05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バラの花を・・・ 

はい、おかぁです。

1週間終了~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿。
いや~!!ちょっと、ちょっと、週末でっせ、奥さん(←誰に言ってるんだ?)

お休みっていいよね~~。
だって、あっくんとべったりんこで過ごせるもんね。
土曜にはお出かけの予定も入っておりますのよ ^m^
お天気も良さそうだし、楽しみですわ~~ (^^)v

さて、そんな週末の夜を・・・のんび~り過ごしたいと思います。

本日のアクア王子!!
最近のマイブームらしい、バラの花を咥えてご登場!!

2012_10_27_1.jpg


あら~~。。。バラの花をおかぁへプレゼントですか~??


2012_10_27_2.jpg


えぇぇぇぇぇぇーーー。頑張ってるおかぁにじゃないの~~。ひどいな~。


2012_10_27_3.jpg


(*^_^*)・・・うんうん。。。それは素晴らしいぞーー。


2012_10_27_4.jpg


(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)



2012_10_27_5.jpg


では、良い週末をお過ごしくださ~~~~~い!!




category: アクア

コメント

オハツデス (:D)⌒┐ペコッ
何時も楽しく読ませて貰ってます。
昨日の記事最高・・・・・笑っちゃいました。
幾等なんでも電子レンジでチンするとは(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

あっくん何時も可愛いですね、
るんるんぱすけさんのブログにも良く出てくるし、
薔薇の花銜えたあっくん最高・・・・・・
ハッピー&サンディー #- URL [2012/10/27 06:23] edit

おはちv・。・V わん♪

薔薇~~~☆ 
あっ君 やさしーいね♪

お仕事お疲れ様でしたー
楽しいあっ君タイム楽しんでくださいね~
良い休日を(*^_^*)
りっち&フィーネママ #- URL [2012/10/27 06:30] edit

あっくんナイスぱっかり~んありがとぉぉぉ>m<
おかげで1週間の疲れがいっぺんに吹っ飛んだよ~ヽ(^o^)丿
ぜひるんちゃんにもバラ持って登場してあげてね~(*^_^*)
楽しい週末をお過ごしくださいね~♪♪
echigoyalove #- URL [2012/10/27 18:00] edit

おかぁ
長がぁ~くてお忙しい一週間
オッツ~でした(#^.^#)

今日はあっくんとべったりんこで
お出掛けして来たのかなぁ♪

お~~~
あっくんからは、ぱっかりんこ付きの
バラちゃん貰えてうれしいぞ!
お返しは、ぱっかりんこ返しで如何かしらん(爆)
oh #24KWAVgs URL [2012/10/27 20:53] edit

あっく~ん、バラのプレゼントなんて、女心をよく理解してるわ♪
3人の女性と暮らして勉強してるのね。

今日はおかぁと、どんな事をして遊んだのかしら?
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2012/10/27 21:11] edit

ハッピー&サンディー様

はじめまして~~。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

やっぱり、笑っちゃいますか。ですよね~~。
なんとまぁ大胆なやつですわ。

> あっくん何時も可愛いですね、
> るんるんぱすけさんのブログにも良く出てくるし、
> 薔薇の花銜えたあっくん最高・・・・・・
ありがとうございま~す。
あはは。。。るんるんの所にも良く登場させてもらっとります(^^)v
これからもよろしくお願いしま~す。
harumikurin #- URL [2012/10/28 00:33] edit

薔薇、バラ、ばらー

王子様がバラを銜えての登場に、わくわくドキドキした
伶音まま。。。

やられましたね^m^
最後のオチには参りました(^o^)/

やっぱりあっくんはこうでなくっちゃね~~
おかぁとの息も(文章)ぴったりんこよ~~
伶音まま #- URL [2012/10/28 00:33] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~~。
ありがとうございまーす。
休日のあっくんとのラブラブタイム。。堪能させて戴いちゃいます。
ママさんも、フィーネちゃんと良い週末過ごしてくださいね。

harumikurin #- URL [2012/10/28 00:35] edit

echigoyalove様

ママさんも一週間お疲れさまでした~~。
週末嬉しいね。。。
王子になって、るんるんにバラをお届けしなくちゃね~。

えちごやくんの今日のアジリティレッスンはどうだったかな?
楽しみにしてるからね~。
harumikurin #- URL [2012/10/28 00:39] edit

oh様

ありがとう~~~。
今週は長かったねぇ。来週もまた出張続きだよー。

> 今日はあっくんとべったりんこで
> お出掛けして来たのかなぁ♪
は~~~い。楽しいお出かけしてきたよー。
報告はまた今度ね。。

> お~~~
> あっくんからは、ぱっかりんこ付きの
> バラちゃん貰えてうれしいぞ!
> お返しは、ぱっかりんこ返しで如何かしらん(爆)
うひゃーー。ohさんもぱっかりんこ。。(@_@;)。。。
あ・・・・・あり・・・が・・とう・・・(笑)
harumikurin #- URL [2012/10/28 00:42] edit

めぐかーちゃん様

こんばんわ~~。

> あっく~ん、バラのプレゼントなんて、女心をよく理解してるわ♪
> 3人の女性と暮らして勉強してるのね。
そうか。。。女性の中に包まれてるから。。。
毎日が勉強だね^m^。。。

> 今日はおかぁと、どんな事をして遊んだのかしら?
は~~い。楽しくお出かけしてきましたーーー。
後日のご報告になりますので。。また見てくださいです~~。
harumikurin #- URL [2012/10/28 00:47] edit

伶音まま様

こんばんわ~~。

> 王子様がバラを銜えての登場に、わくわくドキドキした
> 伶音まま。。。
ちょっと、ぼけぼけだけどね~~(*^_^*)
案外、上手にフラメンコのように咥えてくるのよねー。

> やられましたね^m^
> 最後のオチには参りました(^o^)/
可愛いでしょう~~(←親ばか全開だね)
おかぁにも「愛をこめて~花束を・・・」だよぉー(^^ゞ

> やっぱりあっくんはこうでなくっちゃね~~
> おかぁとの息も(文章)ぴったりんこよ~~
ありがとうです~~~。
えへへ。。うれしいな~~。
harumikurin #- URL [2012/10/28 00:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/417-b610bbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

