07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アクア家もやっと飾ったよ。 

はい、おかぁです。

寒くて冷たい風が1日吹いていた東京です。
王子とおかぁはのんびりと、お休みを堪能しちゃいました~~。


12月に入って、街はクリスマスムード一色という感じですが、
アクア家、王子の体調不良騒動で、ツリーもまだ飾っていなかったので、
やっと、やっと、飾りつけをいたしました(*゚▽゚*)


飾った瞬間から、なんだか気になる王子様
興味津々です!

2012_12_10_1.jpg


ちょっと。。ちょっと。。。頼むから、引っ張らないでよ~。
あっくんの方に倒れてくるわよ。

なんたって、ニ○リの999円ですから Σ(ノ≧ڡ≦)
土台も、軽いもんだわよ~~~

2012_12_10_2.jpg

どなたかいらっしゃいましたか~~~??
その隙間にいるとしたら、それって・・・ネジュミーマウシュとか、ゴ~キ~くんとか?
どっちも嫌ですけどーーーー。

そんなとこで、悪戯してないでさ、ちゃんとお写真撮らしてくれませんか??

2012_12_10_3.jpg

うっっ・・・・( ̄▽ ̄)。。。ですよね~~~。

そんな意地悪言わないで、素敵な笑顔いただけませんかぁ??

2012_12_10_4.jpg

(*´д`*)・・すいませんのぉーー。
でも、結局最後までいいお顔は、してくれなかったけどね~~。

素敵な笑顔は、本番のクリスマスまでおあずけ・・・かな(´∀`)


~ お・ま・け ~

昨日のお約束通り、ほんのちょこっとだけ、土手さんにお散歩行ってみました。
寒いのもあったので少しの時間でしたが、土手さんのお友達がいっぱい
「元気になってよかったね~」「心配したよーー」って、言って下さいました。

本当に、元気にまた一緒に遊べること・・・嬉しいですね。
もう少し、本調子になったら、またいっぱい遊んでくださいね~。

2012_12_10_5.jpg



category: アクア

コメント

こんばんわ~

ツリー出したんですね~
少しは余裕が出来たかな?(^^)v
あっくんも落ち着いてるから大丈夫そうですね~?
お散歩は次の機会だね~
寒くなったから慌てないでゆっくり慣らしたら良いね!
病み上がらいだからね(*^_^*)
モデルさんは~ムフッでいいでしょ~!(*^^)v

うちもツリー出そうかなっと(^^)/
めいパパ #- URL [2012/12/10 00:11] edit

qqfc6ea9k@chime.ocn.ne.jp

あっくん 元気になってきてるね。嬉しいです。
でも寒くなってきてるから体調気をつけてね!(^^)!

こちらも桜島、本日初冠雪でした。

風邪気をつけねば(^_^;)
そら**フパパ #- URL [2012/12/10 00:18] edit

寒い寒い怜音地方です…
雪が降りました(>_<)
今年は例年になく、寒いです…

あっくん、土手に行けて良かった~♪
ツリーの前でのモデル犬、お鼻にスポットライト(お日さま)当たって、めっちゃかっくいい!!
早くお友達といっぱい遊べたらいいね~(^-^)

今日もありがとー
さむさに弱い怜音ままですが…
あっくんの笑顔に励まされて、元気に行ってきまーす(笑)
怜音まま #- URL [2012/12/10 08:27] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

Xmasツリーかぁ~
ウチは卓上のバラのツリーを
飾ってるけどもう少し
いろいろ飾りたいな(#^.^#)

あっくん
素敵な左ムフっしてるじゃないの(笑)
モデル代、おかぁ弾んでくれた?(^_^;)

土手さんに行けて良かったね♪
シャバは空気が違うのねo(^▽^)oキャハハハ

oh #24KWAVgs URL [2012/12/10 14:15] edit

わーい!!

ツリー、飾ったんですね~♡
あっくんも回復してきているようだし、楽しいクリスマスになるといいですね♪
あだこMg #- URL [2012/12/10 14:43] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/12/10 15:23] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。
やっと、クリスマスの準備ができる余裕がでたかな~
って、感じですね。

なんだかんだと、慌ただしくしてるうちに10日も経ってしまって(´・ω・`)
クリスマスまでには完全復活できてるといいなぁ~

病み上がりでもしっかりモデルさん頑張ってくれたけどね、
本番は満面の笑みのサンタアクアで。。登場するぞーー
harumikurin #- URL [2012/12/11 00:24] edit

そら**フパパ様

かなり元気になってきましたけど、
やっぱり体力はまだまだ戻ってないですね。

ホンの少しの時間で、ぐったり疲れちゃいましたので、
普段のお散歩も様子を見ながら少しづつって感じです。

今日の東京もめっちゃ寒かったですよ~。
パパさんも風邪なのお気を付けくださいね。

harumikurin #- URL [2012/12/11 00:32] edit

伶音まま様

伶音ままさんの追放は、もう雪ですか。。(*´д`*)
お外に出るの辛くなりますね~~。
例年よりも寒くなるのも早い気がします。

スポットライトがお鼻直撃っていうね(^O^)
でも、かっくいー言われたです~~~て、あっくんも喜んどりますわ。

ままさん、寒さに負けず、頑張ってくださ~い。
おかぁも頑張るよー(^-^)
harumikurin #- URL [2012/12/11 00:35] edit

oh様

やっと、アクア家もクリスマスの雰囲気でたよー。
一時はそれどころじゃなかったからね~。
ツリーを買ってきてはあったんだけど、
2週間。。放置状態になっちゃってました。

軽くね、ムフッってるけどね。。笑ってくれなかったから
モデル料はなしだよーー(^◇^)

> 土手さんに行けて良かったね♪
> シャバは空気が違うのねo(^▽^)oキャハハハ
シャバは、やっぱりいいでっすよー。
でも、すぐにまた確保されたでっすぅ(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/12/11 00:39] edit

あだこMg様

やっと飾りましたーー。遅いってね~(^◇^)
クリスマスには完全回復になってると嬉しいですね~。

harumikurin #- URL [2012/12/11 00:40] edit

鍵コメ様

いつもコメありがとうございますぅ。
お互い、素敵なクリスマスになるといいね~。
いつまでも応援してますよー。
これからもよろしくです。
harumikurin #- URL [2012/12/11 00:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/462-3cce384f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

