09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寒いねぇ~~~。 

はい、おかぁです。

日曜日・・・朝からとっても良い青空が広がった東京ですが
いや~~~~~、風が冷たいですぅ。

日が当ってるお家の中に居るとそれほど寒そうに感じないけど
1歩外に出たら、空気がひんやりしてて。。まいったね。

北海道では初雪とか・・(@_@;)
もう本格的に冬ですね。

そんなに寒いなんて思わずに、軽めの上着でドッグランに行ってしまったら
着いて、5分もたたないうちに。。。。

2012_11_19_1.jpg


まじか~~~~(@_@;)
ばぁーちゃんの、Give up早すぎでしょ!!

車で、20分かけて来て、5分で帰るって。。。(>_<)
ちょっと酷すぎませんか??

まだ、今日のお写真も全然撮れてないんですけど。。

さすがに寒いのか、ドッグランも休みのわりにはすているし、
珍しく、ちょっとだけあっくんも動いてる感じだったんだけどね。。。

駐車場の真横で、風が通りやすいのか、とにかく寒い。
これからの季節、マジ辛いですよね~。

ドッグランを出て、ちょっと裏の通りに行ったら少々風がさえぎられたので
そこを少しだけ散歩して。。。なんて、思ったけど
やっぱり寒いってばぁちゃんが騒ぐし。

2012_11_19_2.jpg

確かに!!あっくんの言うとおり~。

ばーちゃんに寝込まれると、いろんな意味で大変だからね。
今週また出張でおかぁ居ないし。。

じゃ~~。あっくん、帰ろうか。
まだ、来てから10分だけど・・・・(>_<)

2012_11_19_3.jpg

・・・・・・・(;一_一)

気持ちは分かるけど・・・・
抵抗するように、立ち止まるのやめましょう・・・


間に挟まれる、おかぁ~ (T_T)困るーーーー

category: アクア

cm 6   tb 0   page top

コメント

ちは(^0_0^)
本当に寒くなったものねぇ~おばあちゃんも気を付けないと、
肩もこるし、風邪ひくと大変だものねぇ。
あっくん優しいなぁ~(#^.^#)。
でも、もう少し遊びたくて、名残惜しいのねぇ。
あっくん。ちょっとお兄ちゃんになったね('∀`)。カッコイイぞ。
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/11/19 11:33] edit

ここ最近、ぐんっと冷え込みましたよね~。
うちもパパが風邪ひいてダウンです…。
あっくん、ちゃんと帰ろうとしてるの、優しい(^^*)
でも立ち止まっちゃうの、仕方ないよね…(´`*)
えらいえらい(^^)
あだこMg #- URL [2012/11/19 15:04] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

寒いよね~
ohなんてこう寒いと引きこもり~の
お散歩おサボリ生活の始まりだわ(^_^;)

あっくんはもっと遊びたかったね・・
でもぉ~ばぁちゃんは大事にしないとねv-360
アッ、ついでにおかぁもね・・(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/11/19 16:14] edit

TOMOママ様

なんだか、急激に冬だよね~~。
確かに力は行っちゃって、肩こり激しいわ~~。

帰ろうね~っていうと、動き出すんだけど、
すこ~し歩くと、立ち止まるし。。
車には乗ろうとしないし。。。きっと、もう少し遊びたかったんだろうね。

harumikurin #- URL [2012/11/20 00:29] edit

あだこMg様

あらら・・パパさん、風邪ですか?
急激な寒さに体がついてかないよ~って感ですもんね。
パパさん、お大事にして下さい。

> あっくん、ちゃんと帰ろうとしてるの、優しい(^^*)
> でも立ち止まっちゃうの、仕方ないよね…(´`*)
> えらいえらい(^^)
確かに、10分じゃね~~。物足りなかったんだろうなって。。
いつもは、勢いよく車に乗るのに、
昨日は乗ろうとしなかったからね。。(^O^)
harumikurin #- URL [2012/11/20 00:32] edit

oh様

北海道は雪だもんね~~。
お散歩なんて、できませ~~んだよね。
東京の寒さなんて、大したことないのかも。。(笑)

> あっくんはもっと遊びたかったね・・
> でもぉ~ばぁちゃんは大事にしないとねv-360
> アッ、ついでにおかぁもね・・(笑)
うひょ・・(@_@;)、おかぁ。。ついで。。ね~~ついで。。
ま~、ついででも大事にしてくれるなら、まーいいか(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/11/20 00:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/440-5a0b89d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

