08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

白雪姫・・・かな? 

はい、おかぁです。

今日の東京City寒くなりましたねー
さすがに、最高気温が20℃を下回りだすと
冬~~~~って感じの空気に変わります。

あ~~寒いのやだなーー 朝、お布団が恋しくなるしね~
辛い季節がやってまいりました。

さて、いままでは、まだ夏のお布団で過ごしておりましたが、
さすがに昨日は、羽毛布団にとりかえました。


2011_10_27_11_convert_20111027220925.jpg

布団が、分厚くなったのでくつろいでいるあっくんが、
うまり気味・・・ま~これはこれで可愛い (*^_^*)

そんなあっくんですが、朝、おかぁの目覚ましが鳴り出すと、
張り切って起こしに来てくれます。

それも、優しく・・・ぺろっぺろ Kiss チュー!って!

ちょっと前までは、「起きろーーーー!!」と言わんばかりに、
お手々をかじかじ攻撃で、無理くり起こしてくれてましたが、
最近は、なんとも可愛い起こし方に、おかぁは朝から幸せです




2011_10_27_1_convert_20111027175056.jpg


それってさ~~~ おかぁが白雪姫って事だよね~??
色白いしね~~~ そうだよね~~



2011_10_27_2_convert_20111027175115.jpg


ごぅっらー 怒(--〆)怒 言いたい事言ってんじゃないぞ。
姫でいいじゃないの。。姫で。。

だって、アクア王子のKissで目覚めるんだよ~~

ね~~~、でしょ、でしょ。
今日は、朝ご飯は砂肝たっぷりなのになーー
ねっ?? そろそろ、お腹もすいてるころでしょ~。。
(もしかして、おかぁ。。。脅してますかぁ?)


ねぇ・ねぇ・・??どうなのょ~??

鏡よ、鏡よ、鏡さん。世界で一番美しいのは??だ~~~れ~


2011_10_27_3_convert_20111027175133.jpg


(;一_一)  (;一_一)  (;一_一) 

嘘くさ・・・・ 
それって、間違いなく砂肝のためですよねーーーー


2011_10_27_4_convert_20111027175148.jpg


(@_@;) なんて、正直者でっしゃろか。。。
そこは、もう少しオブラートに包むとか・・嘘も方便とか・・


こんな子にだれが育てたんじゃい!
きっと、Miku姉の悪知恵に感化されとるな。

もう (--〆) 砂肝買ってやらんから!



2011_10_27_13_convert_20111027222226.jpg



(^~^;)  (^~^;)  (^~^;) 

あ~~~この甘え上手がぁぁ。
やべ~~この態度に、騙されるぅ。

仕方がないな~ 砂肝、てんこ盛りごはんにしたる!


2011_10_27_5_convert_20111027175204.jpg


はぁぁぁぁーー 完全に騙されとるがな (T_T)




おまけ・・・・


あっくん・・・おやすみ・・・
明日の朝も、すてきなKissで、起こしてね~~~~ (^ω^)



2011_10_27_12_convert_20111027220948.jpg


一言・・多いわ (♯`皿´)ノ 



category: アクア

cm 1   tb 0   page top

コメント

ホント寒くなりましたねーー><

毎朝、あっ君王子様のキスで起こされるとは
かぁ~さんの幸せ者♪

うちのじゃじゃ馬娘、何故かばぁ~ばの首で伸び伸びしますの。
砂肝ラブも大好き♪
毎日トッピングしてるけどカロリー的には大丈夫なのかしら…。
  ラブ ばぁ〜ば #- URL [2011/10/28 00:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/45-8a83418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

