07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3連画像。。。いろいろ。 

はい、おかぁです。

東京寒いです。最低気温、とうとう一ケタになりました。
順調に冬へと近づいてるって感じです。

土曜は天気も崩れる予報ですね。
週末は晴れて欲しいな~~。って思うんですけどね。

さて、昨日はおかぁが帰ってからやたらと元気にはしゃぎまわってる王子。
なんでこんなに体力余ってるんだ?って感じに遊ぼう攻撃にあいまくり。

やっと、ちょっとだけ静かになってきたぁ。
やっと、眠くなったみたいだぁ。

そんな感じに、一生懸命遊んじゃったらお写真撮って無かったー(>_<)
結構、エキサイトして遊んだのに~~(*_*;あちゃー

なわけで、最近のお蔵入り画像を特集しちゃいます。


第一画像・・・メガネ! 

王子さまが、子供用のパーティーメガネをかけてみた!

2012_11_17_1.jpg

思いっきり、チャラ男が出来あがった。


第二画像・・・ずぅ~ん! 

先日、携帯SHOPに行った時の事。。。
SHOP内では、カートの中で大人しくして待っててもらった。

2012_11_17_4.jpg

2012_11_17_5.jpg

すこ~しずつ、ちょこ~とづつ、のぞき見をしていたので、

なにげな~く「あっくん」っと呼んでみた。。

2012_11_17_6.jpg

ここぞとばかりに、顔がすべて現れた(;一_一)


第三画像・・・たぷ~~ん

夜にちょっとお買い物に出かけたので、ドライブBOXにINしてもらった。

2012_11_17_2.jpg

寛いでくれてるのは、ありがたいが・・・

BOXの淵に、余った何かが乗っている。

2012_11_17_3.jpg

ムフッの正体を。。。。知ってしまった気がした ^m^


では、皆さん・・・よい週末をお過ごしください~~。

category: アクア

コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そんなに寒い東京でしたかぁ
風邪等ひかれませんように~~

ムフ☆たっぷん☆ ププッ ( ̄m ̄*)
かわええね~♪ 
チャラオ~~ あっ君 なんでもお似合☆
michiママ♪ #- URL [2012/11/17 05:47] edit

ムフっの正体見たり~^m^フフ
えちごやも早くアジの大会出れるようになって、関東大会へ出場してみたいわ~>m<
そしたら王子の生ムフッが見れるかしら~>m<
チャラ男で登場してほしい(笑)!!是非とも~(*^_^*)
楽しい週末をお過ごしくださ~い♪
echigoyalove #- URL [2012/11/17 15:46] edit

こんにちわ~。

あっくんも元気いっぱいなんですね。
うちの子も寒さと同時に元気がだんだん増してきました。

ドライブボックスの中のあっくん寝むそう(^o^)
かわいいなぁ。
犬のしつけDVD評価男 のあお #6QnFtW4c URL [2012/11/17 17:55] edit

こんばんは(^_-)-☆

チャラ男はやっぱり茶髪じゃなくっちゃね(笑)
たっぷん・・
そっかぁ~(^_^;)
ohの場合・・
あらゆる所がたっぷんかぁ~~(爆)
oh #24KWAVgs URL [2012/11/17 19:11] edit

こんばんは^^

昨日は我が家のマルにあっくん王子のママさんから
コメンツいただけるとは恐縮ですヽ(*´∀`)ノ

おかげさまでマルもだいぶん元気になってきましたので
これからも王子のプリチーなお姿を楽しみに
伺わせていただきますです(・ω<)
shimicci #- URL [2012/11/17 23:14] edit

なぜかチャラ男に惹かれる我が家です。笑。被り物とか好きなんで。ムフッの正体は、これだったんだ~。笑。でも気持ちよさそうに寝そうですね。
いさぱぱ #- URL [2012/11/17 23:27] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/11/17 23:50] edit

michママ♪さま

こんばんわ~~。

寒いですよーー。風が結構吹いてたんで
体感気温さがってるって感じでした。
今日の雨も、冷たいよ~~。

ムフッったり、たぷったり、お急がしや~~だね(^O^)
ま、いろんなお顔見せてくれるから、飽きないね。。
harumikurin #- URL [2012/11/18 00:58] edit

echigoyalove様

でしょ。。。このたる~~んだもんね。
そりゃ、巻き込むよね(^^ゞ

そうそう、えちごやくん、がんばれ~~。
おかぁとあっくん待ってるよーー。茶髪のチャラ男で応援行くから
ファイトだよーー(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/11/18 00:59] edit

犬のしつけDVD評価男 のあお様

ご訪問・コメントありがとうございます。

元気はいっぱいなんですけどね・・・
ビビリ屋さんなんですよ~~。内弁慶の典型ってやつですね(^^ゞ

BOXで寝てくれるようになると安心してられるかなって思います。
でも、あの顔で見られてると、可笑しくって思わず横向いちゃうし。。
逆に、危なかったりして。。(^◇^)アハハ
harumikurin #- URL [2012/11/18 01:02] edit

oh様

そうそう、チャラ男だもん、茶髪は絶対条件よね(^^ゞ

こんなにも、たぷ~~んだよ。
そりゃ巻き込み全開になるわさ。

> ohの場合・・
> あらゆる所がたっぷんかぁ~~(爆)
あ。。。あ。。。。。
おかぁの、お腹も。。。ズボンの上に。。。たぷ~~ん。。。
あっくんの事、言えなかったーーー
harumikurin #- URL [2012/11/18 01:05] edit

shimicci 様

こんばんわ~~(^^)

いえいえ、そんな。。こちらこそコメありがとうです。
マルちゃん元気になってきましたか?良かった~~~。

> これからも王子のプリチーなお姿を楽しみに
> 伺わせていただきますです(・ω<)
ぜひぜひ、お待ちしております。
あっくんの、可笑しな姿にあいに来てくださいね~。
harumikurin #- URL [2012/11/18 01:07] edit

いさぱぱ様

ムフっ!の正体は、たんなる、たる~~んな皮ですね。
どんだけ、でろーんなんでしょうね。

ぱぱさん、チャラ男好きですが。。。なるほど。。( ..)φメモメモ
次回は、チャラ男で応援に行かなくっちゃね。。

harumikurin #- URL [2012/11/18 01:10] edit

鍵コメ様

ありがとうございま~す。
来月ですか。。。間違いなく、ダウンが必要ですね。。

あら・・中くらいが一番人気なんですね。
そうか~~~よし。探してみよう。。
harumikurin #- URL [2012/11/18 01:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/438-d61cfaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

