07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お宝になるでっす。 

はい、おかぁです。

今日も良い天気だった~~~。
本当に秋晴れですなぁ。って、もう限りなく冬に近いけどね。

さて、先日ご紹介した、超お宝の素敵な「絵」

prince Aqua-print

こちらですね~~。

描いてくださったのは「ママ犬と遊ぼう」のママ犬さん・・・


なんと。。なんと。。。。
プレゼントまで送ってくださいました~~~~。

2012_11_9_1.jpg


素敵な絵の入ったフォトフレームやマウスパッド!
ポストカードや、可愛いリンタンのお写真(*^_^*)

その上、あっくんの、だ~~~いすきな砂肝さん。。
それも、この砂肝さん「北海道産」ですわ!!

で。。。これは王子と、記念にお写真を。。って思って
スタンばってもらってるんっですが、

2012_11_9_3.jpg


はい、はい。。ムフッ顔で、なんじゃらほい??

2012_11_9_4.jpg


こらぁーー!まだ、ダメーーー!!
お写真撮ってからでしょ~~。まだ撮れてないでしょう~~~。

いつもだと、割とすんなりモデルってくれるんですけど、
やたらと砂肝クンクンするんですよー。

さすが、「北海道産」。かほりも違うのかしら~~。

2012_11_9_5.jpg


だめじゃーん。
ちゃんと、カメラ目線して・・・・
正面向いてよーーー。でないと、砂肝無しだよ~~。

2012_11_9_6.jpg


(@_@;)・・・・

ちょっとばかしお写真に時間はかかりました・・・
しっかり、お礼言わないとだよ。。。あっくん!

2012_11_9_2.jpg


リンタン&ママ犬さん。。。素敵なプレゼントをありがとうございました。
これからも、あっくん&おかぁと仲良くして下さ~い。



~ お・ま・け ~

2012_11_9_7.jpg


ちゃんと、モデル料としてあげたじゃ~~ん。

1個。。。^m^ 
(えっ??おかぁのけちんぼって言ったのだれですかぁ~)

category: アクア

cm 8   tb 0   page top

コメント

素敵な贈り物 良かったですね~
あっくんが素敵なGOODSに ^^
宝物増えましたね~(*゚▽゚*)
  NON姉姉  #- URL [2012/11/09 05:01] edit

おはよう~

おー、かっこえーあっくんですね(*^^)v
ウマウマも^m^
砂肝だったらあっくん我慢できないよね~
しっかりもらえたね~“1個”(^^♪
おいしいものはちょっとずつね~!

モデルのあっくんの横座りがかわええの~(*^_^*)
めいパパ #- URL [2012/11/09 08:03] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

素敵なお宝がまた増えたね(#^.^#)
北海道砂肝かぁ~
今度探してみよっと♪

おかぁ・・
砂肝せめて2個はダメぇ~(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/11/09 15:32] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/11/09 22:25] edit

NON姉姉様

とっても素敵なプレゼントに感激でした。
絵だけでも、十分に幸せだったのに。。。
お宝ですね。

harumikurin #- URL [2012/11/09 23:46] edit

めいパパ様

パパさん、こんばんわ~~。
>
> おー、かっこえーあっくんですね(*^^)v
そうで~す。かっくいーーあっくんですよぉ。

> ウマウマも^m^
> 砂肝だったらあっくん我慢できないよね~
ちゃんと、モデルさんするまで時間かかる~~だったんですよー。
まだ封も切ってないのに、砂肝わかるんかいってね。

> しっかりもらえたね~“1個”(^^♪
> おいしいものはちょっとずつね~!
1個で十分でしょう~~^m^
なが~~く楽しまないとだからね。ちょっとずつ!!

> モデルのあっくんの横座りがかわええの~(*^_^*)
いつも、横座りなんだよー。おかまちゃんだからね(笑)
harumikurin #- URL [2012/11/09 23:52] edit

oh様

> 素敵なお宝がまた増えたね(#^.^#)
でしょ~~。すてきなプレゼントで、嬉しかった~~。

> 北海道砂肝かぁ~
> 今度探してみよっと♪
そうだよ。そうだよ。。。北海道産だよ。。。
きっと、ラブマロちゃんも砂肝のとりこだよ(笑)

> おかぁ・・
> 砂肝せめて2個はダメぇ~(笑)
ダメだもんね~~~。
1個だもんね~~~。(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/11/09 23:53] edit

鍵コメ様

東京も十分寒いですよーーー!!

けちけちおかぁは、ちょっとずつだよん(*^_^*)

良い週末をお過ごしくださ~い。
harumikurin #- URL [2012/11/09 23:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/430-c94b84d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

