05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

何して、遊ぶ? 

はい、おかぁです。

3連休の週末。。。やっほーー(^O^)/。。いっぱい、あっくんと遊ぶぞ~
って、意気込んでみたのですが。。どうも初日の金曜日は
お天気崩れるようですね。。。の確立80%って。。

と。。なると、どうやって過ごそうかな~なんて考えちゃいますが、
まぁ、そんな時間も幸せだなぁぁって感じながらの連休開始です。



ねぇ~~、あっくん・・・お天気雨だって・・どうする??

2012_11_23_1.jpg


飴ちゃんじゃなくて、雨さん!

だから、お散歩とかドッグランとか土手さんとかは行けないかもだよ。

2012_11_23_2.jpg


何して、遊ぶのがいいかなぁ?


2012_11_23_3.jpg


あっ!これ。。ばーちゃん曰く、「お手」ではなくて、「タッチ」らしいので

ばーちゃんが、一生懸命仕込んでました(*^_^*)

でも。。。それって、ばーちゃんとの遊びでしょう~~。
おかぁとの遊びじゃないじゃ~~ん。


2012_11_23_4.jpg


うひゃーーーー(@_@;)
なんたる、上から目線でしょ!!

ふ~~~んだ。。ばーちゃんと遊んでなぁ~。おかぁはヤダよぉ・・


おかぁ~~


おかぁ~~~


おかぁ~~~っしゃ~~~ん


2012_23_5.jpg



(・。・; あっ! タッチ!!

思わず、やっちゃったじゃないかぁ~~~(>_<)


皆さんも。。素敵な連休をお過ごしくださぁい~~。

category: アクア

コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あはは ハイ!たっち  めっちゃかわいい~♪

そちらも雨ですか・・・こちらもですU/ェ・、U クスン
でも、、予約したら いってくる~~~(*≧m≦*)ププッ
michiママ♪ #- URL [2012/11/23 06:51] edit

おはよう~

やっぱりしっかり雨ですね~
出張頑張ったから一日お家でゆっくりしなさいってことね!?^m^
あっくんと~まったりと~
ハイタッチ!
絶対やっちまうよな~(^◇^)
あっくん~ナイスだぞ!(^^)/
めいパパ #- URL [2012/11/23 10:47] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あっくんのハイタッチ♪
めっちゃ、かっくぃ~じゃないの(#^.^#)

三連休だね~
普段お忙しいおかぁ~
あっくんとゆっくり過ごしてね~~~\(^o^)/
oh #24KWAVgs URL [2012/11/23 14:30] edit

あっ。思わず私もハイタッチやっちゃった~>m<
こちらも連休初日は雨でした~><
明日は何してあそぼっかな~♪と考え中♪
そんな時間もほんといいですよね~(*^_^*)
楽しい連休をお過ごしくださいね~\(^o^)/
echigoyalove #- URL [2012/11/23 18:24] edit

あっ君のハイタッチ、超かわゆす~
おばあちゃんが教えたの?
迷調教師だね。(笑)
連休初日は雨だったけど
明日は晴れるといいですね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ポンママ #- URL [2012/11/23 19:11] edit

キャー( ☆∀☆)かわいい!!
あっくん、かわいい(*^^*)
くらっときました
おばぁちゃま、すごーい!!
私もタッチしちゃいました
パソコン画面で\(^o^)/
はぁ…幸せ~~
怜音まま #- URL [2012/11/23 21:37] edit

こんばんは(*^_^*)
あっくん、カメラに向かってハイタッチしたのー?
すごーい!!

うちでもこの芸は、ハイタッチって教えてますよ。
明日は晴れるみたいですよ。
お出かけするのかな~?^^
のだちょこ #- URL [2012/11/23 21:46] edit

折角の連休初日雨でがっかりですね。
朝起きたらまだ降ってなかったので、
すぐさま散歩に行こうと外に出た途端雨。

あっくんお手じゃないですよね~
しっかり肉球みえますからハイタッチ認定します(笑)
かわいいあっくんからハイタッチされたら、
思わずやっちゃいますよね~
健太もハイタッチできますよ~
けんちち #- URL [2012/11/23 23:23] edit

こんばんは、おかぁさん♪

あっくんは、いつも可愛いなぁ~♪

お鼻も、テカテカねぇ~♪

勿論、ひーちゃんも、「タッチ」しましたYO~♪

しちゃいますよねぇ~♪

ひーちゃんは、日曜日しか休みがないYO~!!

普通の、お休み・・・
ひーちゃんだスYO~♪ #- URL [2012/11/23 23:27] edit

michママ♪さま

こんばんわ~~~。
一応、ちゃんとハイタッチになってるかな?
おかぁたちがいない昼間に、ばーちゃんが教え込んだみたいだからね。

> そちらも雨ですか・・・こちらもですU/ェ・、U クスン
> でも、、予約したら いってくる~~~(*≧m≦*)ププッ
全国的に雨だった見たいですもんね。
やっぱり、フィーネちゃん地方も雨か~~。
おかぁも、結局お出かけしちゃいましたけどね。。^m^
harumikurin #- URL [2012/11/24 01:06] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。

> やっぱりしっかり雨ですね~
> 出張頑張ったから一日お家でゆっくりしなさいってことね!?^m^
そうですねーー。朝から雨の一日でしたね。
ゆっくりするつもりが。。結局お出かけしちゃいました~。

ハイタッチ。。。いつのまにか仕込まれてた
ばーちゃん芸ですわ。。
harumikurin #- URL [2012/11/24 01:07] edit

oh様

あはは??そう?かっくいーー?
おかぁ、最初に見た時に、「それお手でしょ」って言っちゃいました^m^
ひどすぎる~~ね!

> 三連休だね~
> 普段お忙しいおかぁ~
> あっくんとゆっくり過ごしてね~~~\(^o^)/
ありがとう~~~。
連休はうれしいやね~~。幸せだね~~~。
harumikurin #- URL [2012/11/24 01:09] edit

echigoyalove様

> あっ。思わず私もハイタッチやっちゃった~>m<
あはは。。。ありがとう~~~。
あっくんも、よろこぶぜ!!

えちごやくん地方も雨か~~。
そうなんだよね。。何しようかなって考えてるのも
休みだからこそだもんね。。幸せな悩みよね~~(*^_^*)

えちごや一家もすてきな連休過ごしてね。

harumikurin #- URL [2012/11/24 01:15] edit

ポンママ様

ありがとう~です。
そうなんですよー。ばーちゃんが、おかぁが仕事に行ってる間に
こつこつ、仕込んだみたいですわ^m^

そうですね、明日は晴れそうですね。
harumikurin #- URL [2012/11/24 01:27] edit

伶音まま様

あはは。。。かぁ~い~~でしょ~~。
って、おかぁまで言っちゃった(笑)
思わず、タッチしたくなるジャストタイミングで
カメラに向かってタッチするし。。笑ったわ。

ば~ちゃんも、一人に時にいろいろあっくんと
楽しんでるってことだね。
harumikurin #- URL [2012/11/24 01:29] edit

のだちょこ様

こんばんわ~~。
そうなの、カメラ構えてたら、
カメラに向かってタッチしてきたのだよー。
笑っちゃうでしょ。。

> うちでもこの芸は、ハイタッチって教えてますよ。
チョコラちゃんも、ハイタッチなんだね~。かわゆそ~~。
おかぁ、見せられた瞬間に、「それお手でしょ」って言っちゃったの~
なんて、失礼なやつでしょ~~(^O^)

> 明日は晴れるみたいですよ。
> お出かけするのかな~?^^
あはは。。。今日もお出かけしちゃった(*^_^*)てへ
harumikurin #- URL [2012/11/24 01:37] edit

けんちち様

本当ですよね~~。
週末だけは、晴れてくれ・・って思うけど
仕事の時にも雨降ってると行きたくなくなるんだよな~。
あっ!単なるわがままと呼んでください(笑)

> あっくんお手じゃないですよね~
> しっかり肉球みえますからハイタッチ認定します(笑)
おっ!認定ありがとうございます。
そうか・・・肉球見えてるからタッチなんだね。
なんたって、短足くんだからね。。
そんなに、お手手、あがりませ~~ん(^O^)

> かわいいあっくんからハイタッチされたら、
> 思わずやっちゃいますよね~
> 健太もハイタッチできますよ~
健太君も、ハイタッチできるんだ~。
じゃ、あっくんも健太君も次は鼻パクマスターがんばろうぜ~
harumikurin #- URL [2012/11/24 01:40] edit

ひーちゃんだスYO~♪様

ありがとう~です~~。
お鼻も、てっかてかで健康優良児でしょ(笑)

タッチしてくれましたぁ。サンキューだYO~~♪

> ひーちゃんは、日曜日しか休みがないYO~!!
ぉぉぉおおーー。ひーちゃんは日曜だけのお休みかぁ~。
残念。。。じゃ、あと土曜日一日ファイトだね。。がんばって~~。
harumikurin #- URL [2012/11/24 01:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/444-1b50b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

