03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日曜日のお出かけ 

はい、おかぁです。

なんだか使用してるPCが最近とってもミョーな音を発してるんですが(:_;)
大丈夫なんだろうか??ちょっと怖いぞ。。。

って、言ってたら・・あっ!音が止まった(>_<)
頼む。。。壊れないでくれ~~~


さて、延び延びになってしまっていた日曜日のお出かけ!!
るんるんとおデートに行ったのは?

「吹雪・嵐ドタバタアジリティー」の吹雪くんと嵐くんが、
関東の大会に出るとお聞きしたので、見学と応援に行ってきました~。

2012_11_14_1.jpg

埼玉県の秋が瀬公園で行われるとのことでしたので、車でぴゅーとお出かけ。
お会いするのは、はじめましてで、分かるかな??ってちょっと不安でしたが

なんと、ダックス軍団を発見。。きゃ~~すごい~~素敵~~

2012_11_14_2.jpg

その中に、しっかり吹雪くんと嵐くん「み~けた」。
さっそく、いさぱぱさんにお声がけしちゃいました。

ぱぱさんも、ままさんもとっても穏やかな優しい方で
さすが。。吹雪くんと嵐くんは動じることなくどしっとしてるし。

そのとき。。我が家の王子はと言いますと・・・
ご想像通り(*^_^*)ビビっておかぁの腕の中にすっぽりですわ(笑)

残念ながら吹雪くんの走る姿は見れなかったのですが、
嵐くんの勇姿はしっかり拝見しました。超ーかっこよかったです。

2012_11_14_3.jpg

他にも沢山のワンちゃん達の頑張ってる姿を見てきました。
本当にみんなすごかった~~。

あんなふうに、あっくんが走ってたら、おかぁ感動で泣けちゃうね(^^)
運動会で頑張る我が子を見るような感じだろうな~~。

2012_11_14_4(修整1)

(@_@;)うひゃー。なんて大胆発言かしら。。
おやつにも反応しないでブルブルしてる王子には、間違っても無理ですね。

るんるんもちょっとビビってしまったようで、ずっとぱけママに抱っこされてました。

2012_11_14_5.jpg

なんだか、「ねるとん紅鯨団」(古)の、告白タイムみたいになっちゃったね~。

ほんの半日でしたが、めっちゃ面白かったですし楽しかったです。

いさぱぱさん。。ままさん。。本当にありがとうございました。


~ お・ま・け ~

帰りに寄ったドッグカフェにて・・・

2012_11_14_7.jpg

2012_11_14_6.jpg

後ろ姿でも仲良しな、るんるん&あっくん、可愛いね~~。
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

同じダックンなのに
なんて雲泥の差なのかしら(笑)
ラブマロ、お恥ずかしいったらありゃしないわ(^_^;)

あっくん
るんちゃんの前で良いトコ見せたかったんだよね(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2012/11/14 16:58] edit

訪問、ありがとうございました~^^*
アジリティいいですよね~♪
しかも、ダックス祭りだなんて・・・///
最高じゃないですか^ω^*
mua* #L8AeYI2M URL [2012/11/14 18:35] edit

わぁぁぁ>m<あっくんも嵐くんとふぶたんに会われたのですね~>m<♪
ふぶたん前足萌え~だったでしょう^m^フフ
るんちゃんもダックス祭にちょっとびっくりしちゃったかな(*^_^*)
相変わらずお似合いのおふたりさん♥
後ろ姿に顔がほころんじゃいました~♪♪♪
echigoyalove #- URL [2012/11/14 19:58] edit

(。◕‿◕。)ノこんばんは

すごーーい!!
ダックスだらけーー 
見てるだけで 胸がドキドキ♪ わくわく♪

帰りのDog Cafe では、何食べたのかなぁ (*^m^*) ぷ
michiママ♪ #- URL [2012/11/14 20:54] edit

日曜日は、ありがとうございました。全然お構いできませんですみません。でもやっぱりあっくん足長かった~。超ビビリのところなんて昔の吹雪を見ているようでした。吹雪もあんな感じで、ブルブル震えてました。でもみんなに上手にご挨拶出来て良かったです。また関東の大会の時には、よろしくお願いします。今度は、是非この写真の中に入りましょう。
いさぱぱ #- URL [2012/11/14 22:16] edit

うわ~~ダックスちゃんがいっぱい~

我が家はワンコさんを迎えると決めた時に
カニヘンダックスにしようかプードルにしようか。。。
とても悩みました
だから、こんなにダックスちゃんが勢揃いの写真を見ると
萌え萌えになっちゃいます!

そして、るんちゃんとあっくんのほんわかツーショットも
可愛くて、ニンマリしちゃいます

怜音プーちゃんはビビりです↘↘
完全なる内弁慶なんです
情けないくらいブルブルちゃんです
ワンコさんより人間大好き
お散歩より抱っこ大好き
困ったちゃんです(@_@;)
怜音まま #- URL [2012/11/14 22:49] edit

oh様

いやいや、あっくんだってそうだわよ~~。
本当に同じダックスでも、その子その子の個性とか性格ってあるよね~。
あっくんには、絶対に無理だな(ToT)/

> あっくん
> るんちゃんの前で良いトコ見せたかったんだよね(#^.^#)
そのうち、るんるんに呆れられちゃうぜ(笑)
harumikurin #- URL [2012/11/14 23:38] edit

mua*様

こちらこそご訪問・コメありがとうございます。

アジリティ凄いですよね。。
あっくんには無理だろうけど、見てるだけでもとっても楽しかったです。
いっぱいのダックスちゃんにお会いできて、ウホウホでしたよ。
harumikurin #- URL [2012/11/14 23:41] edit

echigoyalove様

そうなんですよーー。
えちごやくんも会いに行かれたって記事拝見してたので、
埼玉だったら近いし~って思って。。しっかりお会いしに行っちゃいました。
吹雪くんも嵐くんも、動じる様子とかぜんぜんなくって貫禄でしたね。

あっくんと、るんちゃんは、ず~~と抱っこさん^m^
まー、あっくんはいつもの事ですけどね(笑)

> 相変わらずお似合いのおふたりさん♥
> 後ろ姿に顔がほころんじゃいました~♪♪♪
ピンクと赤でちょっといい感じでしょ~(^^)v
harumikurin #- URL [2012/11/14 23:46] edit

michママ♪さま

こんばんわ~~。
ダックス祭りってそこに居会わすだけで何だか幸せ気分になっちゃいますね。
みんな、めっちゃ可愛かった~。

> 帰りのDog Cafe では、何食べたのかなぁ (*^m^*) ぷ
あはは。。。ぱけママとおかぁだけが、美味しい料理堪能でしたよん。
harumikurin #- URL [2012/11/14 23:49] edit

いさぱぱ様

こちらこそ、お忙しいところをありがとうございました。
あはは。。。やっぱり、ちょっとだけ足長ですか??
カニンヘンの方が、ミニチュアくんより長めなのかな~~?
吹雪くん見てると、そんなビビリちゃんだったとは想像もできませんね(^^)
貫禄いっぱいですもんね。
是非、また次回も(今度はお台場かな??)お邪魔させてくださいね~。
是非。。。お写真。。。入れますように(^^)v
harumikurin #- URL [2012/11/14 23:52] edit

伶音まま様

あらら??ママさんもダックスちゃんと迷われた事あったんですね。
でも、運命は伶音プードルちゃんと出会ったんだね(^^)

おかぁもいっぱいのダックスちゃんに会えて、萌え萌えで幸せでした~。

> そして、るんちゃんとあっくんのほんわかツーショットも
> 可愛くて、ニンマリしちゃいます
後ろ姿だけど、可愛いでしょう~~(^^ゞ
微笑ましぃ感じしちゃいます。

> 怜音プーちゃんはビビりです↘↘
> 完全なる内弁慶なんです
> 情けないくらいブルブルちゃんです
ありゃ、伶音ちゃんもブルブルちゃんですのね。
あっくんと一緒じゃ~ん(*^_^*)

> ワンコさんより人間大好き
> お散歩より抱っこ大好き
> 困ったちゃんです(@_@;)
そうそう、あっくんも、お出かけは大好きでお外は行きたいけど
ちょっと歩いたら、抱っこ~~。
お出かけしても歩くよりカートに載せて~って跳びまくりです。
まいっちゃうね~~
harumikurin #- URL [2012/11/14 23:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/435-2cb0a366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。