07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

王子の笑顔o(^▽^)o 

はい、おかぁです。

今日の日中は割と暖かでしたぁ。
風は少々強めなんだけど。。南風って雰囲気で。。。
過ごしやすかった東京です。

でも、明日は寒いらしいよ~~(>_<)

一昨日に沢山いただきました心のこもったご意見を
一つ一つ丁寧に読ませていただきました。
皆様が我が子だったら。。。自分だったら。。。と
本当に丁寧に考えて記入をくださいました。

いろいろと病気で悩まれた経験や、可愛い我が子を亡くされた時の経験。
また、選択した答えで良かったと思われた経験や逆に後悔された悔しさ等も

またまたおかぁ、すっごい励まされましたし元気いただきました。
皆様の優しさにあふれる文章が、ありがたくてありがたくて。。
あっくんの今後を、こんなにも沢山の方が、こんなに真剣に考えてくださるなんて
感動で、( ;∀;) 感動で。。。。。

本当に、本当に、ありがとうございました。
すべてのご意見を思いっきり参考にさせていただきます。

そして、皆様が書いてくださったように、
あっくんにとって最善だと、おかぁが出した答えが
きっと一番なんだと。自分を信じて、答えを出したいと思います。

最終的に後悔しなくて済むように、もう少しだけ考えて見たいと思っています。


さて、今日の王子です。。。。

最初に体調を崩してから。。1週間が経ちました。
まだ、本調子というところまではいきませんが、
ご飯もしっかり食べてます(てか、めずらしく結構食欲旺盛です(´▽`))

いつもより、寝てる時間は多いですが、
足取りは、まったくフラフラすることもなくなり、しっかりしてます。

ワンコの回復力って。。。やっぱり凄いなぁ~~。

そして。。。たくさんの元気玉や励ましのお陰で。。。


王子の・・・王子の・・・王子の・・・笑顔が見れました\(^^@)/

2012_12_7_1.jpg


うぅ・・・嬉しい・・・(≧∇≦*)・・・嬉しすぎて・・・(T ^ T)号泣
1週間ぶりの。。笑顔。。。1週間ぶりの。。表情。。。

いつも、へらへら顔の王子だったのに、この1週間見れなかったから
こんなにも、王子の笑顔が嬉しいなんて。。幸せだなんて。。

もう、あまりの嬉しさに、めっちゃ顔を覗き込んじゃいました(*´▽`*)

2012_12_7_2.jpg


(/ω\*)・・・そういうわけではないんですが・・・
でも、やっぱり嬉しいから顔見せて~~。

あまりにも、おかぁが「あっくん」「あっくん」って呼ぶもんだから
(だって、うれしいんだも~~ん)
何か言いたげに近づいてくるんですわ。

その上・・・その上・・・その上・・・・
今日の王子様ったら、出血大サービスですよ。

こんなにも・・・


こんなにも・・・


こんなにも・・・完璧な・・・


2012_12_7_3.jpg


これぞ、復活の「ムフッ!」ですな。

そうなんです。こんなに表情が戻ってきました。


根本的には、まだまだ復活とは言えませんし。。。
薬も手放せません。。。油断もできない状況ではあるのですが、
それでも、ここまで元気に復活!!

数日前の状況に比べたら、天と地ほども違うくらい元気です。


1週間・・・いっぱい、いっぱいご心配をお掛け致しました。
たっくさんの元気玉ををありがとうございました。

皆様の応援のお陰で。。。。アクア王子。。。。


2012_12_7_4.jpg


~今日の王子様~

8:00 カリウム剤・ガスター・粘膜保護剤を飲む
10:00 ごはん1/2缶
20:00 ごはん1/2缶
00:00 カリウム剤・ガスター・粘膜保護剤を飲む

2日間ほど使用した「ステロイド」のお陰か、かなり元気は戻っているので
このままステロイドは無しで様子を見ることにする。

ただ、まだ心拍は少々弱い感じはあるが、
それも、カリウムの値がもう少し上昇・安定すればおいおい戻るでしょう・・・と。

category: 病気・低カリウム血症

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/12/07 00:19] edit

こんばんわん。

あっくんのムフッが見れてと~っても
嬉しいデスー。
見てるとこっちが元気貰えるよー!
しかも、笑顔もかわいい~。

元気なあっくんに会えてホントに嬉しいデス。
まだ本調子ではないでしょうから、
ゆ~っくりの~んびり過ごして下さいね。
ち~ちゃん #- URL [2012/12/07 00:26] edit

久しぶりに、ムフッ嬉しいな(*^_^*)

やっぱり一番のお薬は、おかぁ達と一緒に居ることじゃないのかな。

みんなも王子のシモベとして元気玉送ってますよ!(^^)!

本当に完全ムフッ うれしいです(^^♪




そら**フパパ #- URL [2012/12/07 00:37] edit

よかったね~。いつものあっくんの笑顔だー!!
あっくん、よく頑張ったねぇ。えらかったぞー。

おかぁも心身ともにきつい1週間だったでしょう。
おかぁもえらかったぞー。
今日1日頑張って、週末はあっくんと
ゆっくりのんびりベタベタして過ごしてね。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/12/07 00:41] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/12/07 07:01] edit

あっくんのムフッが復活して、嬉しいわ♪

おかぁに呼ばれたら、あっくんも嬉しいでしょうね。
週末は、たくさんイチャイチャしてね。
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2012/12/07 08:52] edit

ヨカッタ~v-238
あっくん、復活の ムフッでたね~~~

何をしてても、あっくんのことが気がかりな1週間ですしたね。。。
とりあえず、週末はのんびりベタベタ過ごしてくだいe-343
RIKUママ #- URL [2012/12/07 08:57] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/12/07 09:21] edit

こんにちは。
ホントに良かったです~。
あっくんの笑顔最高ですよ。
これからも応援しています。
mayukuroponn #m70FkpO2 URL [2012/12/07 10:03] edit

ちは(^0_0^)
嬉しいよぉ~~~すっごい嬉しい(#^.^#)
あっくんが。こんな風に笑顔でムフしてくれて。最高だよ。
おかぁ、良かったねぇ~♪
まだ、心配は沢山だろうけど、あっくんのこんなに可愛いムフ顔見れたら、これからもきっと大丈夫って思えます。
これからもあっくん。もっともっと元気になろうね。
おかぁ、嬉しいねぇ。そして、良かったぁ。。(#^.^#)
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/12/07 13:19] edit

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

むふっ!!! 
やっぱ それがないとね♪

ほんとよかったねー(*^_^*)
可愛いおめめが 活き活きしているのが、何よりの証拠♪
元気に 復活!! 万歳ヽ(*^^*)ノ
michiママ♪ #- URL [2012/12/07 16:41] edit

うれしっ!!!!!
むふっムフッ(^o^)/
おかぁ、お疲れでしょう
頑張られましたね!

やっぱり王子はみんなの笑顔の素
あっくーん、とっても頑張ったね!
明日はいっぱい甘えてね~~
寒くなるから、気をつけてね(^_^)v
怜音まま #- URL [2012/12/07 17:53] edit

あかぁさん こんばんは。

本音はまだご心配でしょうけど
それでもこのあっくんの笑顔!
こちらまで感無量になりました。
ほんと!
ワンの回復力と生命力にはビックリさせられます。
この次のブログも
明るい内容でありますように・・。
まだまだ元気玉送るです(*^。^*)
ちぃずママ  #- URL [2012/12/07 20:26] edit

おおお!良かったです(^^)あっくんの「ムフ」
最高ですね(^0^)本当に涙がでますよね。
きっとあっくんママさんも疲れたことでしょう。
お風邪をひかないように!そして、あっくんも
早く完全回復となることを祈っています。
ふくまろ #- URL [2012/12/07 23:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/459-39870848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

