10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぼく、がんばるぞ。 

こんばんわ、あっくんです。

土曜日に、僕はおかぁに連れられて、おでかけをしたんだ。
妹のひなちゃんと2度目のご対面を果たすためだよ。

いつものお出かけと違って、ひなちゃんのマンションに着いた時には
何だかいつもよりもテンションが上がってちゃって
うひょうひょと喜んじゃったら、おかぁや姉ちゃんが
あっくん、いつもと違って騒がしいね~って言われちゃった(^^ゞ

でも・・・実は僕はとっても恥ずかしがり屋さんなんだ。
ひなちゃんも、さすが兄妹、同じように恥ずかしがり屋さんなんだよ。

だけど、ぼくは今回はがんばるよ。
目標をたてて、チャレンジだよ。。。!


2012_10_29_1.jpg


はい、おかぁです。
さて、あっくんの目標は果たして叶える事が出来るのか・・・

2012_10_29_2.jpg


ひなちゃんも、1ワンだと良い表情なんだけど・・・
やっぱり、兄妹なんだね~。犬みしりさんな2ワンともよく似てらっしゃる。

なので2ショットを撮るために、
あっくんのカートにひなちゃんを投入してみた。

2012_10_29_3.jpg


恥ずかしがってたら、いつまでたっても2ショットは難しいぞ。
がんばって、振り返ってごらんよ~~。

2012_10_29_4.jpg


なんか。。ちょっと、ムッとする感じだけど・・・ま~~そこは許そう。
ほら。。。ひなちゃんがカメラの方見てるよ。。。


今だよ・・・・ほら、あっくん!がんばれ~~。



2012_10_29_5.jpg


(;一_一)うぅぅぅん。それだと、背後霊って感じになっちゃうよー

もうちょっと、近づいて・・・前に出てきてみて・・・


2012_10_29_6.jpg


(^O^)/おぉぉ だいぶ良い感じになってきたね~
あと一歩ってところかな。。。
間に、まだ微妙な距離と空間があるのよね~。


ここで。。。2ワンに向かって・・・一言!
その後の1枚が、今回のベストショットでした~~~。

その一言は??



「ほら・・・・砂肝だよ~~~~~」


2012_10_29_7.jpg


まだまだ。。。犬みしりは両者の距離は微妙ではありますが、
前回の「しゃちほこ」状態からはかなり前進。。

もっと、もっと仲良しになって欲しいと願うおかぁです。


~ お・ま・け ~

2012_10_29_8.jpg


あはは(^◇^)あっくん覚えてたのか~~~。

でも、ひなちゃんの答えが正解だね ^m^ 

category: ひなちゃんとあっくん

コメント

かわいい!

兄妹そっくりですね(^o^)

王子様と王女様の登場!!
おかぁの観ため、ひなちゃんのほうが冷静
なのね^m^

それにしても奇跡の出会い!
あっくん、しあわせでっすね!
伶音まま #- URL [2012/10/29 08:36] edit

ふふふ・・
「砂肝」に反応するなんて やっぱり兄妹(^^)
ひなちゃんのお目々が大きく見えるのは
あっくんのお顔がすこぉ~しだけ 大きく見えるからかな?
ふたりの距離が 次はもっと縮んでるかな・・楽しみ(^^)
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/10/29 08:47] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/10/29 12:07] edit

(*^m^*) フフッ・・・砂肝作戦 大成功ですねe-343

あっくんも目標達成 おめでとう~
家に帰ってから、いっぱいご褒美もらったかな.。o○

実の妹と会えるなんて、本当にブログって凄いですよねe-266
RIKUママ #- URL [2012/10/29 12:23] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あっくんは、シャイ王子だもんなぁ~(^_^;)
ひなちゃんの方が一歩リードって感じだね♪

あっくんは
次の目標立てなくっちゃ(#^.^#)
おかぁは
出張ガンバ~~~\(^o^)/
oh #24KWAVgs URL [2012/10/29 13:21] edit

ちは(´∀`)
あっくん。ひなちゃんと2回目のご対面ねぇ(・∀・)
互いにシャイさん同士なのね。
だけど。。きっと少しずつ会うたびに近くなるよね。
そして。。いつか気づくかもしれないなぁ。。
兄弟だったってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にしても。。さすが兄弟。砂肝への反応が同じ(´゚ c_,゚`)プッ
また、次が楽しみだね。
かな=り、近づいてきたものね。あっくん、頑張ったねぇ(*^_^*)。
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/10/29 14:33] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/10/29 16:03] edit

伶音まま様

兄妹でも色とか違う場合って多いじゃないですか?
その点でもひなちゃんとあっくん、黒毛の刺し色とかも一緒なので
本当によく似てるんですよ。

うんうん、あっくんの方がうひょうひょ度合い強いですね。
ひなちゃん、めっちゃ大人しいです。

> それにしても奇跡の出会い!
> あっくん、しあわせでっすね!
ね~。とっても幸せですよね。
奇跡とブログに感謝ですわ。
harumikurin #- URL [2012/10/30 01:33] edit

のあば~ば様

こんばんわ

> 「砂肝」に反応するなんて やっぱり兄妹(^^)
そうそう、同じく砂肝大好きさんみたいなんですよ。
めちゃめちゃ、砂肝に反応。
こんなとこも、似てっるにかな。

> ひなちゃんのお目々が大きく見えるのは
> あっくんのお顔がすこぉ~しだけ 大きく見えるからかな?
あははは。あっくんの方がかな~りお顔でかいからな。
割合的にちっちゃくなっちゃうかも(笑)
形とか、よく似てますけどね。

> ふたりの距離が 次はもっと縮んでるかな・・楽しみ(^^)
会を重ねて行ったらきっと、近づいていきますね。
おかぁも、これからが楽しみです。

harumikurin #- URL [2012/10/30 01:37] edit

鍵コメ1様

こんばんわ。
ようこそですぅ。
あとで、遊びに行きますね~
harumikurin #- URL [2012/10/30 01:38] edit

RIKUママ様

何とか、二人揃っての絵になりました。
結構、前回よりも近づいたから、次回は完璧かな(*^◯^*)

> あっくんも目標達成 おめでとう~
> 家に帰ってから、いっぱいご褒美もらったかな.。o○
あっ!(◎_◎;)忘れたーー。
でも、爆睡ってたから、まっいいか(笑)

> 実の妹と会えるなんて、本当にブログって凄いですよねe-266
本当に、ブログの力って偉大ですよねー
harumikurin #- URL [2012/10/30 01:41] edit

oh様

そうなんだよねーーー。
おかぁに似て(笑)しゃいなんだよー。
それも兄妹揃ってだからね、ちと時間かかるかな。

> あっくんは
> 次の目標立てなくっちゃ(#^.^#)
次の目標かぁ。あっくんに伝えなくちゃだわ。

> おかぁは
> 出張ガンバ~~~\(^o^)/
ありがとーー。
今晩は、大阪に泊まってまーす。
harumikurin #- URL [2012/10/30 01:44] edit

TOMOママ様

ちわっす(*^◯^*)

> あっくん。ひなちゃんと2回目のご対面ねぇ(・∀・)
はいそうでーす。
夏の暑い間会える機会がなかったから、ちょっと時間会いちゃったんだけど、
これからは、もう少し短い期間で会えるかな。

> 互いにシャイさん同士なのね。
> だけど。。きっと少しずつ会うたびに近くなるよね。
そうだねー。1回目よりかなりちかづいてるよー。
今後も楽しみにしててね。

> そして。。いつか気づくかもしれないなぁ。。
> 兄弟だったってヾ(@⌒ー⌒@)
うんうん。気がついてくれたら、嬉しいなー。
なんか感じるものとかあったりしてね。
あっくんに、聞いてみたいなー
harumikurin #- URL [2012/10/30 01:48] edit

鍵コメ2様

こんばんわー
本当に、ありがとうございました。
メールさせていただきます。
harumikurin #- URL [2012/10/30 01:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/419-0e6ebee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

