05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新しいお部屋?? 

はい、おかぁです。
素敵な週末をお過ごしですかぁ~。

おかぁ本来はお仕事の予定だった土曜日。。。
思いがけず、お休みになったので、やっとすべての衣替え終了(遅すぎでしょ・・)

やりだすと、ここも気になる。。あそこも気になる。。と、
あっちゃこっちゃのお片づけDayとなっちゃいました~(^^ゞ

一日動き回っていたので、実はあっくんお写真を撮ってないのだー
なので、ちょっと前に撮ってお蔵入りしそうだった写真を。。


2012_11_4_1.jpg



いやいや( 一一)そこは、押し入れです!!
間違っても、あっくんのお部屋ではありません。。


2012_11_4_2.jpg


あのぉー(;一_一)ドラえもんって・・・
確かにドラえもんは押し入れに寝てるけど・・・


Miku姉のお友達が泊りに来て使ったお布団しまおうと思ってたら
なぜか。。。押し入れの中で、おくつろぎ中。。。

そこで落ち着かれても困るんですけどぉ。
できたら、降りていただけませんですかね~。

2012_11_4_3.jpg


そんな、上目づかいで見てもダメーーーー。
お布団しまえないでしょう。どいてくださーい。


2012_11_4_4.jpg


こらーーー(-"-)!! 
おかぁの言葉聞こえてますかーーー??

遊びに誘ってるんじゃないって~の。

いいから・・・早く・・・おどき!!


~ お・ま・け ~


2012_11_4_5.jpg

こんな顔で寛がれたら、降りてっていえなくなるじゃ~~ん。

(それでも、心を鬼にして、この後、強制退去していただきました(*^_^*))





category: アクア

コメント

眺めの良さそうないいお部屋ですね~
敷いてある敷物もふわふわで気持ちよさそう~(笑)
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/11/04 09:35] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あっくん
素敵なマンションだね~(笑)

ウチはイチゴちゃんv-258
ミッキーちゃんv-258
両マンションの入居者募集してるよ(^_^;)
あっくん、如何ぁぁぁ(爆)
oh #24KWAVgs URL [2012/11/04 10:19] edit

こんな可愛いお目めで、見られたら、たまんないですね。
おふとんは、気持ちいいんでしょうね。

私、衣替え まだ、中途半端な状態ですe-351
必要にせまられて、あわてて、出してるって、感じです。
本気に、ならなくてはですね。
ランマロンまま #- URL [2012/11/04 12:16] edit

『ねぇダメー』って、あっくんのお写真
最高に可愛い甘え顔ですね~。
こんな顔でお願いされたら、メロメロ!!
あっくーん、ありがとう♪
今日も癒されましたよ~♪♪♪
怜音まま #- URL [2012/11/04 13:39] edit

あっくんは、表情豊かですよね~。
こんな表情をされたら、つい甘やかしちゃいますよね。

ワンコって、ちょっと薄暗い所が好きですよね。
フカフカも♪
毛でモジャモジャなのに、肌触りの良いものも分かったり。
話せるものなら、聞いてみたいです。
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2012/11/04 15:14] edit

いい物件見つけたね。じゃあ今度吹雪と嵐も呼んでね。デカチュアだけど。笑。我が家も絶対おりてこないだろうな~。ふかふかで気持ちいいもんね。
いさぱぱ #- URL [2012/11/04 19:52] edit

こんばんわ~

おかぁも予定が変わったんだ~
私も日曜日の出張移動が無くなりました~(^^)/

あっくんの新しいお部屋に、おかぁを招待したかったんだよね~
おかぁもあっくんの部屋に入ったら、二人でラブラブだったのにね~^m^
残念だったね~心を鬼にすること無かったのに~^^;
私は小さい時、押し入れで寝てました(^^)/
めいパパ #- URL [2012/11/04 21:48] edit

押し入れの 居心地って
なんで あんなに いいんでしょうね。
私 小さい頃 押し入れに 入るの 結構 好きでしたよ〜 えへへ。
ひとばんだけ おとまり… なんてのも 楽しそうだねっ
のんママ #- URL [2012/11/04 22:29] edit

のあば~ば様

こんばんわ~~。
あはは・・・ちょっと上から眺められるからね~~。
シャコタンのあっくん、いつも下からの眺めが多いもんね。

古びた毛布でも。。気持ちが良かったのかな??
harumikurin #- URL [2012/11/05 00:47] edit

oh様

あらま、ラブマロちゃんのイチゴミッキーマンションは、
空き家さんのままですの??
ohさん。。。(ToT)悲しすぎるね~~。

そのマンションにあっくんお泊まりに行こうかな~
harumikurin #- URL [2012/11/05 00:49] edit

ランマロンまま様

上手に甘えますよねーーー^m^
お布団とか毛布とか、大好きですからね。
乗ったら全く動こうとしないし・・・こまったもんだ。

> 私、衣替え まだ、中途半端な状態ですe-351
> 必要にせまられて、あわてて、出してるって、感じです。
> 本気に、ならなくてはですね。
おかぁも、そうでしたよ~~。
10月中は引っ張りだした長袖と、出したまんまの半そでが
たんすの中で入り混じってました~(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/11/05 00:53] edit

伶音まま様

でうよね~~~~。
甘え上手というか。。おかぁの弱いとこ分かってるって言うか~。
しょうがないな~~って。。良いよ~~って。言っちゃいそうになりますわ。

> あっくーん、ありがとう♪
> 今日も癒されましたよ~♪♪♪
いいえーー。。こちらこそ、ありがとうございま~す。
harumikurin #- URL [2012/11/05 00:59] edit

めぐかーちゃん様

思わず、良い良いいよ。すきにしな~って
負けそうになりますわ^m^

> ワンコって、ちょっと薄暗い所が好きですよね。
> フカフカも♪
そうですよね~~。
狭くてちょっとくらいソファの影とかも好きですもんね。
おふとんも大好きですね。

> 毛でモジャモジャなのに、肌触りの良いものも分かったり。
> 話せるものなら、聞いてみたいです。
あ~~~。確かにきいてみた~~い。
harumikurin #- URL [2012/11/05 01:02] edit

いさぱぱ様

ぱぱさ~~ん。遊びにきちゃうのか~~~。
押し入れだよーーー(*^_^*)
やっぱり、あらしくんも、ふぶきくんも、ふかふか好きですか?
お布団気持ちいいもんね。

harumikurin #- URL [2012/11/05 01:04] edit

めいパパ様

こんばんわ~~
パパさんも予定変更??嬉しいよね~~。
お休みじゃないと思ってた日がお休みになるって・・

> あっくんの新しいお部屋に、おかぁを招待したかったんだよね~
> おかぁもあっくんの部屋に入ったら、二人でラブラブだったのにね~^m^
押し入れの中で、ラブラブなの~~。
できれば、明るいリビングでラブラブしてたいな~(^O^)

> 残念だったね~心を鬼にすること無かったのに~^^;
> 私は小さい時、押し入れで寝てました(^^)/
あはは・・・パパさんは、小さいころドラえもんだったんだね。
harumikurin #- URL [2012/11/05 01:07] edit

のんママ様

こんばんわ~~。
あらま。。。ママさんも小さいころはドラえもんでしたのね(^O^)

> ひとばんだけ おとまり… なんてのも 楽しそうだねっ
そうか。。。そうだね~~。
今度、一晩だけOKってあっくんに言ってあげよう~っと。
harumikurin #- URL [2012/11/05 01:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/425-7da4b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

