05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お寝坊したいだけ(・。・; 

はい、おかぁです。

いやーーー。昨日は、風が冷たくて・・・
天気はいいし、日差しは暖かなんだけど、
北風ぴゅーぴゅーって感じ。。まじで、寒かった~~~~。

そして、本当に朝はお布団が恋しい季節になってきましたね。


さて、アクア家で一番の早起きさんは、ばーちゃん。
平日は毎日、同じ時間に洗濯はじめたり、お弁当作りだしたりします。

おかぁと一緒に寝ている王子も、ばーちゃんが動き出すと
大概は起きだして行くのですが、

なぜか、月曜の朝だけは、おかぁが起きだしてもボケ~として動こうとしなかったり
もう一度、布団にもぐって2度寝しだしたりします。


2012_11_28_1.jpg


まさに、こんな様子で。。。((+_+))
まったくも~。あっくんの、「あくび」でもウツりそうな気がするわ。


2012_11_28_2.jpg


はい。おもいっきり、朝ですが。。。。
こんな顔見せられると、おかぁも一緒にお布団入ってもう一度寝たくなるじゃん。

あっくんはこの後、しっかり2度寝に入るんですがね(^^)

で・・・・ず~~~~と、思ってたんですよ。
きっと、土日にお出かけして疲れてるから眠いのかな~~って。


2012_11_28_3.jpg


そうなんだよね~~。平日にちょっとお出かけとかして疲れても
その日の夜は早く寝て、次の日しっかり起きてたりするもんね。


で、おかぁ気がつきました。
きっと土日に一緒になってめっちゃお寝坊してるから、
おかぁと同じで月曜の朝は眠いだけなのかもーーって(^◇^)

きっと「今日はお寝坊しないでっすか?」とか・・そんな感じ?ってね


2012_11_28_6.jpg


(@_@;)・・・あっ!やっぱり・・・
お見送りお散歩も行きたくない様子で、お布団潜っていくもんね~。


2012_11_28_5.jpg


(;一_一)どうぞ、どうぞ、ごゆっくり。。。

ってことで、月曜の朝は、お見送り散歩もなくて
「この日の記事」のような状態なんだね・・もぉー王子ったら!!

category: アクア

cm 6   tb 0   page top

コメント

ほんとに…寒くなりましたね…
お布団から出たくない毎日です
出来ることなら、一緒に二度寝したい(*≧∀≦*)
おかぁの気持ち、よーくわかります!!
あっくんも、ふわぁー(あくび)だね

あっくん、風邪ひかないようにね!!
さむさに弱い怜音ままには、辛い季節の到来ですが…おかぁ、お互い頑張りましょう!!
怜音まま #- URL [2012/11/28 07:44] edit

ちは(*´∀`*)
あっくんのあくびがうつりそう(´▽`*)アハハ
大あくびやね。あっくん。
以前テレビで人間があくびすると、ワンコもあくびする。って
実験してて。。私もやってみたら、LOLOもMOREもしたの(この時は2ワンだったので)て、事はやっぱり逆にワンコのあくびも人間にうつるのかなぁ??(´▽`*)アハハだって出たもの(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
二度寝は気持ちいいものねぇ~~~あっくん。('∀`)
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/11/28 15:07] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

そりゃぁ~ね・・
飼い主に似るんだよね・・あっくん(笑)

ムフッてごまかしちゃえ(^_^;)
oh #24KWAVgs URL [2012/11/28 15:11] edit

怜音まま様

でしょ~~~。
本当に毎日、お布団から出る時気合いいるようになってきましたわ。
お休みの日に、ながながお寝坊出来る喜びったら。。至福だよね~。

あっくんの大あくびを朝から眺めてると。。。
本気で、寝たい。もっと寝たい。。と心から叫んじゃいますわ。

> あっくん、風邪ひかないようにね!!
> さむさに弱い怜音ままには、辛い季節の到来ですが…おかぁ、お互い頑張りましょう!!
ありがとうございます。
おかぁも寒いの苦手ーー。本当にやだーーー。
なのに、明日から青森出張ですよ。。(ToT)/~~~
harumikurin #- URL [2012/11/28 18:00] edit

TOMOママ様

こんちわ~。
ね。。。あくびうつりそうだよね。
ひっどい顔の大あくびだもんね(笑)

> 以前テレビで人間があくびすると、ワンコもあくびする。って
> 実験してて。。私もやってみたら、LOLOもMOREもしたの(この時は2ワンだったので)て、事はやっぱり逆にワンコのあくびも人間にうつるのかなぁ??(´▽`*)アハハだって出たもの(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
えーーー(@_@;)そうなんだ~~。
今度、おかぁも試してみよう~~。あっくん大あくびするかしら?(^。^)
じゃ、逆も絶対あるね。あっくんからおかぁにもうつるな。
harumikurin #- URL [2012/11/28 18:03] edit

oh様

> そりゃぁ~ね・・
> 飼い主に似るんだよね・・あっくん(笑)
おひょーーーー。そういうことか。。
なるほど。。。Miku姉ちゃんにそっくりな訳ね。
(^O^)/うん??あらら??違う・・もしかして、おかぁだったかしら(笑)

> ムフッてごまかしちゃえ(^_^;)
ムフッ!(おかぁがやってどうする~!出来ないけどね)
harumikurin #- URL [2012/11/28 18:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/449-68e06deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

