09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ただいま~~だょ! 

はい、おかぁです。

ただいま~~~~(^O^)/

3日ぶりの出張から帰宅しましたぁ!!
あーーー。やっぱり自宅は落ち着くなぁ(*^_^*)

そして、そして。。。。
あっくんには、とっても熱烈ぅで、濃厚ぅな、おかえりの大歓迎をうけて

2012_10_25_1.jpg

リビングでソファに座ったと思ったら・・・

2012_10_25_2.jpg

2012_10_25_3.jpg

2012_10_25_4.jpg


離れようとしませんですわ・・・(^◇^)

今日は、王子とおかぁのラブラブ時間を堪能しますので・・・
簡単更新お許しくださいね~~。


~ お・ま・け ~

2012_10_25_5.jpg

た・・ぶ・・ん・・・

いらないよ~~って、言われるな。。。^m^

category: アクア

コメント

お疲れ様でした おかえりなさい ^^
あっくん大喜びで甘えんぼですね~
可愛い仕草に抱っこの手にも力入っていたのではないですか?
  NON姉姉  #- URL [2012/10/25 05:14] edit

おはちv・。・V わん♪

ほんと!お疲れ様でしたー

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 
じゅぶんじゅうぶん あっ君との時間大切にしてねー

大好きな おっかぁが帰ってきて 嬉しいが止まらない♪
よかったね!(^^)! あっ君♪
りっち&フィーネママ #- URL [2012/10/25 06:25] edit

大喜びですね、あっくん^^

ひとしきり暴れた後は、こうして腕の中に落ち着くっていうフローがまったくうちの子と同じです(笑)
瓜子 #- URL [2012/10/25 12:03] edit

ちは(*^_^*)
おっかえりぃ~~~おかぁ。。(´∀`)
あっくんの甘えようったら。。本当に嬉しそうねぇ。
エヘヘ顔が可愛すぎる。
こんなにも喜んでくれて、頑張って帰ってきて。。
そのかいがありますよね。
あっくん、いっぱい甘えたかぁ??(´∀`)良かったね。
おかぁ帰って来てぇo(^o^)o
(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/10/25 15:21] edit

お帰り~~e-343
あっくん 顔が違いますね(*^m^*) フフッ

やっぱり寂しかったのね~

たっぷり甘えさせてあげてね(^_-)-☆
RIKUママ #- URL [2012/10/25 16:16] edit

お帰り~(#^.^#)

出張、お疲れ様ぁ~(*^。^*)
三日振りのあっくん
やっぱおかぁが居なくて寂しかったね(T_T)
ラブラブなお時間
幸せなひと時だよね~♪
oh #24KWAVgs URL [2012/10/25 16:37] edit

まぁ! なんて感動的なご対面なんでしょ。
ママさん、沖縄出張お疲れさま。沖縄ね・・・
あっ君、本当に嬉しそうですね。
ママさん冥利につきますね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ポンママ #- URL [2012/10/25 17:12] edit

おかえりなさい!!
あっくんの歓迎ぶり、よーくわかります!
私も昨夜ヒコーキで、東京から帰ってきましたよー。
東京では、王子様も行かれたゲートブリッジの見える
例の場所にも行きました\(^^)/
三日振りに帰宅したら、ぺろぺろぺろりん攻撃で迎えて
くれましたよ。
いくら用事があったとはいえ、子離れ(ワンコ離れ)できない
ままでっす↘
おかぁ、お疲れじゃないですか?
週末は王子様とまったりしてくださいね~~
伶音まま #- URL [2012/10/25 19:26] edit

こんばんは~
出張が多いようで、あっくんと会えない日々さびしいですね。
私もたまーに出張あるんですが、仕事が終わるとすぐ電話。
電話の向こうで健太が興奮してヒーヒーする声を聞いたりしてました。

帰宅してあっくんのお出迎え。
疲れもとんじゃいますね。
あっくんも思いっきり甘えられてうれしそう。
今日は二人で幸せなひとときを。
けんちち #- URL [2012/10/25 22:40] edit

こんばんわ~

おかえりなさーい!
ただいまー!私も今日帰って来ました(^^ゞ
いっぱい歓迎うれしいですね!
ゆっくりあっくんと楽しんでね~(#^.^#)

明日から岡山に行きます~
ちょっとだけ覗きに来ました(^^ゞ
お疲れさまでした~(^^)/
めいパパ #- URL [2012/10/25 23:03] edit

NON姉姉様

ただいまです~~。
もう、すんごいですよーー。大騒ぎの大興奮^m^
ま~~、おかぁの大喜びの大興奮で好き好き大好きしてました(笑)
harumikurin #- URL [2012/10/26 00:40] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~~(^^)
ありがとうございまーす。ただいまです。

べったり、すりすり、ぎゅーって
たくさんラブラブ時間過ごしちゃいましたぁ。
狭くても一緒に寝れるって幸せだーー(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/10/26 00:42] edit

瓜子様

こんばんわ~~。
あっくんも大喜びですが、同じくらいおかぁも大喜びですね。
P氏ちゃんも、大暴れの後はべったりこんですか?
こんな姿にメロメロになっちゃうんですよね。

harumikurin #- URL [2012/10/26 00:44] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~
ただいまですーー。ありがとう~~。

もう、大変って感じの大騒ぎだよ。
泊りの出張から帰った時の、はちゃめちゃテンションの大喜びも
嬉しいんだけど。。。
喜び方は半分でも、できれば帰りたいな~って思っちゃうんだよね。
harumikurin #- URL [2012/10/26 00:47] edit

RIKUママ様

ただいま~~~。
べったりと、添い寝で寝ちゃいました(^^)
喜んでくれる笑顔の為に頑張れるってね。
harumikurin #- URL [2012/10/26 00:49] edit

oh様

ただいま~~~。
ありがとうです!!

そうでしょ。そうでしょ。。。
ラブラブな時間たっぷり堪能しちゃいました~。

harumikurin #- URL [2012/10/26 00:50] edit

ポンママ様

ありがとうございま~す。
ただいまです。

これだけ喜んでくれる。。そんな風に待っててくれるって思うと
やっぱり頑張ってる甲斐もあるってもんですね。

> ママさん冥利につきますね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
はい。。。そのとおりだな~~。
harumikurin #- URL [2012/10/26 00:53] edit

伶音まま様

ただいま~~~。

> あっくんの歓迎ぶり、よーくわかります!
> 私も昨夜ヒコーキで、東京から帰ってきましたよー。
あはは。。同じくらいの大歓迎されちゃいましたか?
東京にいらしてたんですか??もしかして入れ違い??って感じ?

離れてたぶん取り戻すように、くっついて、舐めまくりですよね。

> いくら用事があったとはいえ、子離れ(ワンコ離れ)できない
> ままでっす↘
そうなんですよーー。仕事とはいえ、できるだけ泊らず
日帰りしようって思っちゃいます。

> おかぁ、お疲れじゃないですか?
> 週末は王子様とまったりしてくださいね~~
ありがとです~。なんとか踏ん張ってます。
あと金曜一日。。がんばりま~す。
harumikurin #- URL [2012/10/26 00:57] edit

けんちち様

こんばんわ~~。
今月は本当に出張だらけで。。。さびしいですね。。。

> 私もたまーに出張あるんですが、仕事が終わるとすぐ電話。
> 電話の向こうで健太が興奮してヒーヒーする声を聞いたりしてました。
けんちちさんも出張あるんですね~。
お電話で興奮してくれるなんて。。。可愛いですね~
あっくん、きょろきょろ探すみたいなんですが、声出さないんだよな~。

本当に、疲れ吹き飛ばしてくれるくらいの
大歓迎ぶり。。。幸せです。
harumikurin #- URL [2012/10/26 01:00] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。
めいパパさんも、おかえりなさ~~い。
じゃ、めいちゃんも大興奮だったかな??
パパさんも、めいちゃんとラブラブして下さいねー。

> 明日から岡山に行きます~
おかぁは来週が岡山です。。。
パパさんもがんばれ~。
harumikurin #- URL [2012/10/26 01:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/415-6598a58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

