08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

押忍! 

はい、おかぁです。

今日も寒かった~~~~。
すでに、ダウンコートで歩ってる人とか見かけましたね。
日に日に寒さが増します。

皆さん・お風邪、お気を付け下さい。


先週の金曜日に、Miku姉の大学で「体育祭」がございまして・・
(大学で体育祭って??やるのね~~って感じですが)
その時に、姉ちゃん。。。応援団の女団長なるものをやったらしいーー。


2012_11_6_1.jpg


いや~~~ん(*^_^*)。かっくいーーーーー。

その時に使用した半被??らしきものを、あっくんがお召になられました。
包まれてるだけですけどね。。。^m^


2012_11_6_2.jpg


あらま・・・惚れちゃダメなの・・・・
めっちゃキメ顔、かっくいーーーのにな~~~~。


~ お・ま・け ~

今日は、超ー簡単更新です。
お許しください!!

2012_11_6_3.jpg

あっくん・・・さっきのキメ顔はどこえ~~~~。
ちょっと、おまぬけヅラになっちゃったね(笑)

category: アクア

cm 8   tb 0   page top

コメント

あっくんもう遅いでっす><
とっくに惚れてるでっす>m<フフ
MIKU姉ちゃんの女団長姿もかっくいかったろうな~(*^_^*)
echigoyalove #- URL [2012/11/06 09:24] edit

ちは(^-^)
風邪など・・ひいてしまったっす(ToT)
読み逃げ応援ばっかりですまんっす押っ忍!!

体育祭でのMiku姉の応援団長カッコイイだろうなぁ~
ふふっ会ってるから想像も出来ちゃうものねぇ~♪♪

あっくんの応援団長も・・かっくいい!!
(´∀`*)ポッ惚れちまうやろぉ~~~♪惚れてるけどね。
ムフ顔も素敵だけど、キリッとしたあっくんも素敵だよぉ~
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/11/06 12:07] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あっくん
惚れてます・・
愛してます・・(笑)

Miku姉の団長
かっくい~お姿だったんだろうな(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2012/11/06 12:56] edit

きゃ~~!
あっくん、かっくいい~^^!
イケワン王子様、流し目すてき~~~
くらくらしちゃいます(^^♪
もうダメでっす。惚れちゃいました。
伶音まま #- URL [2012/11/06 18:11] edit

echigoyalove様

あはは。。ありがとです~~~。
おかぁも、えちごやくんに惚れまくりだよ!!

> MIKU姉ちゃんの女団長姿もかっくいかったろうな~(*^_^*)
おかぁ、岡山出張中で見れなかったんだよね~~。
これから、ビデオを見せて貰うつもりです!
harumikurin #- URL [2012/11/07 00:10] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~。
> 風邪など・・ひいてしまったっす(ToT)
> 読み逃げ応援ばっかりですまんっす押っ忍!!
ありゃりゃ・・・大丈夫??
長引かせないようにね。。暖かくし、ゆっくり休んでね。。

> 体育祭でのMiku姉の応援団長カッコイイだろうなぁ~
> ふふっ会ってるから想像も出来ちゃうものねぇ~♪♪
おかぁも出張中で見れなかったんだ~~(ToT)
残念だったのだーー。

> あっくんの応援団長も・・かっくいい!!
> (´∀`*)ポッ惚れちまうやろぉ~~~♪惚れてるけどね。
> ムフ顔も素敵だけど、キリッとしたあっくんも素敵だよぉ~
> (´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~
ぼくに、惚れると怪我するでっす。ムフッ!(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/11/07 00:12] edit

oh様

> あっくん
> 惚れてます・・
> 愛してます・・(笑)
きゃほーーー。ぼく、愛されてしまったとでっす。
でも。。しとづまは。。。ぼくにはまだ早いとでっす。。。(byあっくん)

> Miku姉の団長
> かっくい~お姿だったんだろうな(#^.^#)
おかぁも見に行けなかったんだぁ~~。
岡山行ってる最中だったから。。(ToT)/残念
harumikurin #- URL [2012/11/07 00:14] edit

伶音まま様

伶音ままさん。。。
ぼくの、かっくいさに、気がついちゃったですねー。
もう、離れられないでっすよ。
ムフッ!きらりん~。にひ!(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/11/07 00:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/427-1943abd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

