05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

めっちゃ走ってみた!! 

はい、おかぁです。

連休って。。。なんで時間の経つの早いんでしょ。。。
もう、終わっちゃったし(:_;)

何したってわけじゃないけどね~~。
いっぱいあっくんと過ごす時間あったから幸せだね(^O^)

さて、連休最終日も夕方には土手さんに行ってきました。

今日のあっくんは、よく走った。
いや~~~、みんなが珍しい~~~って言ってしまうくらい走った。

って、おかぁもビックリだったわ(@_@;)
かなり土手さんでは、気持ちよく遊んでくれるようになって
おかぁは、嬉しいよ~~(^^)v

あまりの嬉しさにその姿をいっぱい撮ってしまったので、
「走ってる王子」のオンパレードですが。。。見てやって下さいまし。

(夕方で、お写真ちょっと暗いですが、お許しを・・・)

2012_11_26_4.jpg

2012_11_26_1.jpg

2012_11_26_2.jpg

2012_11_26_3.jpg


終始、ニッコニコの、きらきらお目目で・・・
トイプーのノアちゃんを、追っかけてまして、はっする!はっする。

ノアちゃん、王子といっぱい遊んでくれてありがとねー。

2012_11_26_5.jpg

そりゃ~よかった。よかった。。。

(なのに、ノアちゃんのお写真小さくてごめんね(>_<))


また、1週間始まるね。。。がんばりましょう~~


~ お・ま・け ~

あまりにも、ハッスルしたのでお家に帰ったら。。
速攻で、ぐったりお休みなされてました(^◇^)

もうちょっと、体力つけないとだわね。。

2012_11_26_6.jpg

category: 土手

コメント

こんにちは〜。
あっくん、本当にめっちゃ走ってるわ〜♡
すっごく楽しそう。
あっくんの「走るぞスイッチ」はノアちゃんが持っているんですかね〜?
バニまま #- URL [2012/11/26 08:55] edit

いっぱい走って楽しくて、良かったね!!
いい表情の写真に、こちらもたのしくなっちゃいましたよ\(^o^)/

いつか怜音も………
あっくんにご指導してもらいたい、怜音です
怜音まま #- URL [2012/11/26 10:33] edit

あっくん走ったね~
とても嬉しそうなお顔で、楽しさが伝わってきましたよ。
あれだけ走ると疲れるよね、ゆっくりお休みしてね。
アビィもこの連休は思いっきり走りましたよ、あっくんと同じようにお家に帰るとバタンキューでしたよ!(^^)!
アビィのママ #- URL [2012/11/26 11:03] edit

あっくんすご~い遊べたのね(^^)
うちの子もだけど、足が短い割に(笑)走るの早くてビビりますよね。
また一週間がんばりましょうね(^^*)
あだこMg #- URL [2012/11/26 11:17] edit

(*^m^*) フフッ・・・最後の写真 ウケル~~

いっぱい走って楽しかったんだねe-343
やっぱり、走ってくれるとみてる方も嬉しいですよね♪
RIKUママ #- URL [2012/11/26 12:00] edit

あっくん飛んでる~>m<bb
ほんといいお顔♥た~くさん走ったから、い~っぱい眠るんだよ~=^_^=寝る子は育つ!!
連休終わってもうた~(T_T)ですけど、次のお休み楽しみに今週も乗り切りましょうね~(^^)/
echigoyalove #- URL [2012/11/26 13:02] edit

ちは(#^.^#)
すっごい走ったねぇ~あっくん。
楽しそうだし、走る楽しさを覚えたねぇ=(*´∀`*)。
我が家のCOCO、MOREも昨日(#^.^#)懸命に走った~。
こんな風に走る我が子を見るのはすごく幸せですよね。
あっくん。良かったねぇ~。そりゃぁ。。疲れるわぁ。
(´▽`*)アハハ 楽しかった寝顔だねぇ~

おかぁ。MOREへのお祝いのメッセージありがとう。
すごく嬉しかったです。
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~☆☆
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/11/26 13:55] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お~~~
飛行犬あっくんだね(*^。^*)

可愛いノアちゃんが居たから
テンション上がっちゃったんじゃない?(^_^;)
やっぱ茶髪チャラオはそうでなくっちゃね(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/11/26 16:26] edit

バニまま様

こんばんわ~~。
でしょ(^O^)本当に珍しいんだよ。。
いつもは、てくてく坊やだからね、みんなh走ってても追いかけるなんて
まずしないから。。。昨日はよっぽど、気分がのってたのかな。。
それとも、本当にノアちゃんが走るスイッチもってたのかも(^。^)
harumikurin #- URL [2012/11/26 18:16] edit

怜音まま様

めっちゃ楽しそうでした。。
笑いながら、走ってる感じが、緊張してないんだな~って思って
おかぁも、嬉しかったんだよねーー。

> いつか怜音も………
> あっくんにご指導してもらいたい、怜音です
大丈夫!大丈夫!!。
このビビリ屋あっくんでも走れる時があるから、
絶対、スイッチ入る時あるよ\(^o^)/
harumikurin #- URL [2012/11/26 18:18] edit

アビィのママ様

めっちゃ走ったよーー。
おかぁの方がビックリで、見てる方まで楽しくなっちゃいました^m^

いっぱい走ると、お家着いて速攻で寝ちゃうから、
また、ご飯食べないしね~~。そこがちょっと困ったとこだ。

> アビィもこの連休は思いっきり走りましたよ、あっくんと同じようにお家に帰るとバタンキューでしたよ!(^^)!
アビィちゃんも、いっぱい走った連休だったんだね。
やっぱり即効バタンキューか(^。^)そのとこ、ご飯は??どうしてる??
harumikurin #- URL [2012/11/26 18:21] edit

あだこMg様

そうなんですよー。
珍しく、ちゃっと追っかけっこしてたの~。
嬉しかった~~~。

> うちの子もだけど、足が短い割に(笑)走るの早くてビビりますよね。
そうなんですよね。。シャコタンなのに、なかなかの早さで。。
短くても、さすがって思いますよね(^^)

> また一週間がんばりましょうね(^^*)
はい!頑張りましょう~。
harumikurin #- URL [2012/11/26 18:23] edit

RIKUママ様

まじで、もう駄目です~~~~っていってるような
脱力感だよね・・・笑っちゃうでしょ~。
ほんと、。体力ないわーー(>_<)

> いっぱい走って楽しかったんだねe-343
> やっぱり、走ってくれるとみてる方も嬉しいですよね♪
今までに追いかけっこしてるのなんて、2回目くらいかも。。。
そんぐらい、少ないからね。。おかぁも嬉しかったわ~~。
harumikurin #- URL [2012/11/26 18:26] edit

echigoyalove様

飛んでるでしょう~~。
もうちょっと、綺麗に取れたら最高なんだけど、
おかぁの腕では無理っす!

> ほんといいお顔♥た~くさん走ったから、い~っぱい眠るんだよ~=^_^=寝る子は育つ!!
寝る子は。。。育つ・・・(@_@;)
あ~~~でも、重くなるから、これ以上育たんといて~~。
すでにmカニンヘンサイズ。。越えてるし。。。

> 連休終わってもうた~(T_T)ですけど、次のお休み楽しみに今週も乗り切りましょうね~(^^)/
もう少し頑張れば、大型連休が待っていますわ(^O^)/
(って、そしたら年明けて、歳もとっちゃうけど。。)
harumikurin #- URL [2012/11/26 18:28] edit

TOMOママ様

こんちわ~(*^_^*)
そうなんだよーー。凄い珍しく追っかけっこしてたのーー。
気まぐれかもだけど、楽しそうだったよ\(^o^)/

> 我が家のCOCO、MOREも昨日(#^.^#)懸命に走った~。
> こんな風に走る我が子を見るのはすごく幸せですよね。
マジで、LOCOMO娘ちゃんたちと、一緒にかけっこして欲しいな~。
なかなか一緒には遊べないのが残念だね~~。

> おかぁ。MOREへのお祝いのメッセージありがとう。
いえいえ。。MOREちゃんおめでとうさん。
harumikurin #- URL [2012/11/26 18:31] edit

oh様

こんちわ~\(^o^)/
でしょ~~。良く飛んでるでしょ。
がんばって良く走ったよ。

> 可愛いノアちゃんが居たから
> テンション上がっちゃったんじゃない?(^_^;)
本当に別犬のようだったからね。。なんか素敵なスイッチをノアちゃんお持ちですわ。

> やっぱ茶髪チャラオはそうでなくっちゃね(笑)
あらら。。そんなこと。。。
王子。。。るんるんに捨てられちゃうかも。。(笑)
harumikurin #- URL [2012/11/26 18:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/447-84497dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

