07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

記念日だからね・・・ 

はい、おかぁです。

またまた、昨日は王子の家族記念日に沢山のおめでとうコメントを
ありがとうございました(*^_^*)

素敵なお祝いの言葉に、冬の寒さもほっこり暖かく感じちゃいました。
お返事・・・ちょっと遅くなりますが、必ず記入しますので待っててくださいね。


さて、そんな2周年を迎えた王子様ですが。。
昨日も一日元気にしております。

午前中は診察に行きました。
カリウムの値は(3.5)。
ま~落ち着いてますが、正常値ギリギリってとこです。

実は、体調を崩してからはカリウムを補給するためにも
ご飯をしっかりと2食、食べてもらわないといけないので、
おやつ類は、完全NGにしています。

もともと、食の細い王子は、おやつあげちゃうとご飯も少なくなっちゃうので。
今までは、あまあまな、ばーちゃんに言えば貰えてたおやつが全くもらえなくて
ちょっとかわいそうなんですけど、そんなことも言ってられないし。

良くなってきたら、またちょこっとなら復活させてあげられるしね。
今は、心を鬼にして我慢してもらってます。

2012_12_13_1.jpg

うっ!( ̄▽ ̄;)どきーーん。バレとるがな。。。

2012_12_13_2.jpg


昨日は、記念日ってこともあったので、
さすがに何かお祝いって感じにねしてあげたかったわけですよ。

心を鬼に・・とかいいながら、やっぱり甘いよね~~。

おやつもそうだけど、ご飯もお腹に優しいカリカリonlyで、
トッピングとか。。そういったのも一切なしなので。。。
あまりにも味気ないっていうか、祝い膳にもなりゃしないし。

2012_12_13_3.jpg

ヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・おぃぃぃー。おまえは、ジャニーさんかって。


まぁ~、隠してても仕方ないですけどね。王子のだから。。
そんな訳で。。。。超ー・超ーーー小さなケーキを解禁にしてみました。

記念日だからだよ。。今日だけだよ。。

2012_12_13_4.jpg


( *`ω´)・・・・ごぅら~~。文句言うならやらんぞ!

2012_12_13_5.jpg

ちょっとだけ、物足りなそうだったけど
小さなケーキで記念日を堪能した王子でしたぁ。


~ お・ま・け ~

2012_12_13_6.jpg

いやいや。。十分だってば。。。






category: アクア

コメント

あっくん 家族記念日おめでとうございます
美味しそうにケーキ食べてますね
何年経ってもお迎えの日のことは思い出す思い出深い日ですよね
3回目5回目10回目・・ずーっと記念日続きますように!
Non姉姉 #- URL [2012/12/13 03:13] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/12/13 15:16] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あっくん
ケーキ良かったね(#^.^#)
もちょっと大きかったら
もっと良かったね♪

でも、おやちゅ~のせいで
ご飯が食べれなくなるのは
NGだしやっぱ食も細いのかな(^_^;)

ラブマロなんておやちゅ~食べても
ご飯は別腹^_^;
掃除機の用に吸いこんでるよ(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/12/13 15:44] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/12/13 16:53] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/12/13 17:40] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/12/13 19:40] edit

家族記念日2周年おめでとうございます。
この日を元気に迎えられて本当によかったですね。
あっくん少しづつ良くなってる感じで安心しました。
ケーキまで食べられるようになって。

それにしてもあっくん食細いんですね~
我が家はいくらおやつあげても、ご飯残したことないです(笑)

まだ原因がわからずご心配でしょうけど、
これからクリスマス、お正月と色々楽しい行事もあるし
日に日にあっくんの元気な姿見られるの待ってます~
けんちち #- URL [2012/12/13 22:45] edit

NON姉姉様

お祝いコメありがとうございました。
小さなケーキでも、久しぶりのおやつ系に大満足だったみたいで
めずらしく、完食してました(^O^)

本当に、何年経っても、忘れられない大事な日ですね。
harumikurin #- URL [2012/12/14 15:59] edit

oh様

こんちわ~(^O^)
そうなの。。おやつあげるとご飯に興味がなくなっちゃうのかも。
だって、おやつの方が美味しいだろうしね(´・_・`)
もう少しの間は、数値の安定が必須だからね。。ちっと我慢だわ。

よく食べてくれるの本当に羨ましいよ~~。
掃除機のように吸い込むのは。。。げ~り~で2日くらい絶食した
時くらいかな。。。あはは
harumikurin #- URL [2012/12/14 16:19] edit

けんちち様

お祝いコメありがとうございました。
本当に元気にこの日が迎えられたことが嬉しいです。
なんたって、ケーキ完食ですから(笑)

そうなんですよ。。本当に食が細くって、自分からご飯要求とか
滅多にないんですよ。
いっぱい、食べてくれる仔。。マジで羨ましいです。
harumikurin #- URL [2012/12/14 16:41] edit

ふふふ。可愛いケーキ。

なんだか写真で見ると・・例年の干支の蛇の形にも見えるんだけど・・
なんのケーキだったのかしら?

ちょっと気になるなあ。。(=^・^=)

おくりびと。。泣きました。。
おお泣きしました。。
あんまり泣く映画は好きじゃないんだけれえど。。
この間まさお君を見ても泣いちゃいましたよ。(=^・^=)
ちわわん #- URL [2012/12/14 17:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/465-1a354337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

