09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

めざすは、Jリーガー? 

はい、おかぁです。

またまた出張デーです。
10月は本当に出張三昧の1か月になりましたが、その三昧も
この数日でちょっと一段落って感じです・・・
ラストスパートで頑張るぞです。

今回は神戸から本日は岡山へそして明日土曜日は奈良の予定ですよ。


さて、ということで本日は先日の王子の様子を・・・


先日ドッグランに行ったときに、とっても上手にボールを転がしてる
フレブルちゃんが居たんですね。
その様子がめっちゃ可愛くって、なんとかその技をあっくんにも。。

ってことで、初めてあっくんにちょっと大きめのボールを買ってみました。


2012_11_2_1.jpg


ボールって言っても、選んでみるといろいろありますよね~。
ビニールのボールとか、サッカーボール見たいのとか。。
今回は初って事もあるので、ちょっとふわっとした軟らかいのにしたんですね。

そうしたら・・・


2012_11_2_2.jpg


2012_11_2_3.jpg


おぃ~~~(>_<) すでに、いっぱい歯形がついてるでないのー。
使い方間違ってますけど。。。

コロコロ転がしてあげても、咥えて持っていっちゃって
上手くいかないんだよなぁ。


2012_11_2_4.jpg


そうなの~~。
じゃ。。まぁいいか・・・・

そのうち、上手に転がせるようになるかもだし。。
もう少し一緒に遊んでみましょうな!!!


~ お・ま・け ~


なんでもやっぱり、形から入らないとだからね・・
ちょっと、ポーズ取ってみて~~~!!

2012_11_2_5.jpg


ぷぷぷ^m^ 足・・・短か・・・(^O^)/

めっちゃ、どや顔だけど。。。そのあんよじゃね~~

category: アクア

コメント

こんばんわ~

なななんと~関西をうろうろ?なさってる?^m^
週のはじめは大阪だったのに、いったん戻って今度は神戸、んで岡山、奈良~?
明日も寒いんじゃないかな~?
風邪ひきませんように~!(*^_^*)

私は来週、愛知県です~(^^ゞ
まったくなんざんしょうね~?
出張多すぎですよね~

あっくん~大きなボールでも遊べるんだね~
穴開けないでね~
スヌーピーのボール・・・めいママには内緒にしとこう~
欲しがると困るからね~(●^o^●)
めいパパ #- URL [2012/11/02 00:41] edit

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

さすが!! 
ばっち♪な 王子だねー 
スカウトくるかもよ(*≧m≦*)ププッ

近畿めぐりなお仕事 移動疲れるでしょ?
お仕事、ほんとに お疲れ様です☆
michiママ♪ #- URL [2012/11/02 07:45] edit

やっぱ、格好からですよね~
スヌ子ちゃんのボールと戯れる王子!
うっひょ、かっくいい~
どや?どや?
おかぁが関西でお仕事だから、あっくんも
関西弁になったんちゃうん?(笑)

おかぁ、お仕事御苦労さまでっす。
体調に気をつけてくださいね!!
伶音まま #- URL [2012/11/02 10:41] edit

こんにちは〜。
あっくん、上手にボールを転がし・・・
いや、くわえてますね(*^_^*)

なあんでも、出来ちゃう〜♪あっくん♪ゴール!
勝手に応援チャント 歌ってみましたm(_ _)m
バニまま #- URL [2012/11/02 10:42] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
おかぁアイドル並みにお忙しいね(笑)
寒くなってるからお体気を付けて~(#^.^#)

そうそう♪
ウッチ~、かっくい~よねv-345
スヌーピーボール・・
おかぁが帰るまでオペされずにいるかなぁ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
oh #24KWAVgs URL [2012/11/02 11:07] edit

あっくん かっこい~く写ってますね(^^)
末はJリーガー? 応援するぞ~ がんばれ~!!
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/11/02 11:37] edit

ちは(*^_^*)
昨日はお祝いのメッセージありがとうo(^o^)o
おかぁ出張場所って我が家の実家巡りだわぁ(´゚ c_,゚`)プッ
私の実家神戸、パパの実家岡山です(*^_^*)。
お疲れ様です。相変わらずのハードなスケですよね。

あっくん。ボールすごく似合ってるよぉ~
最後のポーズはさすがあっくんですなぁ(´▽`*)アハハ
決まってるわぁ~o(^o^)o。
で。。遊び方が・・(´▽`*)アハハ
転がすんだよぉ~あっくん。くわえちゃってるし(*^_^*)
頑張れぇ~Jリーグ目指せぇ=♪
我が家のMOREも転がすんだけど、ちと銜えられそうになると
銜えて・・ボールぷしゅ~~~~~~~です(^_^;)。
うちも今度練習させてみよ(*^_^*)。

(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/11/02 12:55] edit

あっくんもJリーガー目指してるのですかー?!
ボイ君もですよー(笑)
ついにサッカー観戦までし始めましたー。
ボールが動くのに見入ってましたよッ!
よっぽど、ボールが好きなんだと思いますー。

いつか
あっくんと試合がしたいなぁー、
なぁんてバカな事を願う私でしたー。
ち~ちゃん #- URL [2012/11/02 22:19] edit

michママ♪さま

こんばんわ~~。

あらま。。スカウトされちゃうかしら??プププ
どうしましょ・・・おかぁ、ステージママにならなくちゃだわ(笑)
(なんのだって。。ね)

> 近畿めぐりなお仕事 移動疲れるでしょ?
> お仕事、ほんとに お疲れ様です☆
ありがとうございます。1つところに留まってられると
もう少し楽なんですけどね。。。
移動が多いのも疲れますね~。
harumikurin #- URL [2012/11/03 00:21] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。
そうなんですわ。今回の出張は関西めぐり。。(笑)
岡山寒かったですよーー。
神戸ではそれほど感じなかったのに、岡山着いたら気温が違う~って感じでした。

パパさんは愛知ですか・・・
同じような方面は多いですが、すれ違いますね~(笑)
お互い、本当に出張多いですね・・
パパさんもお風邪。。お気を付け下さい。

ママさんは、スヌーピーくんお好きなんですね。。。
是非是非・・めいちゃんにも。。ね~~。
harumikurin #- URL [2012/11/03 00:25] edit

伶音まま様

そうそう、なにごとも格好が決まらないとね、
やる気起きないからね~。
って、完全に形から入るおかぁですわ。

ねぇ~。めっちゃドヤ顔でしょ・・・
短いアンヨを最大限に伸ばして、カッコつけてるね。

> おかぁ、お仕事御苦労さまでっす。
> 体調に気をつけてくださいね!!
ありがとうございま~す。気をつけながらラストスパートしてみました。
harumikurin #- URL [2012/11/03 00:28] edit

バニまま様

こんばんわ~。
完全に転がしてる率より、咥えてる率の方が高いです。
もしかしたら、咥えられないちょっと硬めの方がいいのかな~?

> なあんでも、出来ちゃう〜♪あっくん♪ゴール!
> 勝手に応援チャント 歌ってみましたm(_ _)m
あはは・・ありがとうございま~す(*^_^*)
きっと、ゴールできるぜっぃ!!
harumikurin #- URL [2012/11/03 00:30] edit

oh様

おーほほほ!おかぁ、アイドル??ね~アイドル??
あら??この反応。。間違ってる??
岡山寒かったよ~。でも北海道の方が・・寒いよね~絶対。

> そうそう♪
> ウッチ~、かっくい~よねv-345
だよねーー。ウッチーかっくいーよね~。
あっくんも負けない、かっくよさでしょん・・(笑)

> スヌーピーボール・・
> おかぁが帰るまでオペされずにいるかなぁ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あっ!結構じょうぶなの・・大丈夫だった見たいだよ~。
harumikurin #- URL [2012/11/03 00:34] edit

のあば~ば様

こんばんわ~~。
形だけね・・・格好だけね・・・
ポーズだけはかっくいーでしょ。

> 末はJリーガー? 応援するぞ~ がんばれ~!!
いやいや・・のあ君の方が、Jリーガーでしょ~~。。
あっくんは、ポーズだけ。のあ君はほんまもんだよね。
harumikurin #- URL [2012/11/03 00:36] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~。
あらま、マダムは神戸のご出身。。パパさんは岡山なんだね~
あは。。完全にご実家巡りしちゃったね~。
岡山から東京までだと新幹線。。長かった~~(ToT)

ポーズから入るタイプなのね~~。
格好は良いんだけど、中身は??って感じで
使用方法はかなり間違っちゃってるけどね(>_<)

もしかしたら、咥えられないちょっと硬めの奴の方がいいのかも
って、ちょっと思ってるな~。
次は、硬めのにして練習させてみようかな・・・ね!
MOREちゃんの練習成果とかでたら教えてね~~。
harumikurin #- URL [2012/11/03 00:40] edit

ち~ちゃん様

あらま。ボイくんもJリーガー目指してるのね。
へ~~。ちゃんと観戦して、ボール見てるなんてすげー。
間違いなくボイくんの方が一歩リードだよ。
あっくん、咥える率の方がはるかに高いもん。

> いつか
> あっくんと試合がしたいなぁー、
> なぁんてバカな事を願う私でしたー。
ぉぉぉおおーー。
いいですね~~~。一緒にドリブル。。。おかぁへゴール。
試合しましょうぜーーー(*^^)v
harumikurin #- URL [2012/11/03 00:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/423-386eb681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

