07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もういいですか? 

はい、おかぁです。

大阪出張からもどりましたよーー。
今回は1泊出張だったので、寂しさ感じなくてすんだよ~(^^)

本日は・・・・・

2012_10_31_1.jpg

Happy Halloween ですね~~~!!


実は、おかぁ出張から帰ってから、
やべーー!写真とってないじゃ~んってことで、
あっくんにモデルをお願いした時間が
すでに・・・11時近く・・・(>_<)

って、ことは・・・・?????

どういう結果になるかというと????


2012_10_31_2.jpg

(;一_一) 確かにね、おネムさんの時間になってからお願いしてるけどね、

でも・・・疲れた本当の理由って。。。

おかぁが帰って来た時の、MAX大騒ぎによる影響かと思うけど^m^
違うのかしら???


2012_10_31_3.jpg

はい。。はい。。。(-"-) ありがとでした。

いつもの、元気と笑顔の全く見られない、
そんな今年のハローウィン写真になっちゃいました~!!


あ~~~~。せめて、日曜日に撮っておくべきだったねー。
自分の予定を把握してない、おかぁの・・・ばかぁ・ばかぁでした(ToT)/~~~


~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~

実は、仲良くしていただいております「ママ犬と遊ぼう」のリンタン&ママ犬さんの
ブログ2周年のお絵かき企画抽選に応募させていただきましたら、

見事ご当選をいたしまして、めっちゃ素敵な王子のお絵かきをしてくださいました。

こちらです。。。じゃじゃ~~~~~ん!


prince Aqua-print

素敵過ぎる~~~~。かっくいーーーーー。

王子そのものです。もうおかぁ感激です。

リンタンはとってもCuteで良い子さんの、もうすぐ7歳になるダックスちゃんです。
ママ犬さん、お仕事でお忙しいにも関わらず、こんなに素敵に描いて下さいました。

おかぁは、王子にこんな素敵なプレゼントはしてあげられる才能がないので、
本当にママ犬さん・・尊敬です。。。。

本当に、本当に、ありがとうございました m(__)m


~ お伝えしたい事 ~

昨日。。拍手コメを下さいました「可愛いですね」の方へ

とても、素敵なコメをありがとうございました。
おかぁとっても感激でした。ちょっと、ウルっとしちゃいました。
是非、新しい家族さんお迎えされたら教えてください。
楽しみに、お待ちしてます~~(*^_^*)

category: アクア

コメント

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪

(。・m・)クスクス・・・さすがぁ お疲れモードなアッくん(笑)きちんと、モデルしたですね~~ それでも、可愛く感じるのはどうしてですかぁぁぁ(笑)

すごい! それって絵画なんですか? うそん・・・とがんみしちゃいましたよー またまた素敵な 宝物が増えましたね♪

michiママ♪ #- URL [2012/10/31 04:43] edit

出張、お疲れさまでした。
おネムモードの中、ママさんのために
ハロウィンのカッコをしてくれたアクアちゃん。
ママのためなら何でもできそうですね。
ポンママ #- URL [2012/10/31 11:26] edit

ちは(´∀`)
おかぁ~お帰りぃ~大阪に来られてたんですね。
会いたかったなぁ~(ToT)。
帰ってからの撮影(*^_^*)お疲れ様でしたぁ~
あっくん。すっごく似合ってるぞぉ~♪
「僕疲れてるんですけどぉ~」って(´゚ c_,゚`)プッ可愛い。

ママ犬さんの絵すごいですよねぇ。
ホント、ソックリだもの。
こんなにも似ていると感激でドキドキしちゃいますよね。
宝物だねぇおかぁヽ(・∀・)ノ
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/10/31 13:20] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

出張お疲れ様ぁ~(#^.^#)

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ
あっくん11時近くからのお被りね・・
そりゃぁ~おネムだよね(^_^;)

これって絵なのぉ~?
すんごい素敵~~~(*^。^*)
我が家にはマロン1歳の記念に書いて貰った
とても残念な絵が若干一枚ありますけど
それが何かぁ~~~?
見たい???(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/10/31 13:31] edit

出張、お疲れ様でした(^^)
あっくん、すごーく似合ってますよ♪
出張から帰ってきてのそのファイトは尊敬しちゃいます!

ママ犬さんの絵、ほぼ写真ですね(@@)すごい、すごすぎる!!
2度見、いや、何度も見てしまいました(^^*)
あだこMg #- URL [2012/10/31 15:05] edit

出張大阪だったんですか、会えなかったですね残念!って当たり前ですよね。

あっくん確かにテンション低目だけどハロウィン衣装とっても似合っているよ(^_-)-☆
夜11時はもうお寝むの時間なんだね、いい子だわ♪
うちのアビィなんて時間の感覚が無いのか夜中でも私たちが起きていたら目がギンギンですよ。
困ったもんです(ー_ー)!!

プレゼントの絵はすごいかっちょいい~♡
王子そのものですね、白馬に乗ったら似合うよ(^。^)y-.。o○
アビィのママ #- URL [2012/10/31 16:35] edit

かっくいい~

あっくんって、被り物めちゃめちゃにあいますね
そしてちゃんと写真を撮らせてくれる。。。
すべてわかってるんですね!
おねむでも、おかぁに付き合ってくれる王子様(^-^)
そんなお利口王子様にとびっきりのプレゼント!!
かっくいい~~
そして、凛々しい~~
あっくん、すてきよ~~

伶音まま #- URL [2012/10/31 20:05] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/10/31 23:27] edit

被り物似合ってますよ~。11時にこれやってたんですか。笑。あっくんお疲れ様。おやつ沢山もらったかな。ママ犬さんに作ってもらったんですね~。いいな~。すごく似てますよね~。年末のカレンダー頑張ろ。笑。
いさぱぱ #- URL [2012/10/31 23:32] edit

michママ♪さま

こんばんわ~~(^^)

おかぁが帰ってきて、大騒ぎするからね、一旦落ち着くと
お疲れです~~ってお顔になっちゃうんだよね(*^_^*)
それでも、しっかりモデルって貰っちゃいましたけど。。
寝る前だったから、ご褒美無ーーし^m^

本当に凄いでしょう~~。
絵なんだよー。超ーー超ーーお宝中のお宝になりました。

harumikurin #- URL [2012/11/01 00:27] edit

ポンママ様

ありがとうございま~す。

> おネムモードの中、ママさんのために
> ハロウィンのカッコをしてくれたアクアちゃん。
大騒ぎで、ちょっとお疲れモード顔になっちゃっいましたけど、
とりあえずモデルはがんばってくれたのかな~って感じです。

> ママのためなら何でもできそうですね。
無理やりですけどね。。。(笑)
harumikurin #- URL [2012/11/01 00:36] edit

TOMOママ様

こんちわ~(^^)

> おかぁ~お帰りぃ~大阪に来られてたんですね。
> 会いたかったなぁ~(ToT)。
そうなんだよーー。
大阪だったんだけどね。。。ばたばたの出張日程だからね。。
今度ゆっくりできるときには、是非連絡させてくださ~い。

帰りも遅かったもんで、おネムですよーって顔だよね~(*^_^*)

ママ犬さんの絵すごいよね~。
抽選当たったの本当に嬉しかったよぉ。
めっちゃそっくりだよね。
超ー超ー超ーお宝になったよ。

harumikurin #- URL [2012/11/01 00:47] edit

oh様

ありがとうね~~。
帰ったと思ったら、また出張でちゃうんだぁ(ToT)/~~~

夜おそーくになってから、むりやりかぶり物攻撃だわさ。
そりゃ笑ってなんてくれないってね。。(^^ゞ

> これって絵なのぉ~?
> すんごい素敵~~~(*^。^*)
そうなんだよーー絵なの~~~。写真見たいだよね~
素敵でしょう~凄いでしょう~~。

> 我が家にはマロン1歳の記念に書いて貰った
> とても残念な絵が若干一枚ありますけど
> それが何かぁ~~~?
> 見たい???(笑)
うんうん。。めっちゃ見たい。。絶対見たい。。。
今度、upして~~楽しみ~~。
harumikurin #- URL [2012/11/01 00:51] edit

あだこMg様

ありがとうございま~す。
そして、また明日から出張でーす(ToT)

> あっくん、すごーく似合ってますよ♪
> 出張から帰ってきてのそのファイトは尊敬しちゃいます!
あはは。。。ファイトはおかぁじゃなくて、あっくんだね。
おかぁの為なら、え~~んやこ~ら~ってね。

> ママ犬さんの絵、ほぼ写真ですね(@@)すごい、すごすぎる!!
> 2度見、いや、何度も見てしまいました(^^*)
そうなんですよ。何度見ても写真のように綺麗ですし。そっくりでしょ。
おかぁもビックリでした。
harumikurin #- URL [2012/11/01 00:53] edit

アビィのママ様

> 出張大阪だったんですか、会えなかったですね残念!って当たり前ですよね。
今回は大阪だったんですよ~。
あはは。。。今度ゆっくり行けるときには、是非是非お会いしたいです。

> あっくん確かにテンション低目だけどハロウィン衣装とっても似合っているよ(^_-)-☆
かなーーーり、テンション低いでしょう。。
いつもの、顔はどこえやら~~って感じで、
ただの、おっさん顔になっちゃってますよね。

> 夜11時はもうお寝むの時間なんだね、いい子だわ♪
> うちのアビィなんて時間の感覚が無いのか夜中でも私たちが起きていたら目がギンギンですよ。
> 困ったもんです(ー_ー)!!
あっくんもそうですよ~~。
日によってって感じです。週末に近づくほど夜でも元気になってきます。
週初めは、まだ土日の疲れが残ってるのか、結構早いですけどね。

> プレゼントの絵はすごいかっちょいい~♡
> 王子そのものですね、白馬に乗ったら似合うよ(^。^)y-.。o○
ありがとです~~。
もい、ママ犬さんに感謝感激です。
harumikurin #- URL [2012/11/01 00:57] edit

伶音まま様

こんばんわ~~。
結構、かぶり物でも嫌がらずやらせてくれるので
おかぁにおもちゃにされてますね。

おネムでも、絶対撮るまで解放してくれないだろうなって諦めてるんだろうね(笑)
実はそれほど、いつもしつこいおかぁだってことだね(^^)v

そうなの、とびきりのプレゼント。。
超ーーお宝になりました。
harumikurin #- URL [2012/11/01 01:00] edit

鍵コメさま

いえいえ。。こちらこそ本当にありがとうございました。
めちゃ大切なお宝になりました。
harumikurin #- URL [2012/11/01 01:01] edit

いさぱぱ様

こんばんわ~~。
まったく、11時過ぎに何やってるんだって感じでしょ。
でもね。。。寝る前に食べるとあっくんゲーしちゃうから
実はご褒美のおやつは無~~しなんですぅ。
酷過ぎる~~~でしょ(*^_^*)

ママ犬さんの抽選当たった時、きゃ~~~って思っちゃうくらい
超ー感激でした。
harumikurin #- URL [2012/11/01 01:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/421-391c109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

