09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寒くなったら・・・ 

はい、おかぁです。

名古屋出張。。完了で~~す。。。
日帰りだと、あわただしいんだよねーーー。

今日の更新は、日曜のお出かけの模様をと思ってたのですが、
まだ、写真の整理ができてなくて。。。(^^ゞ

すみませんが。。もう1日伸ばしまーす。。。

なので、本日はサクッと更新で!!


が・・・・その前に・・・・・


本日、11月13日は。。。今日は何の日??ふっふ~~~


2012_11_13_1.jpg


(^O^)/ てへ、ぺろ~~~。
まぁ、そんなつまらない顔しなくたっていいじゃ~~ん。

そうです。大好きな木村拓哉さまーー。本日が Happy Birthday で~す。


~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~


さて、では、王子の様子ですが。。。。

最近では、朝も一段と寒くなってきた気がしますんね。
おかぁと一緒ベットで寝ているあっくんなんですが。。。

おかぁが動きだして、会社に行く準備をはじめても、
どうも、姿が見当たらない!!


あっくん・・・・


あっくん・・・・


あっくんやぁ~~~い!!


2012_11_12_11.jpg


(;一_一) はい・・・・思いっきり呼んでますが・・・
お布団の中から、鼻だけですかぁ?

確かにさ、お布団恋しい季節になってきたけどさ。。。
1分でも1秒でも長くお布団に居たいのも分かるけどさ。。。

もう、おかぁさん、会社行っちゃうよ~
お出かけしちゃうよ~。

もしも~~~し。


2012_11_13_12.jpg


(--〆) 安眠妨害じゃなくて、起きなさいって。。

お見送りは?? ね~~ちょっと、いってらっしゃとかさぁ~
無いのかしらね??


2012_11_13_13.jpg


・・・・・・・(ToT)/~~~

鼻だけから・・・顔全体までは出てきたけど。。

せめて、玄関までは来て欲しい。。。(T_T)。。。




category: アクア

コメント

ちは(*^_^*)
うほほほほぉ~~~マダムもキムタクファンですからねぇ~
お祝いだねぇ=(*^_^*)。
あっくん(´∀`)もうソロソロお布団から出るのが嫌な季節だものね。我が家の次女MOREもなかなか朝お布団から出ませんです(ToT)。
私ももうすぐ。。あと5分・・あと5分の季節だな(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/11/13 11:24] edit

あっくん、お見送りはベットの中からなのね(笑)
確かに、お布団の中気持ちいいもんね~v-238

キムタク誕生日なんだ~
今度の月9 面白いですよねv-218
それにしても若い。。。
RIKUママ #- URL [2012/11/13 12:18] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おかぁ
出張、お疲れ様ぁ(#^.^#)

ほうほう、キムタクBirthdayだったのね♪
おかぁは昨日は乙女v-345でしょ(笑)

あっくん
お鼻だけのお見送り~v-422v-422
あると思いますv-8
oh #24KWAVgs URL [2012/11/13 16:18] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/11/13 16:28] edit

こんにちは(^^)/
あれれ???アクア王子、、、夏は駅までお見送り散歩してなかったけ???
寒いもんね~お布団はぬくぬく出れないよね~
リヨンも毎朝兄ちゃんズを玄関で見送ってたはずが。。。
今ではリビングから出ません!!
寝たまま「早く行ってよ~ドア閉めてよ~」に見えちゃう。。。i-229

先日は拍手コメありがとうです。。。
そうかぁ~キムタクって11月なんだぁ~i-236
+1の1年も素敵に過ごしましょう♪
リヨンママ #- URL [2012/11/13 18:36] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~。
そうだねーー。マダムも拓哉のお祝いしたか~~。

> あっくん(´∀`)もうソロソロお布団から出るのが嫌な季節だものね。我が家の次女MOREもなかなか朝お布団から出ませんです(ToT)。
あはは。。MOREちゃんもか・・あっくんも雨とかでちょっと家の中が暗かったりすると
とたんに出てこないね~。

> 私ももうすぐ。。あと5分・・あと5分の季節だな(´▽`*)アハハ
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~
( 一一)おかぁはすでに、あと5分・・・状態。。。始まってます。
harumikurin #- URL [2012/11/14 00:59] edit

RIKUママ様

晴れて明るい日はちゃんと、お見送りしながらお散歩してるんだけどね、
お休み明けで疲れてる時と、雨とかで外が暗い時は絶対出てこないよ~。

> キムタク誕生日なんだ~
> 今度の月9 面白いですよねv-218
> それにしても若い。。。
そうですよーー。もう、40歳だもんね~~。
確かに。。見えないな~~。
harumikurin #- URL [2012/11/14 01:01] edit

oh様

ありがとね~~。今週は楽な出張だよん(^^)v

そうだよーー。きむたっくんのBDもしっかりお祝いしないとだわ(*^_^*)

> あっくん
> お鼻だけのお見送り~v-422v-422
> あると思いますv-8
お部屋のベッドの布団。。またはリビングのこたつの布団。。
この二つから出てこなくなる日も。。近いな。。。
harumikurin #- URL [2012/11/14 01:03] edit

鍵コメさま

こんばんわ~~
月9面白いよねーー!!そうか、そう言う見方があったとは(^^)

お布団は、おかぁも恋しいよう~~

harumikurin #- URL [2012/11/14 01:05] edit

リヨンママ様

こんばんわ~~。
今でも、晴れてる日は駅までお散歩お見送りしてくれるんだけどね、
お出かけしたお休み明けの月曜と、雨でお部屋が暗い日はまったく出てこないよ~。

> リヨンも毎朝兄ちゃんズを玄関で見送ってたはずが。。。
> 今ではリビングから出ません!!
> 寝たまま「早く行ってよ~ドア閉めてよ~」に見えちゃう。。。i-229
あはは。。やっぱり同じなんですね~。
あっくんもリビングだと、こたつの布団から出てこなくなるもんな。。
harumikurin #- URL [2012/11/14 01:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/434-2f63642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

