10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

普通の日常 

はい、おかぁです。

今日の夕方の地震。。。
東京でも結構大きく揺れていたらしいです。
(実は、おかぁ歩っていて気がつかなかったんですが・・・)

自宅に着いたらテレビで津波注意報が流れていて。。。
びっくりしました。否応なく3.11が蘇りますね。

東北の皆様は大丈夫でしたでしょうか?
お怪我や、被害がないことを祈るばかりです。

さて・・・やっときた週末といった感じです。
今週の1週間は。。。長いような。。。早いような。。。
なんとも言えない、そんな1週間でした。

土・日はのんび~りしながら、
王子とのラブラブ時間を堪能したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

そんな本日の王子様ですが。。。
かなり普段の生活が戻ってきました。

2012_12_8_1.jpg


な・・・なんざましょか・・・

何かを要求しているこの表情・・・

で・・・・何かと申しますと。。。

2012_12_8_2.jpg


(`・ω・´)あ・・・・あ・・・・遊ぶの・・??
その元気、(≧∇≦*)嬉しいんだけど、ロープはちょっと激しくないですか?

まだ。。。やめといたほうが、良くないかなぁ??


・・・・・・・


・・・・・・・


2012_12_8_3.jpg


( ̄▽ ̄)・・おかぁ、やっぱり甘いのかなぁ??
負けたよぉぉぉぉ!

ほんのちょこっと遊んだら、満足したらしく、

2012_12_8_4.jpg


超ーーーーー、嬉しそうにしてました。
でも、まだ体力はそれほど回復してないのか。。。

そのあとは、おかぁの横で。。。

2012_12_8_5.jpg


へそ天を、ご披露~~~~( ´ ▽ ` )ノ

こんな、日常が。。。普通の日常が。。。幸せです!


~ お・ま・け ~

本日は、右ムフがお目見えしてました。

2012_12_8_6.jpg


では、よい週末をお過ごしください・・・
~ 本日の王子様 ~

8:00 カリウム剤・ガスター・粘膜保護剤を飲む
10:00 ごはん1/2缶
17:00 病院受診 カリウム値(4.4)
20:00 ごはん1/2缶
21:00 おやつ(クッキー1個)
00:00 カリウム剤・ガスター・粘膜保護剤を飲む

カリウムも正常値で安定している。
自己免疫の検査結果も出るが、やはり陰性。

来週の水曜日に、再度CRPの検査をする。

category: アクア

コメント

こんばんは。

あっくんの 少し元気な姿が見れて良かったです。
ムフッ 顔も 出てきたみたいだし ちょっと ホッとしました。
まだ本調子じゃないでしょから
今週末は 皆さんで ゆっくり お休みくださいね。
Hapi Aloha #- URL [2012/12/08 00:42] edit

あっくん、『渡ムフッ』まであと少しだね
いきなりのロープには嬉しいやらビックリやら!

普通に笑える幸せを考えさせられる日々でした
家族の絆が支えになりましたね

それにしても、あっくんの笑顔はサイコー\(^o^)/
ぺったりんこの週末ですね!
怜音まま #- URL [2012/12/08 01:29] edit

普通が一番(*^_^*)
少しずつ、おかぁや、あっくんの普段に戻れてる気がして
うれしいかな!

あっくん、今日も癒されてるぞ!(^^)!

そら**フパパ #- URL [2012/12/08 02:25] edit

あっくん、遊びたいって思うほど
元気になったんですね~♪
病は気から!
これなら大丈夫(^-^)
でも、もう少しの間、無理しないでいい子で過ごしてね。
そしたら、すぐ良くなるからね~(*^^)v
花梨母 #- URL [2012/12/08 03:16] edit

おはよ~

あっくんがん気がでてきたね!
少しずつ日常を取り戻すんだ~!(^^)v
うれしいな!おかぁうれしいな!
あっくんもうれしいな!
みんなうれしいよ~(^◇^)
ゆっくりまったりの土日をすごしてね~(^^)/
めいパパ #- URL [2012/12/08 07:41] edit

こんにちは〜。
良くなってきてよかったですね。
あっくんも大変だったけど、おかぁも きつい日々だったでしょうね。
本当に元気になってきて嬉しいよ〜!!
バニまま #- URL [2012/12/08 09:53] edit

はじめまして。

こんにちわ。 LUNRUN管理人hiroと申します。

あっくん回復にむかっていて安心しました!
元気がいちばん!!お顔も生き生きしてる♪
言葉をもたない愛犬だからこちらとしては
心配が二倍三倍・・・になってしまいますよね。

まだ記事にしていませんが、ルナは二度ヘルニアの手術 
をしていて 歩行もトイレもできない時期があったのですよ。
なので 日々たくさん心配してしまいます。
同時に平凡な日常に感謝もします。

おかぁさんとあっくんに当たり前の日常が
一日も早くもどりますように!!

また 遊びに来ます♪ 
hiro #- URL [2012/12/08 13:19] edit

きゃっほ~~い(≧m≦)あっくんのムフっ復活だぁぁぁ♥♥♥
あっくんの満面の笑顔がみれて、あたしもう・う・うれじぃぃぃぃ(T_T)
週末だよ~おかぁにた~くさん甘えて、いっぱいムフっやってね~(*^_^*)
echigoyalove #- URL [2012/12/08 13:45] edit

こんばんは(^_-)-☆

あっくん
良い表情してるぅ~(#^.^#)
いつもの、あっくんに確実に近づいてるね♪

おかぁ・・
あっくんに遊んで貰って良かったね(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/12/08 18:27] edit

おかぁさん こんばんは♪

ほんまにねぇ
普段が普通で退屈でつまらんなぁ
なんか変わったことないかなぁって
そんなコト言うてられるのが
実は一番の幸せなんですよね(^_-)
無い物ねだりとも言うんやろけど・・。
何か
があって初めて気づく平凡の良さですね♪
この週末はあっくんとユックリしてください(*^。^*)
ちぃずママ  #- URL [2012/12/08 19:27] edit

あっ、ムフッが見えてきましたね(^^*)
順調に回復しているようで本当に何よりです!!
あだこMg #- URL [2012/12/08 21:19] edit

Hapi Aloha様

沢山のご心配をありがとうございました。
毎日、ムフッのお顔が見れる嬉しさを実感しています。

様子を見ながら、通常の生活に戻って行ってくれたらな~と
思ってます。
harumikurin #- URL [2012/12/08 23:38] edit

伶音まま様

毎日、本当に暖かなコメントをありがとうございました。
いきなり、ロープはさすがにびっくりだったけど、
ちょっとだけ遊んだら満足って表情で・・・
それがまた嬉しかったですね。

でも、まだ体力が戻ってないらしく、少し多めに動くと
すぴーーーって寝に入っちゃいます(^O^)

> 普通に笑える幸せを考えさせられる日々でした
> 家族の絆が支えになりましたね
本当にそうですね。
健康が一番と本当に考えさせられた一週間でした。

> それにしても、あっくんの笑顔はサイコー\(^o^)/
> ぺったりんこの週末ですね!
のんびりと、ラブラブぺったりんで過ごしてま~す。
harumikurin #- URL [2012/12/08 23:48] edit

そら**フパパ様

たくさんのご心配を本当にありがとうございました。
本当に普通っていいですね~。
すこしづつですが、やんちゃ度もアップしてますよ~。
それがまたあっくんらしいです。
harumikurin #- URL [2012/12/08 23:50] edit

花梨母様

本当にご心配をおかけいたしました。

まだ、体力が完全回復してないからなのか
すぐに疲れちゃうみたいですけど、遊びましょうって思えるくらい
楽にはなったってことなのかなって一安心してます

> でも、もう少しの間、無理しないでいい子で過ごしてね。
> そしたら、すぐ良くなるからね~(*^^)v
まだ、無理はさせられませんから様子を見ながら
少しづつ普通の生活に戻っていけたらですね。
harumikurin #- URL [2012/12/08 23:52] edit

めいパパ様

パパさん、本当にご心配ありがとうございました。

だいぶ活発さも戻ってきましたし、動きも出てきました。
あそびたいと思ってくれるようになったのが嬉しかった~~。

少しだけ、安心して仕事にもいけそうな気がします(^O^)

> みんなうれしいよ~(^◇^)
> ゆっくりまったりの土日をすごしてね~(^^)/
ありがとうです~~。
harumikurin #- URL [2012/12/08 23:55] edit

バニまま様

たくさんのご心配を本当にありがとうございました。

元気な姿を見れることの幸せをひしひしと感じてます。
普通が一番とつくづく感じた一週間でしたね。

少しづつですが、元気な姿もお伝えしていけるようになりそうです。

harumikurin #- URL [2012/12/08 23:57] edit

hiro様

hiroさん、はじめまして。
ご訪問・コメントありがとうございます。

今回はつくづく、お願いだから、しゃべって欲しいよう~って思いましたね。
辛いのか、痛いのか、苦しいのか・・・
わかってあげられないもどかしさを感じました。

ルナちゃんは、ヘルニアの手術を2度もしてらしゃるんですね。
あっくんの、またいつ同じ症状になっちゃうかと
心配が絶えませんから、きっとhiroさんも少しの変化も
見落とさないようにと毎日気が気じゃないときありますよね。
普通の日常が一番幸せと、心から思いました。

おかぁも、遊びに伺わせていただきます。
是非、また遊びにいらしてください。お待ちしてます。

harumikurin #- URL [2012/12/09 00:06] edit

echigoyalove様

いっぱい、いっぱいご心配かけちゃって・・ごめんね~
本当にありがとうございました。

ムフッ復活でしょう~~。
おかぁも嬉しすぎて。。久々に笑顔が見れたときは、卒倒しそうなくらい
喜んじゃったもんねーー。

えちごや家も良い週末を過ごしてね~~。
harumikurin #- URL [2012/12/09 00:08] edit

oh様

本当ご心配お掛けいたしました。
毎日、元気玉をいっぱいありがとうね~。感謝です。

いい表情が戻ってきたでしょう(^O^)
まだまだ、体力が戻ってなくて、ちょっと疲れやすいけど

> おかぁ・・
> あっくんに遊んで貰って良かったね(笑)
うっ・・・遊んでもらって・・・うぅぅん・・良かったよ~(´・ω・`)
harumikurin #- URL [2012/12/09 00:11] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~。
いっぱいご心配をおかけいたしました~。
本当にありがとうございました。

そうなんですよーー。普段は普通って退屈だ~とか思っちゃってたけど
いつものようなあっくんの笑顔と、へそ天見てたら、
これって実は幸せだったんだな~って感じましたね。

> この週末はあっくんとユックリしてください(*^。^*)
ありがとうございま~す。
のんびり、まったり、過ごして来週もがんばらないとだね(^O^)
harumikurin #- URL [2012/12/09 00:14] edit

あだこMg様

本当にご心配をおかけいたしまいた。
元気玉も沢山ありがとうございました。

順調に元気が出てきてますし、やんちゃ度も戻ってきました。
まだ、体力がイマイチ戻ってないけど、それも日々回復するかなって
思ってます(笑)

harumikurin #- URL [2012/12/09 00:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/460-1e82207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

