09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブレブレなんですー(ToT)/ 

はい、おかぁです。

東京は朝からずーーと、~~
よく降ったなぁ。。あっくんもお散歩行けずに夜に大騒ぎでした。

ココ最近、Miku姉にあっくん用デジカメ持って行かれてしまっていて
いつもと違うカメラを使っていたのですが・・・
どうも、慣れなくて。。。

ブレブレのお写真の多い事・・・(>_<)
もう。。あちゃーーーーって感じなんですよ。。

今日の記事は、そんなブレブレお写真でお送りします。
すんません。。ご了承下さいm(__)m

先日の土手さんでの一コマ。。。
激混ドッグランでは座り込み王子だったあっくん。
土手さんだと、解放されたように、くんくん確認作業と、
猛ダッシューーー姿をご披露してくれます。

やっぱり、開放感のある、土手さんの方が楽しいらしい~^m^

では。。。ブレブレ写真のオンパレードをお送りしま~す。。。


2012_11_7_1.jpg

2012_11_7_2.jpg

2012_11_7_3.jpg

2012_11_7_4.jpg


そして・・・もうひとネタ!!
同じく、ブレブレ写真オンパレードですが・・・

普段、ダンボールには全く興味のない、王子様。
昨日はなぜか、めっちゃ楽しそうに戯れてましたぁ。。。


2012_11_7_5.jpg

まじで。。。(@_@;)。。。なんの、お手伝い??

2012_11_7_6.jpg

あぁぁぁーー。ねぇぇぇぇーーー。あ・・・あり・・・がとう・・・

2012_11_7_7.jpg

ちゃんと、最後までかたずけてくれるのかしら??

って、言ってみるだけ無駄だよね。。。(;一_一)

2012_11_7_8.jpg

ですよね~~~~~。
そのご、お片づけに勤しむ。。おかぁですね。。。

category: アクア

コメント

耳が翼になってますね~。
外を走ると、楽しいよね!

ダンボール好きのコって多いかも。
プリンは、入るのが好きですよ。
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2012/11/07 09:03] edit

おはようございます!!
キャー、あっくんかわええ♡
ダックスちゃんの走る姿、一番好きです(*^^*)うちの子たちも走る姿見ると、ぎゅーってしたくなっちゃいます(´▽`*)
うちは段ボールよりも広告ですかね~。いつも片付けには苦しめられます…(´`)お互いファイトですね☆
あだこMg #- URL [2012/11/07 10:09] edit

: (^-^*)/おはよ

ブレブレ~~飛行犬♪~ 
空中を飛んでるよーあっ君(*^_^*)
で・・段ボールさんと格闘したですね~(笑)
半分は後日の格闘ですか? (≡^∇^≡)
michiママ♪ #- URL [2012/11/07 13:58] edit

ちは(*^_^*)
あっくんの飛行犬可愛い(*^_^*)
写真確かに慣れてないカメラだと困るよねぇ。。
ダンボール解体作業お疲れぇ~あっくん(´゚ c_,゚`)プッ
助かるようで。。後が・・(^^;ですよね。
我が家もよくこの状態なのですが、潰す手間は省けるが・・集める作業が大変。。
集めてくれれば最高なんだけどなぁ~ねっ(^-^)おかぁ。。
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/11/07 14:41] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

慣れないカメラはやっぱ使いづらいよね・・
でも、あっくんの飛行犬の様子はバッチリ
わかるぅ~♪

あっくん
段ボールのガジガジ楽しかった?
ウチの黒仔ちゃんはガジガジして食べちゃう
おバカちゃんでっす(^_^;)
oh #24KWAVgs URL [2012/11/07 16:44] edit

こんにちは

お久しぶりです。移動や何やらで、やっと落ち着いた
ところです。ブログは毎日、見てましたよ(^。^)

ブレブレ写真ですね! カメラ超初心者の私の息子の写真も
ほとんどブレブレです(^_^;)

あっくん、相変わらず、やんちゃ王子全開ですね(*^_^*)
でも元気が一番ですよね(^^♪
そら**フパパ #- URL [2012/11/07 18:58] edit

飛んでる写真が連続ですね!
パラパラ漫画みたいで、あっくんダンボみたいにずっと飛んでるよ~(^^)
あっくんは軽いから、重力を感じさせませんね~♪

ちょうどいいあっくんサイズの段ボールをゲットしましたね!
花梨にもわけてくれない?
今ちょうどいいサイズの段ボール探してるところなんです(^_^)v
花梨母 #- URL [2012/11/07 23:32] edit

あっくん、嬉しそうに走ってる~飛んでる~~

ドックランで、他のワンちゃんが居ると
緊張するのかしら?
お金払ったランより、タダの土手の方が
生き生きしてるなんてね~(笑)
RIKUママ #- URL [2012/11/08 14:21] edit

めぐかーちゃんさま

こんにちわ~。
お返事遅くなりましてすみませんm(__)m

思いっきり走ってると、ウサギ見たいだったり
ダンボだったり、気持ちよさそうですね。

いつもは、段ボールに見向きもしないんですけどね
かなり珍しい行動で。。。
後片付け大変なんですけどね(^^ゞ

harumikurin #- URL [2012/11/08 16:52] edit

あだこMgさま

こんばんわ~。
お返事遅くなってすみませんm(__)m

短い脚で、飛んでるように走りますよね。
楽しそうで、気持ち良さそうで・・・
お友達と一緒になって追いかけっことかしてほしいんですけど
それは出来ないらしい~~(>_<)

> うちは段ボールよりも広告ですかね~。いつも片付けには苦しめられます…(´`)お互いファイトですね☆

あっ!あっくんも広告の方が大好きです。
広告与えても、一心不乱に破きまくりです(*^_^*)
本当に、片付けもしてくれたら良いのにね。
harumikurin #- URL [2012/11/08 16:55] edit

michiママ♪さま

こんばんわ~。
お返事遅くなって、すみませんm(__)m

そうなのーー。折角の飛行犬なんだけど・・・
ブレブレで残念。。(T_T)

> で・・段ボールさんと格闘したですね~(笑)
> 半分は後日の格闘ですか? (≡^∇^≡)
めっちゃ、一心不乱に格闘してたのに、
残りの解体は、おかぁの役目でっすって感じ。。(>_<)
harumikurin #- URL [2012/11/08 16:57] edit

TOMOママ様

こんばんわ~。
お返事遅くなってすみませんm(__)m

> あっくんの飛行犬可愛い(*^_^*)
> 写真確かに慣れてないカメラだと困るよねぇ。。
そうなんだよねーー。
いつも使ってるカメラと使い勝手が変ると、ダメだね~~。
人間様を撮る分には大丈夫でも、ワンコはじっとしててくれないからね。
ブレブレオンパレードだわさ。

> ダンボール解体作業お疲れぇ~あっくん(´゚ c_,゚`)プッ
そうなのね。。
LOCOMO娘ちゃんたちは3ワンでの解体だったら、
中途半端では無くてしっかり最後まで行ってくれるだろうな~。
集める作業の方が解体するより大変なんだけどね(^^ゞ

harumikurin #- URL [2012/11/08 17:01] edit

oh様

こんばんわ~。
お返事遅くなってすみませんm(__)m

カメラ変わると本当に使いづらいわ。。。
いつもと同じにしてるつもりなんだけど、同じようには撮れてないよー。

> でも、あっくんの飛行犬の様子はバッチリ
> わかるぅ~♪
本当??よかったわ~~。
もっと、綺麗に撮れてたら最高だったんだけどなー。

段ボールで遊ぶのは本当に珍しいんだよ~。
大きさがちょうどよかったのかな?
ラブちゃんは食べちゃう??
あっくんも前はそうだったねー。
最近は、ぺっぺって周りに放り投げーーー。
ちょっとべちゃっとした、ぼろぼろの切れ端を集めるのが
また大変だったりするのよね~~(>_<)

> ウチの黒仔ちゃんはガジガジして食べちゃう
> おバカちゃんでっす(^_^;)
harumikurin #- URL [2012/11/08 17:06] edit

そら**フパパ様

こんばんわ~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

ご無沙汰です。。パパさんも出張ですか?
おかぁも先月は移動尽くしで忙しかったです~~。
でも、毎日ご訪問して下さってたとのこと
本当に感謝です。うれしです~~。

> ブレブレ写真ですね! カメラ超初心者の私の息子の写真も
> ほとんどブレブレです(^_^;)
でしょーー。
どれもこれも、ブレブレで。。あちゃーーーでした。
パパさんもですか?それだけ**フくんも元気がいいってことですねヽ(^。^)ノ

> あっくん、相変わらず、やんちゃ王子全開ですね(*^_^*)
> でも元気が一番ですよね(^^♪
ね~~~。やってくれますよねーー。
散らかすだけ散らかして、疲れたのか撃沈して爆睡してました(^^ゞ
harumikurin #- URL [2012/11/08 17:10] edit

花梨母さま

こんばんわ~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

あはは。。パラパラ漫画って。。うけましたヽ(^。^)ノ

> あっくんは軽いから、重力を感じさせませんね~♪
花梨ちゃんもそんなに重くないですよね~~?
あっクンの場合は、自主ダイエットに励んだりするからね~。
体重増えないんですよねー(>_<)

> 花梨にもわけてくれない?
> 今ちょうどいいサイズの段ボール探してるところなんです(^_^)v
たぶん、大きさ的に扱いやすかっただろうな~。
いつもは見向きもしませんからね(*^_^*)
あはは・・花梨ちゃんの段ボール、長女さんのバックに変わるやつですね。
見つかるといいね~~。
harumikurin #- URL [2012/11/08 17:13] edit

RIKUママ様

こんばんわ~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

でしょ~~。
絶対ランより、土手さんの方が楽しいそうだもんね。
ドッグランは何回言っても慣れないのか。。
それとも、土の上より草の上の方が楽しいのかな。

ドッグランは土日だから、決まったお友達っていうよりも
毎回、新しいお友達だからかも。。ね。。。
harumikurin #- URL [2012/11/08 17:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/428-e2ca0371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

