね。。。停められたのね。
で。。。ゴールド免許じゃなくなったんだよね~~。

キップ切られてる間じゅう、激吠えしてたもんね~。
おかぁ、ココロの中で「もっと吠えたれ~~」って思ってたしねー(^-^)

おっと。。。話がそれてしまうとこでしたが。。
そんなあっくんなんですが、おやつもらえなくなってから欲しい時に、
軽い要求吠えをするんですね~( ̄▽ ̄;)

ちょっと、困った現象なんですが、
おかぁの膝の上で、おかぁに向かってる王子を動画ってみました。

一生懸命( ゚Д゚)ナニカ?を訴える最中に、

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

動くムフッ!が・・・見れるんですよ~(๑≧౪≦)

偶然にも撮れた、あっくんの動くムフッ!だったので・・・
お暇でしたら、ご覧になってくださいね~~。



あはは(*´∀`*) ね~~。動くムフッ!でしょ~

って、吠えて・・ムフッ!。吠えて・・ムフッ!。吠えて・・ムフッ!。
どんだけ、ムフッるんだ、ちゅうの~~(笑)



~ お・ま・け ~

2012_12_14_2.jpg

category: 動画

コメント

こんにちは、いつもありがとう。もうすぐクリスマス
たまに運動すると筋肉痛になりますね。
ひかりこころ #- URL [2012/12/14 06:11] edit

あっくん、かわいい~
動いてる(笑)
ずいぶん元気になりましたね。
きかん坊でもいいから、元気でいてほしいですよね。
ポンママ #- URL [2012/12/14 07:54] edit

あっくんもなんだ!
うちのアビィも制服系はダメです。
特にガードマンは怖がって近づこうとしません、たぶん警察官もアカンやろうね。
何故なんでしょうね、威圧感があるのかな?

あっくんの動くムフッ可愛いなぁ(^。^)y-.。o○
ホント元気になってよかったね♪
アビィのママ #- URL [2012/12/14 10:30] edit

うんうん>m<動くムフッさいこーーー♪♪♪
吠えてからの~ムフッーーーーー♪そんな技も繰り出せるのね王子ったら(≧m≦)これはおかぁはおやつあげないのを我慢するの相当きつかったですしょうね^m^
さてさて週末まであと少し~♪
がんばるぞ~!(^^)!
echigoyalove #- URL [2012/12/14 10:36] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あっくんの動くムフッ
あまりにも声も可愛くて
見入ちゃったよ(笑)

おかぁ・・
ゴールド残念だったね(゚m゚*)プッ
ohはゴールドだぁ(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/12/14 15:59] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/12/14 16:18] edit

(^▽^笑)あはは

ちっちゃい声で(笑) かわいいね~♪

我が家のフィーネも同じ感じ~~
ただ・・鳴き声は「ぴーぴー」ですが(笑)

わんわん 吠えは自宅ではするけど・・・
外出先では、家族でさえ 聴いたことないのです
どこまで、びびりんっクスなんだ!と 
でも、カフェとかでは 正直助かってます(笑)


あっ君~楽しみはなんだろぅね~~♥♥(*^ ^*)♥♥ 
michiママ♪ #- URL [2012/12/14 17:49] edit

動くムフッ♡
見ました---(*^。^*)/
あっくん かわいいねぇ。
ルナはムフりません~。
あっくん 元気そうでよかった♪


hiro #- URL [2012/12/14 21:55] edit

こんばんは~
あっくん ムフッいっぱい披露したね~
可愛いです~よ~v-290

あっくん!元気でてよかったです~
夢おかあさん #- URL [2012/12/15 00:05] edit

こんばんわ~

あっくん~おかぁのこと守ろうとしていっぱい吠えたんだね!
相手は犬のおまわりさんじゃなかったんか?^m^
私も先日ゴールドでなくなっちゃいました(T_T)
年末で取り締りがめっちゃ多いから気をつけましょうね!

わーい、あっくんの動く“ムフッ”やん!(^◇^)
吠え方も可愛い~!
めいちゃんのドスのきいた声とは違う~(^^♪
かっくいー!けど~わらっちった(^^ゞ
めいパパ #- URL [2012/12/15 18:33] edit

ひかりこころ様

はじめまして。。
こちらこそ、ありがとうございます。

> たまに運動すると筋肉痛になりますね。
本当にそうですよね。。。
harumikurin #- URL [2012/12/16 00:27] edit

ポンママ様

こんばんわ~~。
ありがとうございます。
ムフッりながら、動いて。。吠えてって。。
忙しいですわ(笑)

> ずいぶん元気になりましたね。
> きかん坊でもいいから、元気でいてほしいですよね。
本当に、充分元気になりました。
おかぁの中でもなんだったんだろう?って気持ちもあります。
本当に、少々手がかかろうとも。。元気でいてくれるのがなによりです。
harumikurin #- URL [2012/12/16 00:30] edit

アビィのママ様

こんばんわ。
あらら。。。アビィちゃんも制服系だめでしたか。
同じだね~~。
あっくん、マジで犬が変わったように激吠えですよ。
なんででしょうね~~。
おかぁも不思議でなりませんのよー。

> あっくんの動くムフッ可愛いなぁ(^。^)y-.。o○
> ホント元気になってよかったね♪
ありがとうございます。
動画笑えるっしょ。。。
ムフりすぎですよね~。
harumikurin #- URL [2012/12/16 01:37] edit

echigoyalove様

こんばんわ~~。
おもろいでしょーー。
吠えて口開けてるにもかかわらず、またムフレるっていう。
この技には、おかぁもビックらでした。

良い週末、お過ごしくださいね~。
harumikurin #- URL [2012/12/16 01:38] edit

oh様

動きながらもムフれるんだぜ~~~。
おもろいでしょー。
なんあんだ、この甘え声は。。てね。(^O^)

> ゴールド残念だったね(゚m゚*)プッ
> ohはゴールドだぁ(笑)
きーーーーー悔しいっす(´Д`)
はよ、またゴールドに戻りたいよ~~。
harumikurin #- URL [2012/12/16 01:40] edit

michiママ♪様

甘ったれた声出して~~~でしょ。
なんか、出てこーーいって願いがこもってるんだよ(^-^)

フィーネちゃんも可愛い声出しそうだもんな~~。
聞いてみたいな~~(^O^)

あっくんも、制服系おっちゃんには、すんごいわんこらするけど、
カフェとかではまず吠えたりしないから、それだけは助かってますね。
harumikurin #- URL [2012/12/16 01:43] edit

hiro様

すご~~~いムフリ方だよね。
口動かしながらも、またムフレルっていう。
まぁ~、あっくんの場合、年がら年中ムフッてるからね(^-^)

ルナちゃんは、ムフらないんですね。。
きっと、すっきりしたお口さんなんだよぉ。
あっくん、たるたるんだから(笑)

harumikurin #- URL [2012/12/16 01:46] edit

夢おかあさん様

たっくさん、ムフってみました(笑)
そのうえ、動いてみました~~。
元気になった様子が、伝わったかな~って
思ってます(笑)

harumikurin #- URL [2012/12/16 01:47] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。
おぉぉぉーパパさんもゴールドじゃなくなっちゃったですか。
悲しいですよね~~。これ以上捕まらないように、気をつけましょうね。

動くムフも面白かったですか?
あらら、めいちゃんは、ドスきいてるの?
聞いてみたいなーー
harumikurin #- URL [2012/12/16 01:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/466-43b99552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

