03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

目的は・・・それ? 

はい、おかぁです。

やっぱり朝から雨にやられた連休初日。
結構、全国的に天気悪かったみたいですね。。。

皆さんはどんな初日を過ごされたのかなぁ?

おかぁは・・・のんびりしようかな~~って思ってたんだけど
出かけましょうオーラ全開で騒がしい方がおひとり様。。
(王子じゃないですのよ。。。Miku姉ちゃんですのよ。。。)

なので、結局、雨なのにお出かけしちゃいました。
お外には行けないので、建物の中で・・・
いつもの如くららぽーと豊洲ね。
あまりにも毎度行きすぎてて、お写真撮り忘れた~(>_<)

ま~~~、連休でもありますし。。。サクッと簡単更新で!!
今日は、Miku姉が帰って来た時のご様子をお届けします。


いつも、おかぁが帰ってくると大騒ぎ。大はしゃぎで大暴れな
そんな王子様ですが、姉ちゃんの時は・・・・


2012_11_24_1.jpg


わっく、わくな感じで、お座りして待ってますが、
狙いは、さて。。。何か。。。


2012_24_2.jpg


( 一一)あぁのぉ・・・・ 別にお写真ボケボケになるくらい勢いよく
見せびらかしに来なくても、いいよ~~。


2012_11_24_2.jpg


てかさぁーー、姉ちゃんが帰ってきてわっくわくの目的ってそれなの?(・。・;?

^m^ ぷぷぷ ^m^
姉ちゃん自身より、姉ちゃんの履いてたニーハイって・・・(^◇^)

おかぁの時と、だいぶ違うね~~~
(って、いいながら喜んでるおかぁだけどね(^_-)-☆)

2012_11_24_4.jpg


でも。。あっくん・・・姉ちゃん自体にもっと喜んであげないと、
姉ちゃんが。。。いじけちゃうよ~~~(*^_^*)

category: アクア

cm 4   tb 0   page top

コメント

ララポート豊洲、行ったことないや~1回行ってみたいなぁ~。
お姉ちゃんよりニーハイって…あっくんマニアックですね(笑)
あだこMg #- URL [2012/11/24 01:30] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

連休初日・・?
もちろん引きこもりでしょう(笑)

あっくん
ニーハイ・・って?(^_^;)
チョット・・チョットだけ
スケベ~入ってる?^_^;
oh #24KWAVgs URL [2012/11/24 13:39] edit

あだこMg様

> ララポート豊洲、行ったことないや~1回行ってみたいなぁ~。
アクア家はかなりの頻度でご用達って感じです。
ワンコ連れて歩けるし、ドッグランもドッグカフェもあるので、
結構、楽しめる良い場所ですよ~~。

> お姉ちゃんよりニーハイって…あっくんマニアックですね(笑)
マニアックですよね~~。
単なるスケベーとも呼んだって下さい(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/11/25 00:46] edit

oh様

北海道寒そうだもんね~。
そりゃ、ひきこもりたくもなるだろな。。(^◇^)

> あっくん
> ニーハイ・・って?(^_^;)
> チョット・・チョットだけ
> スケベ~入ってる?^_^;
思いっきり、スケベー入ってるよ~~。
それも、自ら奪うように引っ張って脱がすって言うね。
ニーハイやら、ストッキングやらが大好きってどうするよ。。
harumikurin #- URL [2012/11/25 00:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/445-f2321572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

