05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もうひとつの、お願い・・・ 

はい、おかぁです。

東京は風が強いです~~。なかなか寒いですわ~~。
そんな週末、のほほ~んと、暖かなお家でのんびり過ごしてる王子とおかぁです。


さて、かなり回復した王子が、またまたこんな事を。。。


2012_12_9_1.jpg


元気になってきた王子のお願い。。。ちょっと聞くの恐いですわね~。
で、なんざましょうか??

2012_12_9_2.jpg

おっ!(`・ω・´) そうきたか・・・
そうだね~~~、この1週間、外に出るときは、バックの中で
行き場所は、病院だけっていうね。。。

ま~~、そろそろ、少しづつならお散歩もいいですよって
ドクターも言ってくれてたし、お散歩解禁にしようかね。

2012_12_9_3.jpg

いやいや(/ω\*) 今日は、寒いし・・・明日からにしましょうよ。

2012_12_9_4.jpg

いやいや(/ω\*) お外はもう真っ暗だし、だから・・寒いし・・・
明日土手さんにでもね、ちょっとだけ連れて行くから・・・今日はやめようね。

2012_12_9_5.jpg

( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) たぶん。。。呼んではいないかと・・・

2012_12_9_6.jpg


王子様。。。。なかなか、しつこい正確だったこと。。。忘れてたわ(´Д` )


~ おかぁより・・・ ~

かなり、元気になってきています。
お外にも行きたくなっているようです。
数値も安定してきてるのでお散歩も解禁になりました。

でも。。。まだ少々不安も残るで、様子を見ながらにしたいと思います。

*いままで、お言葉に甘えてコメントのお返事を控えさせて頂いておりました。
王子の状態も落ち着いてきたので昨日の分より再開しております。
よろしかったら、ご覧下さい。
8:00 カリウム剤・ガスター・粘膜保護剤を飲む
10:00 ごはん1/2缶
19:00 ごはん1/2缶
23:30 カリウム剤・ガスター・粘膜保護剤を飲む

おやつに、クッキーも解禁にしました。
ご褒美程度に、数粒あげています。

category: アクア

コメント

こんばんわ~

いいぞ~!日に日に元気になってきてるあっくんがいい!(^^)v
元気になってきたあっくんのお願いなら何でも聞いてくれそうなおかぁsだけど・・・病み上がりだから少しずつね~
おかぁも心配してるからね!
あっくん明日はもっと寒いよ~(*^_^*)
ちょっとだけだよ~

おかぁ~コメの返事は気にしなくていいからね~
あっくんがもっと元気になってきたら・・
おかぁにもっと余裕が出来てからでいいからね(^^)/
めいパパ #- URL [2012/12/09 00:31] edit

こんにちは^ ^
あっくんの笑顔を見ることができて嬉しいです(^O^)
お散歩をしたい〜
まで回復したんですね。
あっくん、少しづついつもの生活に戻ろうね〜(^ ^)
ビビン母 #JalddpaA URL [2012/12/09 14:41] edit

お顔を見ると元気そうな。。。

ただねえ。。今度はお外が寒いからねええ。。。
風邪ひかないようにね。お大事に。
ちわわん #- URL [2012/12/09 15:00] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/12/09 15:09] edit

やっぱり笑顔が違いますね!!
それから、目ぢから…眼力!!
まだまだ心配でしょうけど、ちょっとずつ前進ですね。
アックンノ笑顔は私たちの笑顔ですから♪
パワー全開を待っています(^o^)v
怜音まま #- URL [2012/12/09 15:47] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いいぞぉ~
あっくん、その調子(#^.^#)

今日は土手さん、楽しんだかなぁ?
今頃は疲れ果ててへそ天でぱっかりんこ
す~ぴ~かな(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/12/09 16:04] edit

あっくん、随分元気になったね。
顔つきが全然違いますよ。
元気になってくると、お散歩行きたくなっちゃうよね。
様子をみながらだね。
早く、ガンガンお散歩行きたいね。
ポンママ #- URL [2012/12/09 17:29] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。
でしょーー。本当に1日・1日・・元気さが戻ってきてます。

なんでも聞いてあげたいのはヤマヤマなんだけど、
まだ無理はさせれれないからね、今日もほんのちょこっとだけにしときました。
それでも、帰ったらぐったり、ぐっすりだったから、まだまだですね(´・ω・`)

> おかぁ~コメの返事は気にしなくていいからね~
> あっくんがもっと元気になってきたら・・
> おかぁにもっと余裕が出来てからでいいからね(^^)/
パパさん、本当にありがとう~(_ _)
コメ辺だけで、あとは読み逃げになっちゃってるけど
もう少しだけ、お許しを・・・・
harumikurin #- URL [2012/12/09 23:27] edit

ビビン母様

こんばんわ~~。
本当に沢山の心配と応援をありがとうございました。
いつも通りの表情と笑顔がまたお届けできて本当に嬉しいんですぅ。

まだ、体力は戻ってないので、ちょっと出ると、疲れちゃうみたいなんですけど
それでも、行きたいって思う気持ちが復活してるのは、少しづつ回復してる
証拠かなって。。喜んじゃってるおかぁです。

でも、無理せず、少しづつ戻してあげようと思ってます。
harumikurin #- URL [2012/12/09 23:30] edit

ちわわん様

ご心配をお掛けいたしました。
応援と元気玉、本当に感謝です。

だいぶ、家の中では元気な表情が戻ってきてます。
まだ、数値的には安心なとこまでは行かないのですが
安定してきてるので、一安心ってところです。

> ただねえ。。今度はお外が寒いからねええ。。。
> 風邪ひかないようにね。お大事に。
本当に、今日も寒かったですね。
いつも以上に暖かく、着込ませたら、
Miku姉に、「毛皮着てるあっくんが一番暖かそうなの着てるんですけど」って
言われちゃいました(笑)やっぱり、過保護かもです。
harumikurin #- URL [2012/12/09 23:34] edit

鍵コメ様

いっぱいご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
応援・元気玉を沢山ありがとうございました。

かなり、元気が戻ってきたし、ご飯も食べてくれてるのでよかったです。
少しづつ、無理しない範囲で、お外も連れて行ってあげようと思います。

harumikurin #- URL [2012/12/09 23:36] edit

伶音まま様

1日・1日・・いい笑顔が戻ってますよね。
もう少し回復したら、100面相王子が復活かな??(笑)

薬がいらなくなるまでは、もう少しかかりそうですが、
それでも、やっぱり回復力の速さには感服しますね。
harumikurin #- URL [2012/12/09 23:39] edit

こんばんは~☆
良かった!お散歩に行けるとは、元気になった証拠ですね!
外は寒いから少しずついつものペースに戻ればいいですね。
まだまだ心配だと思いますが、お散歩できるまで回復したのも
あっくんママさんの頑張りですね。
ふくまろ #- URL [2012/12/09 23:40] edit

oh様

こんばんわ~~。

ちょっと元気になると、やっぱりお外って行きたいんだね。
そう思えるだけ回復したのかなって、嬉しいけど・・・
お外は寒いからね~~~。
(って、ohちゃん地方よりは、ぜんぜん暖かいだろうけどね(^O^))

ほんのちょこっと行って来ただけだけど、
へそ天、ぱっかりんこ~~で、爆睡ってたよー(笑)
harumikurin #- URL [2012/12/09 23:42] edit

ポンママ様

いっぱいご心配をおかけいたしました。
本当に元気玉をたくさんありがとうございました。

元気になると、顔つきも目の輝きも、全然変わりますね。
そう思うと、よっぽどしんどかったんだろうなって、つくづく思っちゃいます。

それでも、まだ無理は出来ないので、ちょっとづつ。。気晴らし程度に
お外に連れて行ってあげたいなって思ってます。

harumikurin #- URL [2012/12/09 23:45] edit

ふくまろ様

こんばんわ~~。
本当に沢山ご心配をおかけいたしました。
元気玉もいっぱい分けていただきまして感謝です。

ちょっと元気がでると、やっぱりお外にも行きたいって思うようで
誰かが出かけようとすると、いつものように玄関待機するようになってきました。
お外の寒さも半端ないので、ちょっと心配なんですけど、
気晴らしくらいには連れて行ってあげようと思います。

> あっくんママさんの頑張りですね。
ありがとうございます。
あっくんの頑張りが99%で、おかぁのがんばりは1%くらいかな。。(笑)
harumikurin #- URL [2012/12/09 23:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/461-61971b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

