04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お出かけ前の出来事 

はい、おかぁです。

やってきました週末ーーー!!
久しぶりに出張に出ないで、ずっと内勤してたら
1週間の長い事。長い事。。。

お休みは嬉しいですね~~(^O^)/

さて、先週のお休みの日の事ですが・・・
ドッグランへお出かけしようとした時にばーちゃんに電話がかかってきました。

2012_11_10_1.jpg

このちょっと前まで、お出かけモード突入で大はしゃぎしてて
早くに行きたくて仕方ない王子様。

2012_11_10_2.jpg


まじで。。長かったんですよ~~~

すでに、30分は話してるしね。女子高生かってね!!


2012_11_10_3.jpg


あっくん・・・^m^・・・言うよね~~~~!!

2012_11_10_4.jpg


(;一_一) そんなに、呪文のように唱えなくても・・・

しかし、思いっきり、大はしゃぎしたのが祟ったかな~~~。
そんな事言ってる間に、やっぱり待ちくたびれちゃったみたいでした。


2012_11_10_5.jpg


お出かけ前に、なが~~~~い待ちぼうけをくわされた
王子様の様子でした。。。。



~ お・ま・け ~

2012_11_10_6.jpg


ずいぶん眠そうなお顔ですこと。。(^O^) 
眠いけど、お出かけすることは忘れてなかったのね!!



では・・では・・・良い週末をお過ごしください。



category: アクア

コメント

まちくたびれちゃったね。
こんな顔に なっちゃうよねぇ、、

やっとお出かけできるねぇ~!
よかったね。
ランマロンまま #- URL [2012/11/10 01:41] edit

おはよう~

いいなぁ~お休み(^^ゞ
月曜日の名古屋は雨ですよ~・・・たぶん^m^

ばあちゃんのなが~い電話!
あるある~(^^)/
河川敷のお散歩ならめいちゃんと先に行っちゃうんですが・・
あっくん待ちくたびれたね^^;
寝ぼけ眼のあっくん~~~
おっとこ前が台無しになっとるで~?!(●^o^●)
めいパパ #- URL [2012/11/10 08:35] edit

女子高生のお電話に。。。
おねむになったのね~
かわいいかわいいあっくんの寝姿

お目目がしっかり開かなくても、お出かけ~!
楽しいお出かけになったのかな?
こちらは明日は雨。。。
今日しっかりるんるんしてきまーす(^^♪
怜音まま #- URL [2012/11/10 10:59] edit

眠そうな顔がいい味出してますね(o^^o)
今日はうちの2ワンも散歩前にフェイントかけられて待ちくたびれて寝てましたよf^_^;)
あだこMg #- URL [2012/11/10 22:22] edit

こんばんは~^^
眠そうな顔がこれまたなんともかわゆし~>m<♥
待ちくたびれて、眠っちゃうとこなんかおおらかだわ~(笑)
まだ明日も日曜日ですよ~^m^
素敵な週末を~♪
echigoyalove #- URL [2012/11/10 23:01] edit

ランマロンまま様

あの大はしゃぎはどこえ~~って感じで、
寝れちゃうあっくんが、可笑しかったです。

お出かけしても、お座り族なのにね・・
harumikurin #- URL [2012/11/11 00:44] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。
名古屋。。。雨ですかね~~。確かに東京も天気下降気味です。

めいちゃんば~ちゃんも長電話ありですか?
待たされあっくん。。。寝ちゃうほどですからね~~。
おかぁも一緒に待ちくたびれたわーー。
harumikurin #- URL [2012/11/11 00:48] edit

伶音まま様

待ちぼうけすると、寝ちゃうんだね~~って
感じでしたね~~。
まーーどこでも、行き倒れたように寝ちゃうんですけど、
大騒ぎしてた割に、寝るの早くて。。笑っちゃいました。

東京もお天気下り坂のようですよー。
週末は晴れてて欲しいんだけどね~~。
harumikurin #- URL [2012/11/11 00:59] edit

あだこMg様

眠くでもお出かけだけはしたいっていうね(笑)
思いっきり寝入っていても、おかぁの動くのには
速攻で反応しますからね。。。

実のところ、お出かけしたいって言うよりも
置いてきぼりはやだよーーだと思いますが。。
harumikurin #- URL [2012/11/11 01:01] edit

echigoyalove様

寝ぼけまなこって感じでしょう~~(笑)

大さわぎで玄関行ったり来たりしてたのに、
寝ちゃうんかいーーってね、おおらかなのか、呆れたのか。。って感じ。

> まだ明日も日曜日ですよ~^m^
> 素敵な週末を~♪
えちごや家も良い週末過ごしてくださいね~~。
harumikurin #- URL [2012/11/11 01:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/431-1280f11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

