08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

見比べてみよう 

はい、おかぁです。

またまた1週間がはじまりました(´・_・`)
今週は土曜日まで仕事が入ってるぞーーー。頑張らねば。

で、さっそく月曜日、名古屋に出張きてまぁす。
本日火曜日は大阪です。

さて、今日で、兄妹お出かけの報告は最後になります。
3本だてでいきますよー( ´ ▽ ` )ノ


第一弾 お台場に行った目的は?

お台場「アクアシティ」で、来年のカレンダーポスターのお写真を
プロカメラマンが撮ってくださるイベントがあったので参加しに行きました。
紋付袴で姿で撮影していただいたんですよー。

ポスター自体は仕上がりに1ヶ月ほどかかるのですが
一足早く、袴姿の王子をお披露目だけいたしまーす。

2012_10_30_2.jpg

(これは、おかぁがコンデジで撮った写真です)

キャハハヾ(@⌒ー⌒@)ノ。。。かっくいーーですわ。



第二弾 あーーーー。気がついちゃった。

とってもよく似てる、ひなちゃんと王子ですが。。。

ひなちゃんは、

2012_10_30_3.jpg

いつも、女の子らしくおすまし顔さん(^o^)

そして我が家の王子は、

2012_10_30_4.jpg

いつも、お口に締まりのない、へらへら顔さん(^◇^;)

お顔はそっくりでも締まり度合いは違うらしい(^○^)にゃはは



第三弾 激写。。。

あっくんの、オハコのムフッ!
妹ひなちゃんは、どうなんだろう??

ママさん曰くはあまりならない。。。とのことでした

しかし、しかしΣ(・□・;)・・・・さすが、おかぁ。。
激写に成功???

では、ひなちゃんのムフッを、初お披露目。。。

じゃじゃーーーーーん

2012_10_30_1.jpg


キャハ(*^◯^*)カワユイーーーーー
って、たんに写真の角度でそういう感じに見えてるだけだよね。

でも、チョットだけムフッ!って、見えませんか?

2012_10_30_6.jpg


!(◎_◎;) あ・・・・あのぉ…………
ひなちゃんの、ムフッ!は、あんなにカワユイのに・・・・

どうして、あっくんのムフッ!は、こんなに可笑しいのよ~~(⌒▽⌒)
根っからの、お笑い担当、あっくんですな。

category: ひなちゃんとあっくん

コメント

うわっ!来年のカレンダー
紋付袴のあっくん、見たいなー
プロのカメラマンの撮影。。。
田舎に住んでる私たち家族の憧れです
出来上がったら見せてくださいね!

ひなちゃん、おすましさん?
でもやっぱり可愛いかわいい
むふっも控えめだね(^_^)

あっくんのおちゃめな写真に癒される毎日です
私も仕事をしていますが、おかぁのパワーに尊敬の念!
ぐっと寒くなるようです
おからだご自愛くださいませ


伶音まま #- URL [2012/10/30 07:49] edit

きゃ~、あっくんカレンダーを作ったんですね。
かっくいいわ~。

やっぱり、あっくんとひなちゃんは似てますね。
ダックス飼いには、お顔の違いは一目でわかりますが、ふたりを見ると迷ってしまいます。
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2012/10/30 08:59] edit

おはようございま〜す。
あっくんの袴姿かっくい〜。
カレンダーいいですね。

あっくんのムフ顔はまさしくお手本(*^_^*)
思わず笑顔になっちゃいます〜。
バニまま #- URL [2012/10/30 09:20] edit

こんにちわ〜

今日、大阪入りされているのですね
お疲れ様です

可愛いあっ君の、むふ
見ていて、むふふ(笑)と、なりましたワン

初、スマホ投稿で…(^^;;
michママ #- URL [2012/10/30 11:54] edit

こんにちは(#^.^#)

来年のカレンダーの撮影かぁ~
さすがぁ~王子は違うなぁ(笑)

ひなちゃんのムフッは・・
お上品だわ(#^.^#)
あっくんのムフッは・・
ス○ベー入ってる?(爆)
oh #24KWAVgs URL [2012/10/30 12:20] edit

こんにちは。
あっくんの袴姿、かっくいい~♪
harumikurinさんのカメラの腕も凄いですねっ☆
カレンダーが出来るの楽しみですね。
リィママ #- URL [2012/10/30 12:57] edit

こんにちは(⌒‐⌒)
あっくんのムフッは、最高ーです!!o(^o^)o
実物お目にかかりたいわ~

あっくんのお台場率高いですね。
いつか偶然会えそうな気がしてなりませんね~(^.^)

週始めから出張ご苦労様です(^ー^)
のだちょこ #- URL [2012/10/30 15:50] edit

こんにちは~(^O^)

今回はあっくんとひなの距離が縮まって良かった。次に会うときが楽しみです。

ひなのムフッを撮ってくれてありがとう~(^^)
なかなかムフッはしないので写真で撮れたのはすごいな~(@_@)
あっくんと同じく左ムフッですねっ(笑)

カレンダー早くできないかな~。あっくん、かっこよく撮れてたよね~。楽しみ、楽しみ(^^)
ひなママ #- URL [2012/10/30 17:48] edit

こんばんわ~

あっくん~お目目がキラキラやん~(●^o^●)
おっとこまえやもんね~!
だからひなちゃんもべっぴんさんや~(*^_^*)
ひなちゃんのムフッ!も可愛いけど、
あっくんのムフッ!はやっぱり一味違うね~^m^

めいちゃん家にお祝いの言葉をありがとう~(^^ゞ
これからも頑張るからね(*^^)v
ありゃ~おかぁは今日は大阪ですか~?
めいパパは滋賀県です~(^^ゞ
出張頑張りましょうね~
砂肝のためです~(^^)/
めいパパ #- URL [2012/10/30 23:03] edit

伶音まま様

こんばんわ~。
たまたまショップの企画で、プロ撮影でカレンダーっていうのが
やっていて、予約もぎりぎりセーフで取れたので、チャレンジってきました。
ぜひぜひ、また見てくださいね~。

ひなちゃんは素敵なおすましさんなのに、
どうしてこうもあっくんはお笑いになっちゃうだろかね~(笑)
ムフッ!度合いも。。あっくんのは激しいのよね~

> あっくんのおちゃめな写真に癒される毎日です
> 私も仕事をしていますが、おかぁのパワーに尊敬の念!
> ぐっと寒くなるようです
> おからだご自愛くださいませ
ありがとうございますm(__)m
おかぁも、皆様からのコメでパワー頂いてるんです。
これからもよろしくお願いいたします。
harumikurin #- URL [2012/10/31 01:06] edit

めぐかーちゃん様

こんばんわ~。
どんなカレンダーになるんだろう??ってちょっと楽しみです。
一歩早い袴姿・・・披露しちゃいました。

> やっぱり、あっくんとひなちゃんは似てますね。
> ダックス飼いには、お顔の違いは一目でわかりますが、ふたりを見ると迷ってしまいます。
ふとした表情とか、角度でそっくりに見えるんですよー。
やっぱり兄妹なんだな~って思います。
harumikurin #- URL [2012/10/31 01:09] edit

バニまま様

こんばんわ~。
もう来年のカレンダーを考える時期ですもんね。
早いですよね~~。

> あっくんのムフ顔はまさしくお手本(*^_^*)
> 思わず笑顔になっちゃいます〜。
あはは・・・お手本にするような代物でもないんですけどね(笑)
笑っていただけたら、それだけで嬉しいです。
harumikurin #- URL [2012/10/31 01:11] edit

michママさま

こんばんわ~~。
そうなんですよー。今回は大阪にも行きました~。
もう少しゆっくり時間が取れたら、皆さんとお会いしたいな~とか
思うんですけど・・・(>_<)
いつも、バタバタ出張なんですよね~。

> 可愛いあっ君の、むふ
> 見ていて、むふふ(笑)と、なりましたワン
あはは・・・少しの笑顔がおとどけできていたら
それだけで嬉しいです。
harumikurin #- URL [2012/10/31 01:19] edit

oh様

そうだよ~~。もう来年の準備だもんね。
本当に1年1年が早くなるよー(ToT)

> ひなちゃんのムフッは・・
> お上品だわ(#^.^#)
> あっくんのムフッは・・
> ス○ベー入ってる?(爆)
だよね~~。
兄妹なのに・・・ひなちゃんはお上品なムフッで、
あっくんのは、ス○ベー丸出しだよ~~。
育ちの違いってやつかしら(笑)
harumikurin #- URL [2012/10/31 01:21] edit

リィママ様

こんばんわ~~。
一足早い袴姿・・えへへ・・・かっくいかったです。

> harumikurinさんのカメラの腕も凄いですねっ☆
> カレンダーが出来るの楽しみですね。
ありがとうございます~~。
ぜんぜんですよー。いっつも適当にって感じなので。
きっと、この写真はライトに助けられただけですよぉ
harumikurin #- URL [2012/10/31 01:23] edit

のだちょこ様

こんばんわ~~。
ムフッ顔、笑っていただけたら嬉しいです~。
おかぁも是非ともチョコラちゃんにお会いしたいな~。

> あっくんのお台場率高いですね。
> いつか偶然会えそうな気がしてなりませんね~(^.^)
そうですねーー。
かなりのお台場率と豊洲率高いですね(^^)v
きっと、いつか・・偶然の出会い。。。ありますね
楽しみだな~~~。

> 週始めから出張ご苦労様です(^ー^)
ありがとうございます~。
がんばりま~~~す。
harumikurin #- URL [2012/10/31 01:26] edit

ひなママ様

こんばんわ~。
本当にだいぶ縮まって次回が楽しみですよね。

> ひなのムフッを撮ってくれてありがとう~(^^)
> なかなかムフッはしないので写真で撮れたのはすごいな~(@_@)
> あっくんと同じく左ムフッですねっ(笑)
なんか、写真整理してたら。。(@_@;)あらら??あらら??
ちょっと。。ちょっと。。。ムフッってるじゃ~~んって
思っちゃいましたよーーー。
ひなちゃんの控えめムフッがまたまた可愛いんだよね~~。
あっくんのは激しすぎーー(笑)
harumikurin #- URL [2012/10/31 01:29] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。
かなり良い感じにライトが当たってたからね
お目目きららん~ってお写真が撮れましたね(^^)v

> ひなちゃんのムフッ!も可愛いけど、
> あっくんのムフッ!はやっぱり一味違うね~^m^
あはは・・・ちゃんと見本になってたかな?
あっくんのムフッはどんどん激しく進化してるよね~。

パパさんも出張なんですね。
滋賀県ですか。。
可愛いわが子の為・・頑張りましょうね。
harumikurin #- URL [2012/10/31 01:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/420-d045ca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

