03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

撫でてもいいよ~ 

はい、おかぁです。

今日は天気崩れましたね~~。一日雨が・・・
朝の散歩はぎりぎりセーフで降る前に行けたけど、
夕方の散歩は、まったく無理ぃ(>_<)

なので、元気が有り余ってる様子の王子様は
ついさっきまで、騒いでましたぁ。


さて、昨日の王子ですが。。。こんなことが・・・

なにげなーく、おかぁの横に寄ってきてこの表情。

2012_11_27_1.jpg

何かを訴える眼差し。。。
思わずどうしたの~~と、声かけちゃうね。。。

2012_11_27_2.jpg

(・。・; いや。。。今は、別に。。。

2012_11_27_3.jpg

おかぁが撫でたいかでは無くて。。。
あっくんが、撫でて貰いたいって事ですかね~?

そんなに、言うなら仕方が無いな・・・

いっくぞーーーーー!!
こ~~ちょこちょ。。こちょこちょ。。

2012_11_27_4.jpg

こ~~ちょこちょ。。こちょこちょ。。

2012_11_27_5.jpg

(^◇^)あ・・・ははははは!!
じゃ~~、勘弁してあげるよぉ。

2012_11_27_6.jpg

(^O^)/ はぁ~~い。承知しましたぁー(ちょい古?)

2012_11_27_7.jpg

えっ! (@_@;) これって、エンドレスのパターン??・・

category: アクア

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

プププッ (*^m^)o==3
あっくん
何気に上から目線じゃん(笑)
・・で、もう一回くしゅぐられたぁ?(^_^;)

う~~~さぶぅ~
こちらは吹雪だよぉ(-"-)
oh #24KWAVgs URL [2012/11/27 13:29] edit

(*^m^*) フフッ・・・あっくんたら
やっぱり王子様ね~

でも、くすぐられてるのも
なんだか嬉しそうに見えるよ~(笑)
RIKUママ #- URL [2012/11/27 14:26] edit

あっくんの流し目は杉様より素敵だわ♡(古!)
こちょこちょは嫌がってるようで楽しいんだろうな。
そしてエンドレスですか、お疲れ様です(^。^)y-.。o○
アビィのママ #- URL [2012/11/27 16:47] edit

あっくんは、ママさんに甘えたいんですね~
そばにいてくれるだけでいいんだろうな。
エンドレスは大変だねぇ。(笑)
ポンママ #- URL [2012/11/27 19:52] edit

あっくんは、甘え上手ねっ♪
おかぁがいる時は、甘えたいよね。

雨の休日は、イチャイチャもいいよね~。
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2012/11/27 21:45] edit

まんまる お目目の うわめづかいって たまりませんよね。
あっくんってば おねだりじょうず なんだから〜
思わず こしょこしょしたくなっちゃう お気持ち 分かります!
のんさま は まったく くすぐったがらなかったです…
いっそ 気持ちいいくらいの 無反応だったわ〜
のんママ #- URL [2012/11/27 22:51] edit

さすが王子。心得てますね~。おかぁを騙す方法を。笑。多分これは、エンドレスパターンですね。でも絶対撫でちゃうんですよね。うちもよく作戦に引っかかってます。笑。
いさぱぱ #- URL [2012/11/27 23:12] edit

oh様

そうそう、めっちゃ上から目線で、
撫でてもいいですよーーーって、お腹出して
要求のわふ!わふ!って言うのよ(*_*;

思いっきりエンドレスで、こしょこしょだわさ。

> う~~~さぶぅ~
> こちらは吹雪だよぉ(-"-)
うひゃーーー。さすが北海道~~
吹雪か~~。おぅ。。。さぶ。。。
harumikurin #- URL [2012/11/28 01:01] edit

RIKUママ様

なんたって、王子様だからね~~。
おかぁには上から目線で命令ですかって感じだわね。

それでも、負けて撫で撫でとこしょこしょしちゃうんだけどね。
そりゃ~~、Mikuに「甘いね~~」って言われちゃうわけだ。
harumikurin #- URL [2012/11/28 01:03] edit

アビィのママ様

> あっくんの流し目は杉様より素敵だわ♡(古!)
あはは。。。杉様ですが。。。でも流し目と言えば杉様だよね~

> こちょこちょは嫌がってるようで楽しいんだろうな。
> そしてエンドレスですか、お疲れ様です(^。^)y-.。o○
そうです。。エンドレスです。
だって、止めると要求するんだも~ん。
見ない降るしても、わふ!きゃふ!って呼ぶんだよーー(^。^)
harumikurin #- URL [2012/11/28 01:06] edit

ポンママ様

甘えたいのかな~~。
なんだか、弄ばれてる気分もするんだけどね。。。
まぁ、あっくんになら使われてもいいけどねー(^O^)/

> エンドレスは大変だねぇ。(笑)
そうそう、エンドレスは。。できれば勘弁してほしいです。
harumikurin #- URL [2012/11/28 01:08] edit

めぐかーちゃん様

> あっくんは、甘え上手ねっ♪
> おかぁがいる時は、甘えたいよね。
そうですよね。。。お上手ですよね。。。
どうすれば、構ってもらえるか分かってるんだろうな。
完全に、負けてるおかぁですわ。

ま。。。いないことも多いおかぁだし、
いるときはイチャイチャしよ~ってね。
harumikurin #- URL [2012/11/28 01:09] edit

のんママ様

> まんまる お目目の うわめづかいって たまりませんよね。
> あっくんってば おねだりじょうず なんだから〜
本当に、なんちゅー顔して見るの~って笑っちゃいますもん。
甘え上手で、思わず、撫でてしまうもんな~~。

> のんさま は まったく くすぐったがらなかったです…
> いっそ 気持ちいいくらいの 無反応だったわ〜
ありゃりゃ。。。そうなんですね。
そうか~~、くしゅぐったいって言うより、気持ちいいです~ってなっちゃうのかな?

あっくんの場合、おちりクネクネして、逃げてました(笑)
harumikurin #- URL [2012/11/28 01:12] edit

いさぱぱ様

あはは。。。そうそう、おかぁ完全に騙されてます(笑)
上手に使われてます。完全にあっくんペースにハマっとります。

エンドレスで、催促ーーー。要求ーーー。(T_T)

でも、パパさんも騙されてるんですね~~。良かった~おかぁだけじゃなくて。

harumikurin #- URL [2012/11/28 01:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/448-4bcf12e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

