06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

早1ヶ月・・・ 

はい、おかぁです。

さて、ブログを開設し今日で1カ月が経過いたしました。
パチ・パチ・パチ・・・

おかぁ頑張った。良く続いてるね~ と、自分で大絶賛 (^^)v
(誰も、絶賛してくれないもんでね・・・)


2011_10_24_1_convert_20111024172821.jpg


ありがとう~~~~ヽ(〃^▽^)ノ♪
おかぁ、嬉しいよ・・・!!

3日で飽きるんではないかと、Miku姉に言われ・・
良く続くね~と、Tomoにも言われ・・・

ですが、それもひとえに、訪問して下さる皆様
また、ランキングポチっと応援して下さる皆様のおかげです。
めちゃめちゃ励みになっております。



2011_10_24_2_convert_20111024172855.jpg


わんこの子育ても、ブログも初めてづくしなもので、
拙い文章や誤字脱字いっぱいですが、
少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいなっ~なんて、思っております。

さて、ブログを始めてみて感じた事・・

今までにくらべたら、比じゃないくらい写真を撮るようになりました。



そしたら、こんなお顔や・・
2011_10_24_4_convert_20111024172950.jpg



こんな、表情とか・・
2011_10_24_3_convert_20111024172924.jpg




はたまた、こんな姿とか・・
2011_10_24_5_convert_20111024173018.jpg


今までは、気がつかずに見過ごしてしまっていた表情やしぐさに、
出会う事ができるようになって、本当に喜びを感じます。

それだけ、あっくんと向き合う時間が多くなってより一層、仲良しに慣れた気がします。

もっと早くから始めてたら良かったかな~なんてちょっと後悔しちゃいました。

まだまだ、1カ月・・・これからも、マイペースに細く長~く続くように
頑張りたいと思いますので、懲りずにご訪問してみてくださいねぇ。




2011_10_24_8_convert_20111024173144.jpg


おい~~~ 態度デカ。(>_<) 

しつけがなっておらず・・・スミマセン・・・ m(__)m




おまけ。。。。


2011_10_24_6_convert_20111024173045.jpg



だからね~~・・図々しいぞ (*^。^*)
重ね重ね、アクア王子のご無礼・・・スミマセンです・・・  m(__)m

てか・・・・あっく~~~ん。 歯・・・出てるよ ・・・猪木になってるよ(^ω^)ぷぷぷ




おまけのおまけ・・・

11月に、SMAP20周年ファンパーティーが東京ドームでございます。
チケットは抽選・・・応募致しましたところ・・・





見事、ご当選!!パフパフ・・(^.^)/きゃは
なんと、噂によりますと。。倍率50倍とか・・(@_@;)
良く当たったな~~~

2011_10_24_7_convert_20111024173113.jpg


あ・・・の・・・ね・・・写真、ボケボケな位、盛り上がってるとこ水を注すようですが

(@_@;) あ・あ・あっくん・・・は・・お留守番・・かと・・・



2011_10_24_9_convert_20111024173214.jpg



category: アクア

cm 4   tb 0   page top

コメント

1000訪問超え、おめでとーー♪
やったねっ!!

出来たら、1000訪問に近いところで、
お祝いしたかったけどぉ~~。
お仕事中だったのよだわーー。

なかなか出来ない事ですよぉん。
おかぁ~。頑張ったねー♪。

ん?・・ 頑張ったのわ、あっくんだねー。(笑)

これからも、応援させて頂きましだわー。
よろしくでーっっしっ。
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2011/10/25 02:58] edit

ブログ1ヶ月おめでとぉー♪
スマップチケット・・・おめでとぉー♪

何か良い事づくしでラッキーだね^^
あっ君福ワンコかも^^
ブログ始めると今まで見えてこないことが沢山見えるように
なるよね。
興味が無かったことにも興味津々とか

これからも末永くあっ君の可愛い姿アップしてください。
  ラブ ばぁ〜ば #- URL [2011/10/25 09:54] edit

こんにちは^^
初めてコメントさせて頂きます♪

ブログ1ヶ月なんですね!
おめでとうございますi-176
あっくん可愛いですね♪
これからも応援させて頂きますi-233
よろしくおねがいします★

トトちむ #- URL [2011/10/25 18:07] edit

トトちむさんへ

はじめまして
ご訪問&コメありがとうございます。
あっくん・・可愛いって言って下さってとっても嬉しいです。
是非また来てくださいね~。お待ちしてます。
harumikurin #- URL [2011/10/26 21:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/42-f0c76fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

