09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寝たらきっと・・・ 

2012_11_21_5.jpg


おかぁは、また、「しゅちょー」っていうのに行っちゃったんだって
ばぁーちゃんが言ってたよ。

だから、良い子にしてね~っだって。

おかぁは、「しゅちょー」の時は、ゴロゴロってする荷物を持って行くから
ぼくも分かるんだ。。。

その時は、夜になっても、「ただぁまー」って帰って来ないから、
きっと、今日もそうなんだ。。

今回は何回寝たら「ただぁまー」するのかな?

ばぁーちゃんたら・・・
「しゅちょー」の事より、そっちを教えてくれたらいいのになぁ。


でね、ぼくは考えたよ。一生懸命考えてみたんだ。
いぱーい、いぱーい、寝たら早くに、おかぁが「ただぁまー」するかもだよ。


だから・・・・ぼくはね・・・


2012_11_21_1.jpg


2012_11_21_2.jpg


2012_11_21_3.jpg


いぱーーい。いぱーーい。寝てみたから、
きっと、きっと、もうすぐおかぁの「ただぁまー」が聞こえるね。


~ お・ま・け ~

おかぁの「ただぁまー」が聞こえるまで、もう少しだけ寝とこっと!

2012_11_21_4.jpg


category: アクア

コメント

健気に待ってるあっくん・・・きっともうすぐだよ・・。
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/11/21 11:42] edit

あっくん・・・U。・x・)^(^-^ ○)よしよし

良い子だねv-238
もうすぐ帰ってくるよ~~
(@_@。・・・ガンバ!
RIKUママ #- URL [2012/11/21 12:24] edit

あっくんの健気な姿みておかぁびゅーーーんって帰ってくるはずだよ~(^^)/
おかぁもあっくんに会いたくてしょうがないはずだから~(*^_^*)
おかぁとあっくんの再開シーン感動的だろうな~=^_^=♪
echigoyalove #- URL [2012/11/21 13:40] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

(⌒▽⌒)アハハ
おかぁの寂しいって心の声だぁ(笑)

あっくんは・・
ぱっかりんこです~ぴ~zzz
きっと愛しのおかぁの夢見てるよ☆
でもぉ~やっぱり・・
砂肝の夢かなぁ(^_^;)
oh #24KWAVgs URL [2012/11/21 15:33] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/11/21 17:54] edit

あっくんたら、何て健気で可愛らしいんでしょう?
あと何回ねたら?のくだりで
すでにちょっと ウルっと来てしまう私は
おかしいのでしょうか?(*´ω`*)

寝ている時のお手々にも 萌え〜ですわっ!
バニまま #- URL [2012/11/21 22:11] edit

こんばんわ~

あっくん~いっぱい寝んねしたら、おかぁ早く帰って来るよ!
待ち遠しいね~
しゅちょーもけっこう大変でね~
おかぁ頑張ってるよ(*^_^*)
なんたってあっくんの」砂肝買わなきゃいけないからね!
今週は南国で来週は雪国?で体調壊しませんように~
ご苦労様です~(^^)/
めいパパ #- URL [2012/11/21 23:05] edit

あっくん大丈夫だよ。おっかあダッシュで、仕事片付けて帰って来てくれるはずだから。あっくんビビリさんだもんね。おっかあいないと隠れるとこないもんね。笑。でもよく寝てるような。爆。
いさぱぱ #- URL [2012/11/21 23:28] edit

のあばぁ~ば様

こんばんわ~。お返事遅くなりました。ごめんなさ~い。

> 健気に待ってるあっくん・・・きっともうすぐだよ・・。
健気なんだか・・・眠いだけなんだか・・(笑)
基本は、へそ天だからね。
でも、夜のベッド1人は広そうだよね~~。
harumikurin #- URL [2012/11/22 18:31] edit

RIKUママ様

ありがとでっす。
おかぁが帰ったから、昨日のベッドは狭かったでっす(*^_^*)
(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/11/22 18:32] edit

echigoyalove様

お返事遅くなってしまって、ごめんなさいですm(__)m

おかぁ、最終でびゅーんって帰ってきたよ。。
そうそう、おかぁの方が淋しいのね。そうなのよ。

> おかぁとあっくんの再開シーン感動的だろうな~=^_^=♪
感動なのだろうか・・・
飛ぶは跳ねるは・・・大騒ぎ~~(*^_^*)
harumikurin #- URL [2012/11/22 18:34] edit

oh様

お返事遅くなっちゃってごめんね~~m(__)m

> (⌒▽⌒)アハハ
> おかぁの寂しいって心の声だぁ(笑)
あっ!(;一_一)・・・ばれて~~ら~~~(笑)

> あっくんは・・
> ぱっかりんこです~ぴ~zzz
> きっと愛しのおかぁの夢見てるよ☆
そうなんだよ。。。実は、あっくんは、のほほ~~んと
寝入ってる訳だよ、ベッド一人占めでのびのびと。。

> でもぉ~やっぱり・・
> 砂肝の夢かなぁ(^_^;)
おかぁが、砂肝に追われる夢を見てたよーー(まじで・・まじで。。(^O^))
harumikurin #- URL [2012/11/22 18:37] edit

鍵コメ様

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い。m(__)m
ご連絡ありがとうございます。

harumikurin #- URL [2012/11/22 18:38] edit

バニまま様

おかぁが出張の時は、一人でぽつんとお部屋で寝てるらしいので、
ちょっと、記事にしてみました。。
本当は、のびのびへそ天でぱっかり何でしょうけどね。。

Miku姉も、記事読んで、きゅんってしちゃったらしいですよ(笑)
harumikurin #- URL [2012/11/22 18:41] edit

めいパパ様

お返事遅くなりました~。m(__)m

そうそう。。。しゅちょーは結構大変なんだよね。
そうそう。。。砂肝代かせぐのしんどいのよね~。

そして、健気な王子や姫の為。。しゅちょー行くんだよね。
パパさんも、がんばです~~。
harumikurin #- URL [2012/11/22 18:43] edit

いさぱぱ様

お返事遅くなりました。すみませんです~m(__)m

ばびゅーんってダッシュで最終のって帰ったけど、
大騒ぎの後は、へそ天で爆睡るくらいだから。。。。

本当は、いなくても、爆睡してるんだろうなぁ
ベッドのど真ん中を乗っ取るようにね(笑)
harumikurin #- URL [2012/11/22 18:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/442-dbe4f0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

