07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お洋服を着ると・・・ 

はい、おかぁです。

昨日もピーカンな良いお天気。
週末のお休み堪能中です~~(*^^)v
あっくんと、のんび~~りと過ごしております。

さて、いつもお家の中では裸族で過ごしている王子ですが、
お外にお出かけの時には、お洋服を着るようにしています。

たま~~~に、おかぁの気まぐれでお家でもお洋服を着せてみたりすると


2012_11_11_1.jpg

いや・・・((+_+))・・・あの・・・・出かける予定は全くないです・・

2012_11_11_2.jpg

あちゃーーー。都合良く分からなくなるのね~~~(^O^)

2012_11_11_3.jpg

でもって、勝手に玄関先で待機始めるんですよーーー。

待ってても、どこも行かないんだよ。

2012_11_11_4.jpg

その後も、玄関先で座り込んで待ってますが
どうも、様子が違う事に気がつきだすと・・・

2012_11_11_5.jpg

ちょっと、顔つきが変わってきたねー^m^
それでも、玄関とリビングを行ったり来たり。。しつこいですよ~。

さて・・・今日もお洋服着て、お出かけしようね~~~。


~ お・ま・け ~

2012_11_11_6.jpg

お出かけしない事に気づいても、遠い目をしながら
玄関には暫くお座りしてますね~~~。

category: アクア

コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

はは・・あっ君 こんなに素敵なダンディーになるのだから、お外へ出かけたいよねー♪

うちのフィーネも洋服は大好きで、すごく喜びます♪で・・最近ワタシが着替え始めただけでテンション上がり・・・まだまだ、出かけないよとか、ごめん お留守番とか・・の、しゅん太郎差が可愛くて~(*≧m≦*)ププッ
michiママ♪ #- URL [2012/11/11 03:42] edit

お洋服素敵ですね~
うちも洋服着替えさせると⇒⇒お出掛け!の構図が ^^
しっぽ振り振りにこにこ顔になりますよ
玄関でお座りして出掛けるの待っているのですね
あっくん可愛い♪
  NON姉姉  #- URL [2012/11/11 09:08] edit

ははは~
あっくん可愛い~
おかぁさん どこか連れてってあげて~(笑)
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/11/11 09:55] edit

あっくん、かっくいい~!
怜音はズボン持ってません。
プードルなんですけど、胴長です。。。脚も長い。。。
だから上着とのバランスが。。。
あっくんみたいに、かっくいいお洋服着せたーい!
怜音まま #- URL [2012/11/11 14:31] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あっくん
見事におかぁに裏切られたのね^_^;
これは砂肝たんまりの刑だよね♪

いけず~のおかぁ
王子の機嫌を損ねないように
に砂肝あげてよね(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2012/11/11 16:50] edit

あっくん、お洋服とっても似合っていてメッチャ男前だよ(*^。^*)

洋服を着たらお出かけだと思うよね、残念だったね。
今日の分を倍にして返してもらわないといけないね。
きっといい所に連れて行ってもらえると思うよ(^。^)y-.。o○
アビィのママ #- URL [2012/11/11 23:04] edit

michママ♪さま

こんばんわ~~。
フィーネちゃんお洋服大好きなんだね。。。偉いね~~。
あっくんお洋服自体はそれほど好きじゃないんだよね。。
それでも、お洋服が出てくればお出かけだと思ってるから
きっと仕方なく着るんだよ(*^_^*)

そうそう、でも良くわかってて、お出かけ用のかばんとか、着替えてるのとか
それでもテンションUPしますよね。
harumikurin #- URL [2012/11/12 00:51] edit

NON姉姉様

> うちも洋服着替えさせると⇒⇒お出掛け!の構図が ^^
> しっぽ振り振りにこにこ顔になりますよ
やっぱりですか。。。毎日、家に居ても着てたらそれほどじゃないのかもしれないけど
基本はそれほど好きではないみたいだから、家では裸ん坊なんですよね~。
だから、余計にその構図が出来ちゃうのかな・・・

harumikurin #- URL [2012/11/12 00:53] edit

のあば~ば様

洋服がそのまま玄関に繋がってるんですよね~~。
困ったもんですわ。

この顔されたら、ちょこっとのお散歩だけでも
行かなくちゃ。。って感じになっちゃいますわ。
harumikurin #- URL [2012/11/12 00:55] edit

伶音まま様

> あっくん、かっくいい~!
てへへ・・・照れるでっす~(byあっくん)

> プードルなんですけど、胴長です。。。脚も長い。。。
伶音ちゃんは、プードルちゃんなんですね。。
あっくんのいとこのちみも、プードルで、脚めっちゃながですよ~~。
そうか・・・バランスか・・・
あっくんは、シャコタンだけどね。。^m^
是非、伶音ちゃん、拝見したいな~~

harumikurin #- URL [2012/11/12 00:58] edit

oh様

げげげ・・・砂肝たんまりの・・・刑くらってしまった
そうか~~??? あっくんが勝手に決めたんだけどな・・

仕方がない。。やっぱり砂肝1個で・・・
(たんまりじゃないじゃ~~んってね)
harumikurin #- URL [2012/11/12 01:00] edit

アビィのママ様

> あっくん、お洋服とっても似合っていてメッチャ男前だよ(*^。^*)
惚れたでっすか??ムフでっす。(byあっくん)

> 洋服を着たらお出かけだと思うよね、残念だったね。
> 今日の分を倍にして返してもらわないといけないね。
> きっといい所に連れて行ってもらえると思うよ(^。^)y-.。o○
そうそう、昨日は朝から、ぐ~~たりお疲れになるまで
お出かけしたですよ~~^m^
harumikurin #- URL [2012/11/12 01:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/432-f274b52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

