05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

姉ちゃんとの車 

はい、おかぁです。

昨日は内勤では無くて、東京都町田市まで外出してたんですね~。
午前中に・・・

午後は早めに終わるしそのまま直帰しよう~とか思ってたら
会社から打ち合わせでお呼び出しーー(ToT)

それでも、終わったら夕方早めに帰るぞ~とか思ってたら
そのあと、社長にお食事に、お呼び出しーー(ToT)(ToT)

結局、自宅に帰ったのは、すでに11時近くですわ(>_<)

あ~~~、おかぁの勝手な半休計画が。。。総崩れでした。

それでも本日は花金(古)だもんね。頑張るもんね。

なので今日の更新は、ちょっと手抜きくんで m(__)mすんません

前回は、おかぁと2人お出かけの際の「あっくんBOX」をご紹介しましたが
今回は、続きのような感じになりますが・・・

Miku姉と一緒お出かけの際の、王子の座り方をご披露??

2012_11_16_1.jpg


この座り方、姉ちゃんの時にしか出来ないんですよ。

さて。。。これは。。。
姉ちゃんの足が長いからなのか??あっくんが小さくて短いからなのか?

そこは、ご想像にお任せいたします(*^_^*)

確かにばーちゃんの時には、こんなにのびのび伏せては居れらなんだよね。

2012_11_16_2.jpg


でも、出来れば携帯ばっかり触ってないで、
しっかり王子を押さえておいて欲しいと願わずにはいられないおかぁです。

まぁ、まだ携帯触ってて起きてるなら。。許す!
このまま爆睡とかされると気が気じゃないんだよね~~!!



~ お・ま・け ~

そんな王子は、やっぱり車が停車すると、
すかさず運転席にとんできます。

2012_11_16_3.jpg

思いっきり、ドヤ顔で運転手のつもりってやつね^m^

2012_11_16_4.jpg

またそれが妙に様になってたりするから可笑しいんだな~!!

category: アクア

コメント

あっくんファンの私にはたまらない
運転写真デス~。
かっくい~。

Miku姉さん、足長ッ!!!
現代っ子は素晴らしいですねー。
羨ましい~。
あっくんも楽しそうに座ってて
いい感じデス。
ち~ちゃん #- URL [2012/11/16 01:01] edit

(。◕‿◕。)ノこんばんは

お仕事 お疲れ様です♪

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん かっくいーよーあっ君♪

すっぽり収まる あっ君かなv-266 字余り??
♥♥(*^ ^*)♥♥ 

良い週末 を~ ヾ(^_^)
michiママ♪ #- URL [2012/11/16 20:15] edit

こんばんは(^_-)-☆

ピッチピチ~
Miku姉の生足は最高だね、あっくん(#^.^#)

あっくん
ナイス運転だよ(笑)
たまぁ~にクラクション鳴らさない?
我が家・・
何度かあったわ(^_^;)
oh #24KWAVgs URL [2012/11/16 20:46] edit

あっくん、ドライブ連れてって~(*´∇`*)


おまけの一枚目の写真、あっくんにシャープな眉毛が書いてあるように見えるのは、私だけかしら!?
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2012/11/16 22:40] edit

あっくん車が大好きなんだね~♪
花梨も同じ事やるよぉ~!
しかも運転中に・・・(-_-;)
何とかせねばと思ってるんですけどね~
こっちがジタバタしちゃう~(>_<)

しかも最近、運転中の花梨の定位置は母の膝の上。。。
どうもシートが冷たいらしいんですよね~
あっくんもMiku姉の膝の上でぬくぬくですね!


花梨母 #- URL [2012/11/17 00:44] edit

michママ♪さま

こんばんわ~(^^)

とっても良い感じにあしの上に納まってるでしょう。
長さが、同じって感じだね。

あはは・・・素敵な字余り^m^
上手い!!

ママさんも、良い週末を~
harumikurin #- URL [2012/11/17 00:53] edit

ち~ちゃん様

きゃ~、ファンだなんて、ありがとう~。
あっくんの運転で、ドライブーだね。

確かに、現代っ子足長いですよねー。
しかぁし。。姉ちゃん。。。太さも。。。(笑)
だから、あっくんも安定感あったりなんかして・・・^m^
harumikurin #- URL [2012/11/17 00:55] edit

oh様

そうそう、ピッチピチ~で
そのうえ、ムッチムチ~だよぉん。

クラクション。。。やるやる。。。
ビックリするよね(^O^)
あんな小さなお手手でも、体重かかると鳴るんだよね。
あっくんも、けっこう鳴らしてますわ。
harumikurin #- URL [2012/11/17 00:57] edit

めぐかーちゃん様

あはは。。。かーちゃんさん、あっくんの運転でドライブしますか?
結構ナイスな運転しちゃうかもよ~。

> おまけの一枚目の写真、あっくんにシャープな眉毛が書いてあるように見えるのは、私だけかしら!?
そうそう・・・おかぁも思ったんですよ。。。
綺麗に整えて書いてるように見えちゃいますよね。
ひときわ、チャラ男っぽくなってるでしょう(^O^)

まさか、同じように感じてくださったなんて。。嬉しいですー。
harumikurin #- URL [2012/11/17 01:00] edit

花梨母様

車はね、大好きですね。
酔ったりとかも無いので、いつもとっても楽しそうに乗ってます。

マジ運転の時に、やられたら確かに困るよね。。
あっくんは、バックの時とかすでにもうすぐ止まるぞって分かっちゃうと
やり始めるんだよねー。
ハンドル回せなくて困ったことも数回です(>_<)

> しかも最近、運転中の花梨の定位置は母の膝の上。。。
> どうもシートが冷たいらしいんですよね~
> あっくんもMiku姉の膝の上でぬくぬくですね!
なるほどーーー。冷たいシートより、
お膝の上の方が、ぬくぬくだもん。。そりゃ花梨ちゃんも膝がいいよね~。
harumikurin #- URL [2012/11/17 01:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/437-cddc2b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

