04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Before After 

はい、おかぁです。

日曜日・・だんだんと天気が崩れ出した東京です。
本日の出張、名古屋なんですけど。。。。

荷物あるし、雨だとヤダなぁ~。

さて、昨日の日曜日ですが午前中の晴れてるうちに
お出かけしたんですが。。。ちょっとMiku姉にPCを乗っ取られてたら
時間が。。。。遅くなってしまったのですんません。。

ご報告は、明日って事でm(__)m

なので、本日はお出かけした後に夕方に、月一のトリミングに行ってきた、
王子様を先にお届けいたします。

では・・・・

まずは・・・Before・・・


2012_11_12_1.jpg

こちらは、一昨日の夜の王子です。

そして・・・After・・・

2012_11_12_3.jpg

お耳の毛を、ひと夏かかって結構伸ばしてみてたんですが、
だいぶ、空気の乾燥が進んできたのか、ブラッシングをすると
静電気がすごいのなんのって。。。

めっちゃ、ぶわぁ~~~って広がるもんで、
泣く泣くではあるのですが、冬の間短くする事に(ToT)

ってことで、思い切ってカッツ!! 

2012_11_12_2.jpg

この、なが~~い、ロン毛・・・しばらくは見れなくなっちゃったーー!!



~ お・ま・け ~

眠さをこらえ、「坊や」のような王子のムフ顔で。。。

また明日です~~。

2012_11_12_4.jpg

category: トリミング

コメント

あっくんの、ムフッ顔、好きよ\(//∇//)\
Tin母 #- URL [2012/11/12 07:49] edit

こんにちは。
あっくんのショートヘアも可愛いですよぉ!
かっくいいです(^^)v

出張の多いharumiさん、寒くなりましたので風邪などひきませんよう(^_-)-☆
リィママ #lkHevZxk URL [2012/11/12 11:11] edit

あっ君、かわいいじゃないですか。
ショートのとってもよく似合ってますよ。
イケメンはどんなヘアスタイルでも
バッチリでしょ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポンママ #- URL [2012/11/12 11:29] edit

すっきりんこであっくんめっちゃ似合ってますよ~♪
どんな感じでも似合っちゃうからイケワンはいいなぁ*^^*
日曜日はどこへお出かけだったのかな~♪楽しみ~♪
echigoyalove #- URL [2012/11/12 13:41] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

マロンのお耳にもロン毛
ohもこのロン毛が可愛くて好きなんだぁv-345
あっくん、来年にはまた茶髪のロン毛に
なるですよ~(笑)

出張、
気を付けて~ガンバ(*^。^*)
oh #24KWAVgs URL [2012/11/12 16:03] edit

どんなヘアスタイルも王子様にはお似合いです!
すっきりさっぱりイケワンですね(^^♪
あっくーん!今日もかっくいい姿で登場してくれて
ありがと~~!
おかぁ、今週はぐぐっと寒くなるみたいですから
出張 頑張ってくださいね。
怜音まま #- URL [2012/11/12 18:29] edit

こんばんわ~

今朝の名古屋は雨降って無かったですね?^m^
良かったかな~?
あっくん・・・Before~のお顔も・・ムフッてるよね?!(*^^)v
あっくんの耳の毛が・・・無くなっちゃった~
ロン毛のあっくんだったのにね~
また伸びるから良いか~?(*^_^*)

めいパパ #- URL [2012/11/12 20:51] edit

こんばんはー。


あっく長いと大人っぽく、
カッツだと幼くなるね♪
どっちも似合うぞ!
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/11/12 21:14] edit

Tinの母様

> あっくんの、ムフッ顔、好きよ\(//∇//)\
ありがとね~~。
Ku-ちゃんの、ムフッ!も可愛かったよ~~。
harumikurin #- URL [2012/11/13 00:12] edit

リィママ様

こんばんわ~~。

> あっくんのショートヘアも可愛いですよぉ!
> かっくいいです(^^)v
ありがとうございます~~。
短い方が、ちょっと押さなくなる気がします。
で、長いと女の子の間違えられます(笑)

> 出張の多いharumiさん、寒くなりましたので風邪などひきませんよう(^_-)-☆
ありがとです。気をつけますです。
harumikurin #- URL [2012/11/13 00:14] edit

ポンママ様

> あっ君、かわいいじゃないですか。
> ショートのとってもよく似合ってますよ。
ですか・・・??ありがとです~~。
伸びるの時間かかるから、切っちゃうの、ちょっと躊躇してたんですけど、
そう言ってもらえるとうれしいです~~。

> イケメンはどんなヘアスタイルでも
> バッチリでしょ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
照れるでっす~~(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/11/13 00:15] edit

echigoyalove様

> すっきりんこであっくんめっちゃ似合ってますよ~♪
ありがとです~~。やっぱりロン毛より、とってもすっきりしますね。
これで、ご飯やお水にお耳がつく心配しなくて良くなった~~。

> どんな感じでも似合っちゃうからイケワンはいいなぁ*^^*
てへへ。。。でっす~~(byあっくん)

> 日曜日はどこへお出かけだったのかな~♪楽しみ~♪
またまたご報告がのびのびで、、ごめんね~~明日には必ず・・・
harumikurin #- URL [2012/11/13 00:17] edit

oh様

> マロンのお耳にもロン毛
> ohもこのロン毛が可愛くて好きなんだぁv-345
マロンたんもロン毛だね~~。
静電気大丈夫??あっくんすごくてさ~~、負けちゃったよー(:_;)
ロン毛の方が女の子ぽくて可愛いんだけどね~。

> あっくん、来年にはまた茶髪のロン毛に
> なるですよ~(笑)
春になったら、ロン毛の茶髪でチャラ男でっす。

> 出張、
> 気を付けて~ガンバ(*^。^*)
ありがとね~~。がんばるよーー
harumikurin #- URL [2012/11/13 00:19] edit

伶音まま様

> どんなヘアスタイルも王子様にはお似合いです!
> すっきりさっぱりイケワンですね(^^♪
ロン毛の茶髪のチャラ男から、清楚で凛々しい王子になったかな?
すっきりして、ブラッシングでも今日はそれほど広がらなかった~(^^)v

> あっくーん!今日もかっくいい姿で登場してくれて
> ありがと~~!
えへへ。。。ぼく、かっくいくなったです~。
ちょっと、若返ってみたでっす(byあっくん)

> おかぁ、今週はぐぐっと寒くなるみたいですから
> 出張 頑張ってくださいね。
ありがとうございま~す。がんばりまーす。
harumikurin #- URL [2012/11/13 00:22] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。

東京を出発するときは、まだまだ結構雨降ってたんですけどね、
名古屋に付くころには、完全にピーカンになってました。
良かったです~~。

> あっくん・・・Before~のお顔も・・ムフッてるよね?!(*^^)v
通常で、いっつもムフッ!ってるからね~~(笑)

> あっくんの耳の毛が・・・無くなっちゃった~
> ロン毛のあっくんだったのにね~
> また伸びるから良いか~?(*^_^*)
そうそう。。また伸びるよね~~。
あっくん伸びるの遅いから、結構躊躇したんだけどね、
あまりにもぶわぁ~~ってなる静電気に負けちゃいました(:_;)
harumikurin #- URL [2012/11/13 00:30] edit

ぱけす様

こんばんわ~~。

そうなの。。。
短い方が幼くなるよね。
で、長い方が、女の子っぽくも見えちゃうんだよねー。

harumikurin #- URL [2012/11/13 00:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/433-3dba948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

