10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いたずら小僧め! 

おかぁでっす。

は~~い!1週間のお仕事終了~ イエ~イ
明日はお休み (*^。^*) 嬉しいですねー!!

さて、我が家のアクア王子は基本的に甘えん坊なもので、
たいがいは、おかぁやばーちゃんがリビングにいると
一緒になって、ソファでおくつろぎになっております。

もしくは、ひとりでおもちゃの店開きをして遊んだり、
遊べーーといわんばかりにおもちゃを持ってきたりします。



2011_10_28_1_convert_20111028181153.jpg


  あのね・・・・出来ればねぇ、ちょっとおかぁお疲れなので、
              遊ばない方向で。。。お願いしたいんですが。



2011_10_28_2_convert_20111028181223.jpg



(;一_一) 分かりやすい、落ち込みようだなーー

ま~~それでも、見て見ぬふりをしたままで、
ばーちゃんと、Miku姉の噂話にハナを咲かせたり、テレビに夢中になったりしてる・・・と、

どんなことになるか・・・?
え~ ひとりで遊びだしますよ。。。。怪しい感じにね・・・・


2011_10_28_3_convert_20111028181252.jpg


ね~~~~怪しそうな、後ろ姿。。。(ってか、長いな・・・)
なんか、大人しくない?って我に返って、確認してみると、


ぎゃ~~~~なんなのーーこの散らかり用は、
って、びっくりするぐらい、ビニール袋がぼろぼろになって散乱してたり、

ぎょ。。。。(@_@;) 布団に、でっかい穴・・開いてるし
など、など、仕返しの如くいたずらに精を出しております。



2011_10_28_12_convert_20111028215443.jpg


嘘こけ・・こらーーって声に反応して、今逃げてきたんでしょ~~


2011_10_28_13_convert_20111028215505.jpg


あのね、今までにどれだけのファスナー壊された事か。
枕カバー・クッションカバーがどれだけ使えなくなった事か。

(はい、いまも後ろで枕と戦っておりますね)


ちょっとは、反省して下さいませんか?


2011_10_28_11_convert_20111028215349.jpg


(--〆) めっちゃ、バカにされてるような・・・気が・・
いつになったら、悪戯しなくなるのかなぁ?
って、大人しくなっちゃうのも、淋しいのかな。。なんて。ね。。親バカですね。



2011_10_28_14_convert_20111028215528.jpg


(>_<) 前言撤回いたします!!



おまけ・・・・

 明日はどこに遊びに行きますか?

 ドッグランで、お仕置きですね



2011_10_28_15_convert_20111028215547.jpg

(^ω^) ぷぷぷ (^ω^)

category: アクア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/46-54536e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

