07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

体調不良なんです(T_T) 

はい、おかぁです。

昨日は、青森出張でしたぁ。
仕事の終わった時間的には帰れる時間だったのですが、
疲れた事だし、泊まってしまおうかなって思って
チェックインしたものの、お部屋滞在時間30分でチェックアウトして、
東京までの最終新幹線に飛び乗りました。

実は、題名の通り王子体調不良です。

記録の為に記入させて頂きます。
いつものような、ブログ記事ではありませんのでご了承下さい。

水曜日の明け方6時頃、一度もどす。
その後は、いつもの通りおかぁの横でよく寝ている。
朝も少し元気は少ないものの、いつも通りお見送り散歩に出かける。
ばぁーちゃんいわく日中もあまり元気は無くコタツの中で一日寝ている。

夜も、いつも通りお迎え散歩に来るが、帰ってからもやはり寝ていて、
食欲も無く、食べたがらない。散歩に出る前にうんPするが普通。

夜の11時頃、ゲリP。
その後、ベッドで寝る。明け方4時頃2度目のゲリP

木曜日、朝も全く元気なし。


おかぁが準備を始めても、動こうとせず寝ているので
心配になり病院へ連れて行く。

2012_11_30_11.jpg


ドクターは嘔吐、下痢となると、あまり良い状態ではない。
まずは、いつものようにお腹の治療(点滴と注射)をしてみて
明日また受信してくださいと言われる。

家に帰ってから、おかぉが仕事に出るまでは多少動いていたが
その後はまた寝て一日中いたらしい。
日中は、ぐったりと寝てばかりで、ばぁちゃんが動いても音を立てても動こうとしない。

夕方、力が入らず動けない状態の感じもあり心配になったらしく
ばぁちゃんが再度受診に連れて行く。

その時点で血液検査をするが、少々肝機能が弱ってる感じはあるが問題ない。
ドクターは明日まで様子をみて、様子が変わらないようだったら
レントゲンを取りましょうとおっしゃっていたそう。

そんな経緯がありました。
夕方に、泊まるねと報告しようと思ってチェックインしてすぐ自宅へ電話をかけた時に
あっくんの様子を聞いて、おかぁはΣ(゚д゚lll)ビックリですわ。

なので、滞在30分でチェックアウトして、最終新幹線に飛び乗りました。
まぁ、泊まってても、心配過ぎて寝れないだけだしね( ̄O ̄;)

てか、原因が分からんのかよ。。。
そんでもって、なんで今日のうちにレントゲンも撮ってもらわないかなーー(*_*;

まぁ。。ばぁちゃん結構パニくったらしいし、責められませんけど。。

おかぁが帰ってきた時は、多少は元気な様子ではありますが、
いつものように、飛んで喜んで出迎えると言う感はまったくありません。

しんどいのに無理して動いて出てきてるのかと思うと
その健気さが、また泣けてくるって感じです(T_T)

ちょっとだけ、ウエットの食事を食べました。

いまは、また寝ています。朝には少しでも元気になって欲しいな。
なんだか・・・・長い夜になりそうです。


2012_11_30_12.jpg



文字ばかりの長い文章ですみません。
*昨日に引き続きですが、コメ欄閉じます。すみません。
スポンサーサイト

category: 病気・低カリウム血症

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/452-c8960ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

