04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久々のドッグラン。 

はい、おかぁです。

週末が天気良くって、暖かで嬉しいですね~~。
秋晴れぇって感じを堪能です。

さて、そんな日曜日、久々に舎人公園のドッグランに行ってみました。

2012_11_5_1.jpg


あっくんが、嘆くのも無理は無いね~~。
だって。。。だって。。。

2012_11_5_2.jpg


さすが、天気の良い暖かな日曜日。。。
あっちゃもこっちゃもワンコより人間の方が多いくらい。

って、ことは・・・必然的に王子様は・・・

2012_11_5_3.jpg


(;一_一)あのーーーー

ません じゃなくて・・・ 走ません の間違いでしょう~。

いつもの如く、ビビリンちょ。。。お座りばかりで動きゃしないよ。
すこ~し離れた所からおいでーって叫んでみても、
前を横切ってるワンちゃんとがいると、全く動かず、
右見て、左見て、もう一度右見て確認してからしか動かない。。

まったくも~~。交差点じゃないって~の。

ちょっと、だけでいいからさ~。動いてみたら・・・

2012_11_5_4.jpg


あっくん~~~。顔が真剣すぎるよー(>_<)こわいじゃ~~ん
でも、意を決して動いたと思ったらぁぁぁー。

あちゃ~~。乗られましたーーーー(乗られ画像は自粛いたします^m^)

2012_11_5_5.jpg

なぜですかね~~。
たっくさんのワンちゃんのいるところだと、絶対乗られちゃうんですよね~。

まーーそれだけ、弱っち~って事ですわね(ToT)

2012_11_5_6.jpg

そのあとは、ず~~~と、ばーちゃんの横にお座り状態でした(:_;)


~ お・ま・け ~

帰りに寄ったホームセンターで、丁度ご飯のお時間だったらしく

2012_11_5_7.jpg

つい立の向こうが気になる子犬ちゃん達・・あんよ、ピーン。背筋、ピーン。
めっちゃ、可愛かった~~~。

2012_11_5_8.jpg

そう言う、あっくんが、たくさん食べてくださいね~~。

category: アクア

コメント

こんばんv・。・V わん

交差点! ((*´v`))クスクス うけた~

あっ君 怖かったんね 
でも、おばーちゃまが居てくれるから!(^^)!

我が家は、ドックラン・・・1度だけ いったことあるけど・・・それこそ、どこまでよじ登る?みたいな状況に(*^m^*) それ以来 いったことないのです・・・
michiママ #- URL [2012/11/05 01:17] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/11/05 08:48] edit

ちぃ姫も 1わんの時は食が細いは偏食するはで・・
かなり 大変でしたよ。
でもね・・のあ坊が来てからは 人が犬が変わったように何でも食べ始めて 今のちょい太体型維持しています(笑)
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/11/05 09:01] edit

ピーンのパピーちゃん可愛い
ナイスショットv-219

あっくん、いつもの顔と違う~~~(笑)
緊張してるから?
チョット恐い顔してますね(*^m^*) フフッ
RIKUママ #- URL [2012/11/05 12:32] edit

こんばんは(^_-)-☆

あっくん
お顔がこわばってるよ(笑)

ピーーーン
めっちゃ可愛いね♪
そうそう、あっくんが
チャンと食べようだね(^_^;)
oh #24KWAVgs URL [2012/11/05 16:58] edit

こんばんは^^
bukkoroangeも東京に住んでながら、一度も舎人公園には行ったことがないんです・・・
ランには、数え切れないほど行ってるんですが・・・
でも、最近は、ブッコロが凶暴に拍車が掛かって行けません・・・
bukkoroange #- URL [2012/11/05 20:10] edit

こんばんは。
我が家も土曜日ドッグランに行ってきましたよ。
あっくんこんなにビビリーだったんですね。
健太もビビリーだけどあっくんほどではないです。
でも絶対私達から離れませんよ。
ちょっと隠れたりすると、もーあわてちゃって(笑)
それとあっくんみたいに後ろから乗られるわんちゃん
ドッグラン行くと必ずいますね。

あとお恥ずかしい話ですが、何年か前まで舎人が読めなくて。
日暮里あたりを通るたびに舎人ライナーってなんて読むのかな~って
悩んでました(笑)
けんちち #- URL [2012/11/05 22:38] edit

michママさま

こんばんわ~~(^O^)/

> 交差点! ((*´v`))クスクス うけた~
本当に、きょろきょろ。。右左確認しすぎーーって感じなんだよ~。
どんだけ慎重なんだよってかんじだわ。

いっつも乗られちゃうからね、足の下におちりかくしてたら大丈夫って
技まで編み出した感じだよ。。頭使ってるんだね~~。

> 我が家は、ドックラン・・・1度だけ いったことあるけど・・・それこそ、どこまでよじ登る?みたいな状況に(*^m^*) それ以来 いったことないのです・・・
フィーネちゃんもビビっちゃうんだね~。
あっくんも最初はそうだったよ~。おまえは猿かっていうくらい、よじ登って(笑)
だいぶ、大丈夫にはなったけど。。。走らないのよね~~。
harumikurin #- URL [2012/11/06 00:26] edit

鍵コメさま

そうだよね~~。
おかぁも、この角度足長く見えるな~って思いましたわ。

本当にありがとうございました。

harumikurin #- URL [2012/11/06 00:27] edit

のあば~ば様

> ちぃ姫も 1わんの時は食が細いは偏食するはで・・
> かなり 大変でしたよ。
えーーーー。そうなんですね~~。
そうか。。。やっぱり兄弟ワンコいたら、犬が変わるのか~~。
アクア家も多頭飼い。。チャレンジかしら??
なんて。。。無理無理。。

harumikurin #- URL [2012/11/06 00:29] edit

RIKUママ様

> ピーンのパピーちゃん可愛い
> ナイスショットv-219
でしょう~~~~。
めっちゃ、可愛いんだよーーー。
足の揃い方ったら、もう大うけしたね。

> あっくん、いつもの顔と違う~~~(笑)
> 緊張してるから?
> チョット恐い顔してますね(*^m^*) フフッ
そうなの。。。緊張してるんだと思う。。
神経使ってるってるんだろうね。。帰ってくると爆睡なんだよー
harumikurin #- URL [2012/11/06 00:33] edit

oh様

> あっくん
> お顔がこわばってるよ(笑)
でしょ~~。
いつもの、へらへら顔はどこへ??って感じでさ~。
車から降りるときは、嬉しそうなんだけどね~。

> ピーーーン
> めっちゃ可愛いね♪
可愛いでしょ~~~~。この子たち以外もみんなピーンなの。
面白かったよー。

> そうそう、あっくんが
> チャンと食べようだね(^_^;)
うんうん(ToT)そうだよね~~。
今日も1食しか食べなかったぁー。
harumikurin #- URL [2012/11/06 00:35] edit

bukkoroange様

こんばんわ~(^O^)/
アクア家は割と舎人公園は近い方なので、良く行ってますよ~。
ドッグランが混んでても、公園が大きいので、割とお散歩してても気持ちいいですからね。

> でも、最近は、ブッコロが凶暴に拍車が掛かって行けません・・・
あらら??それは残念・・・・
どこかで、お会いできる時も有るかと・・・
harumikurin #- URL [2012/11/06 00:38] edit

けんちち様

こんばんわ~。

> 我が家も土曜日ドッグランに行ってきましたよ。
> あっくんこんなにビビリーだったんですね。
もう、めっちゃビビリんちょですよ。。。
最近はまだ少~~しだけ、お友達と交われるようになってきたけど、
ちょっと前までは全然遊んでくれなかったですよ。

> 健太もビビリーだけどあっくんほどではないです。
> でも絶対私達から離れませんよ。
> ちょっと隠れたりすると、もーあわてちゃって(笑)
そうそう。。。ちょっと、見えなかったりすると、
めっちゃきょろきょろして挙動不審な人バリに探しますよね。

> それとあっくんみたいに後ろから乗られるわんちゃん
> ドッグラン行くと必ずいますね。
あっくん、絶対ですよ。ドッグランで乗られなかったためしがない!!
よっぽど、良かかほりでもするのかと。。。

> あとお恥ずかしい話ですが、何年か前まで舎人が読めなくて。
> 日暮里あたりを通るたびに舎人ライナーってなんて読むのかな~って
> 悩んでました(笑)
でも、そうですよ。。。アクア家は身近な所にあるから、読めるけど・・
ぱっ!と見だと、絶対読めないと思いますよ。
町とかの名称って。。難しいところおおいですよね~。
harumikurin #- URL [2012/11/06 00:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/426-a8fcdda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

